06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミニステ 

とりあえず、ミニステの様子を。 

***********************************

堂さん: 倖田クミさ~ん そして、KAT-TUNの皆さん

金髪の聖がアップで映る 中丸くんが聖の頭を叩く
今日は、祝・白スーツKAT-TUN!!!!



KAT-TUN: お願いしま~す。

この後、仁くんの胸を中丸くんが叩き、そして仁くん

両腕を前にて出して、体をゆするように 「あ゛~」 と奇声を。(笑)


仁くん、今日もボタン超開いてるよ!
全国ネットで、しかもゴールデンタイムに
この美しい仁くんが放映されるなんて~。なんてスバラシイ世の中~。


堂さん: さて、中丸さん 7月からおすしをテーマにしたドラマ「スシ王子」に出演されるということで。

KAT-TUN 声援 なぜか亀ちゃんがガッツポーズ。(笑)

中丸: えぇえぇ 7月27日から始まるんですけど、このドラマ 最高のドラマですよ。

堂: そのつながりで中丸さん、普段、お料理はされるんですか?

中丸: 僕しますね~。

仁: されてます。 この後笑う。

中丸: チャーハンなんか作って、あっ上田にも食わせたことあります。

上田: いただきました。味なしチャーハン。 味がなかったです。まったくなかったです。

中丸: 料理はじめたばっかだったんで。

ここから倖田さんの料理の話。
そして、どうやったら、痩せれるか?という話題に。



聖: キャンプ入り (←ビリーズブートキャンプ)

中丸: そういう時はスシ王子みたほうがいいですよ。 ←番宣しすぎ~。(笑)

聖: 見ても痩せねーだろ。

中丸: 映画化もきまってますから。 ←ごり押し

隣で幸田さんビリーのエクササイズを。

堂さん: 他のメンバーはいかがでしょうか?亀梨さん。

亀: 僕も作りますね。この間はクリームシチュー作って、昨日は冷やし中華作りました。←奇遇~、私も昨日冷やし中華作ったよ~!!←誰も聞いてない。

みんな: すごーい。

倖田さん: 食べたーイ。

中丸くん: さすが、亀だな~、やっぱ違うな~。



と。こんな感じのミニステでした。
うん!?田口くん、一言もしゃべってない。(笑)
そして、仁くんの目だった発言は「あ゛~」と「されてます」(笑)


ちなみに亀ちゃんはジャケットはおってませんでした。
そして、亀ちゃん、今日は素肌にネクタイでなかったのは、
もしかして、安室ちゃんの衣装とかぶってしまうからかな~。

それでは、本編の感想はまた後ほどぉ~。





んも~~ミニステ見たい~~(泣)
体をゆすって「あ゛~」と奇声って・・(笑)
想像しただけでも可愛いんですけど♡

今日も、超開いてましたね♪
もう終始そこをガン見(爆)

本編は・・・ムフフ(怪)
VIVA!! Mステ♪(自分の中で、今日限りの流行り・笑)

あ~私も見たい ミニステ (同上)

動きはかわいいのに超開いてるし。
胸の厚みに妙にドキドキしちゃった。

本編は・・・
んーもうちょっと考えてみる・・・

>まつりちゃん
ミニステね~。
ほんとになんで、全国放送でないのかしら~。
「あ゛~」の仁くんはほんとにおちゃめで。(笑)

Mステ、踊ると胸がガバーッってなってたよね~♪♪♪

本編も見所満載でした~!!!
VIVA!! Mステ♪(笑)

>ricoさん
ricoさんところもミニステないんですよね。(><)
ほんとにあれは全国に流すべきです!!
胸元、開いてましたよね~。
良い子の時間帯なのにぃ。
あっ、でも良い子は胸が開いても、そんなに反応しないんだった!(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
