06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カトゥーンとマルーン

歌部分だけでなく、何かと見所満載だった今日のMステ。
だって、マルーン5とお喋りしてるんだもん!仁くん!
で、終りの方には、マルーン5の通訳さんとも談笑してるんだもん!!

そして、ライブはカトゥンカトゥンで。(笑)
ファンとの距離ちか~~~い!!!!←羨ましすぎぃぃ


登場シーン。ピースで登場。
そして、はだけてるぅぅぅぅぅぅぅ。

仁くんスーツに合わせてか、ちゃんと髪もセット。(笑)

●OPトーク
17日のドームでちょうど200回目だったんですね~。
なんたが、とってもメモリアルなんだけど!

●歌前のトーク
タモさんのカトゥンカトゥンって。(笑)
亀ちゃんのファンをよける仕草が~。
お尻プリプリさせて、よけてる姿がほんとにねぇ、この子はって感じです。

で、聖。チケット代にはおさわり含まれてるんですか!?(笑)

仁くんトークはありませんでしたが、スタンバイ行くとき、
ちっさく、気合入れてる姿がかっこいい~~~♪♪♪

で、タモさん 今夜もカトゥンか って。(笑)

●your side
おぉ~、「your side」
てっきり「peak」だと思ってたよぉ私。
フリがかっこいいって言ってたから。
しかも、衣装は白スーツだし~。
でも、まっ、いいか。←軽い。(笑)

your side ひとりずつアップ。
今日も綺麗な眼鏡美男子の上田くん。
もう上田くんのこの姿は、お茶の間にも定着したんでしょうか~。
そういえば今日、メガネスーパーのチラシで“つんく審査による
妹分メガネっ子娘 姉貴分メガネっ娘 オーディション”の案内が載ってて、
上田くんは絶対に姉貴分メガネっ娘に通るに違いないと思った私。
たぶん、フツーの女子よりも、可愛くて、キレイですよね~。(笑)

♪your side~ 仁くん 斜め下からアップ~~~。
目つきがぁ。遠くを見るようなまなざしも色っぽいですね~。赤西さん。
そして、今日はカメラさん、仁くんの美しさに負けずこけなかった。(笑)

●「喜びの歌」

♪見える~ で手をかざす上田くん。なんか、余裕があるっていうか、上品なんだけどぉ。
田口くん、わりとこの歌も般若顔で(笑)歌ってることが多いけど、
今日は表情が柔らか~い。

♪生きてるただ~ のところで、一生懸命声を出そうと仁くんの歌い方がもう、大好き~。

ファンの中を歩いていく時はちょっとヒヤヒヤしたけど、
その後はみなさん、ちょっと距離を開けて楽しまれてた様子。
特に仁くんのとこは距離ありましたよね(笑)
なんか、触っちゃいけないような気がしますよね~。神々しくって。(笑)

上田くんがファンに囲まれてる姿って、いいなぁ。
なんだろう、独特の雰囲気があるんですけどぉ。
アイドルって感じじゃなくて。。。。。
皇室のお手フリみたいな感じ!?
ノーブルな感じがするのよぉ。上田くんって。

最後の腰まわし。
カメラさん、ナイスポジション&ナイスアングルなんですけどぉ~。
仁くん、いつもこんなセクシーにしてたのねん。
これはちょっと私には刺激強すぎぃ。(≧o≦)と言いつつ、リピしまくるでしょう。(笑)

やっぱり、衣装はこれくらいシンプルな方がダンスがキレイに見えますよね~。
特に仁くんの衣装はいつも凝ってくださってて、
ファーとか、布とかいろいろ付属品がついてましてね。(笑)
ラインがよく見えないというか~。
といことで、白スーツ喜びの歌、堪能させていただきました。


●ひな壇 
中丸くんと喋ってる仁くん
どうぞ する仁くん

伊藤由奈さんたちのトーク中
マルーン5の方とトークする仁くん。
なんか、つつかれて、ご指名受けちゃってるし。
しかも、笑って喋ってるぅ。画面見切れてるけど、しゃべってるのはマルーンの方ですよね。
いいですね~、コミュニケーションがとれるって~。

最後はKAT-TUNとマルーン5がミックス。
堂さんがマルーン5ありがとうございました。でこぶしをあげる仁くん。(笑)
で、通訳さんとも談笑~。

そういえば、かっこいいフリはどこ行った?
喜びの歌のフリだったのか?(笑)

あー、でもかっこいい白スーツKAT-TUNが全国ネットで放映されたことは、
非常におめでたいことですね~。
ボーリングの日にふさわしく、夏至にふさわしい!
それにしても仁くん、白いスーツほんとに似合うな~。

さて、またこれからリピしよう~っと。

キャー、白いスーツで・・・。
あの髪型、気になり始めた頃
「この子って額が出るかでないかで印象がこんなに違うんだ~」と思ったやつだ~

番協さんいっぱいで、何かあの演出はちょっとこわかったです。ある意味バンジーより・・・
仁ちゃんの周りがやっぱり一番距離あったみたいですよね。
少しでもこわい思いしてほしくないんだけど。

今回はカメラさんリベンジ成功? 
刺激強すぎ?うっそぉ!!(笑)

聖クンの髪の色も変わってて、何か全体的にみんな大人っぽいというか男っぽいというか、色っぽいというか・・・
それなのにお兄ちゃんずにはさまれて座ってる仁ちゃん、かわいいですねえ。
スタンバイのちっさい気合入れの時の右の大胸筋に平常心を失ってしまいましたよ。
いえ、胸フェチでもないはず・・・だと思うけど。

昨日の赤西はスーツだし髪もきちんとセットされていたし、最近あまり見ていなかった正装モードでちょっとドキドキしました(///∇///)
↑いや、正装であんなに胸ははだけないな、やっぱり(笑)

赤西の周りの番協さんたち結構手加減(?)してくれていましたよね。
ビビってる雰囲気を察したのかな?(^_^;
ちょっと歓声が大きすぎて残念でしたけど、楽しそうなKAT-TUNが見れて良かったです。

白スーツばんざ~い♪

右サイド分けばんざ~い♪

胸はだけばんざ~い♪

そして何よりも、Mステ大ばんざ~~い!!
これでこの間ぶれたことはチャラに(笑)
ナイポジ&ナイスアングルでした♡

>ricoさん
そうですよね~。仁くんってほんとに髪型でものすこぐ印象がかわるっ!!
その7変化を(!?)楽しませてもらってま~す。
でも、私、意外に白スーツに、ライブでのもっさりヘアの方が好きだったりします!(笑)

>仁ちゃんの周りがやっぱり一番距離あったみたいですよね。
ほんとに~。(笑)
最初、ひきつったような顔も映っちゃうし、一瞬ほんとにビビりました~。←なんで、tv見てるほうが。(笑)

>刺激強すぎ?うっそぉ!!(笑)
↑たぶんですね~、妄想が働いてしまうからだと思いますぅ。
といいつつ、リピしまくり、一時停止してみてるんですけど。←どっちなんだ!(笑)

>スタンバイのちっさい気合入れの時の右の大胸筋に平常心を失ってしまいましたよ。
↑なんか、あそこのシーンは妙に逞しくみえましたよね~。(笑)
私、あんまり男っぽい人、好きでないはずなのに、やっぱり仁くんは特別ですわ~。
たぶん、仁くんだったら、なんでもよいのかも。←節操ない。(笑)





>rさん
そうですね~。そういえば、正装モードの仁くんは、ほんとにお久しぶり。(笑)
でも、もし、仁くんがあんなにはだけて、結婚式とかに現れたら、もう新郎新婦よりもそっちのけで見てしまうでしょうね~。
あっ、でもはだけてなくてもだと思うけど。(笑)

>赤西の周りの番協さんたち結構手加減(?)してくれていましたよね。

はい、おそらく、明らかに。(笑)

その反対に亀ちゃんは最後までものすごい、おさわりモードでしたね~。

歓声おっきかったですね!
近い分、マイクも音を拾ってしまうんでしょうか~????
でも、楽しそうに歌ってたから、私もそんな彼らが見られて楽しかったです♪


>まつりちゃん

白スーツ+右サイド分け+胸はだけ
よかったよね~。(笑)

>ナイポジ&ナイスアングルでした♡
ほんとね!!
あんなにたくさんのファンの方がいて、カメラ大変だったろうに。。。。(笑)

あー、それにしても仁くんの白スーツ姿は眩しすぎるね~♪



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
