10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうドームには行けないので

昨日の朝、目覚めて思った

「あー、今日はもうドームに行けないんだなぁ」って。

6月の土日4日間をドームで過ごして、すっかり体のリズムが週末ドームモードに。(笑)←どんな体だ

とはいえ、昨日はとってもお天気もよかったので、
ドライブに行こうということになり、湘南方面へ行ってきました~。


あじさいが見ごろということで、長谷寺へ。
(各写真、クリックすると拡大されます♪)

あじさい



あじさい白


いろんな色、いろんな品種のあじさいが見ごろでした~。

あじさい海


上のほうに行くと、こんなふうに湘南の海も見えてきます。きれい~。



翔


お昼ごはんは稲村ヶ崎周辺で。
この先をもうちょっと行くと、クリスマスなんて大嫌いの「NORTH SHORE」が。
    翔~~~~!!!!!!


夕暮れ


昨日は一日とてもよいお天気で、夕焼けもキレイでした~。

そしてこの後夕食を食べ、
田口くんが小泉孝太郎氏とジモティな話題で盛り上がったという
逗葉新道に100円払って乗りました。(笑)
(↑この話題の詳細は今週号のオリコンスタイルで)

*********************

昨夜はじめてライアーゲーム見ましたけど、
すこぐ面白かった~!!!
しかも、和田聡宏くんも出ててびっくり~!!←実はちょっと好き

仁くん、あーゆー生活感のない役やってもハマリそぉ~。
で、田口くんにはぜひともゲームとお金に嵌る腹黒キャラで登場してほしい~~~~~!!



こんばんは~!
実は我が家ではライアーゲームにはまってました(笑)
毎週すっごい楽しみに見てました。
子どもの学校でも話題はこれだったそうです。
それにしても最終回3時間スペシャルは凄かったですよね~~。北大路欣也様もご出演されてえらい豪華!
和田さん私もちょっと好きです。
仲間さんとの月9で書道家の役やってましたよね?
仁もこういう雰囲気の役もやって欲しいですね~。
上田くんも合いそう!!

>ナオさん
おはようございま~す♪
ナオさん一家はライアーゲームにはまってたんですね~。
私は今回のスペシャルで初めて見たんですよ!
すっごく面白くって、これだったら最初から見てればよかったなぁって。
北大路欣也様はスペシャルだけのご出演だったんですね~。
>仲間さんとの月9で書道家の役やってましたよね?
そうそう!!「東京湾景」。ストーリーがちょっと韓流チックの!
あの書道家役、よかったですよね~。
ジンジンもあーゆーちょっと冷徹な役、やってほしいです!
>上田くんも合いそう!!
↑そうですね。上田くんこそ、そういう生活感のないドラマがぴったり!

こんにちは!

長谷寺のアジサイだぁ~
大スキでしたので、お写真とっても嬉しいです♡夕焼けもきれいですね。。。

そして、〇子さんと一緒に「翔~」と叫んでしまいましたよ(笑)

仁君にもそろそろドラマを…と願ってしまいます~(><)



○子さん、こんばんは☆
長谷寺の紫陽花、キレイですね~vv特に白い紫陽花が気に入ってます♪純粋なイメージですよね。
 
 こんな紫陽花の咲く道を浴衣姿のじゅんのと歩いてみたいです♪そして湘南の海を一緒に眺めて…(アホ)。

 ドラマでは役柄上あんまり話をしない三浦じゅんのと鳴海孝太郎(笑)。普段は地元話をするほど仲がいいんですね~♪
 
 明日はたっちゃんのヘアーにまたまたチャレンジしてきます(笑)
 

>えみりんさん
祖国の景観、愉しんでいただけましたでしょうか?(笑)
えみりんさんも長谷寺お好きなんですね~。
私も大好きです!!
というか、私お寺好きなんです。(^^)
湘南方面に行くたびに、一人、翔への思いを募らせてます!(爆)
主人や娘はなんのこっちゃ?という感じだと思いますが~。

ジンジンのドラマも早く見たいですね~。

>りんごちゃん
おはよう~♪
あじさいとっても見頃でした~。人もいっぱいで入場制限かかってたんだけど、
弁天様やら阿弥陀如来様やらいっぱいお参りしてたら、
あっという間に時間になったのぉ。

田口くん、地元から近いから、この辺り詳しかったりするのかな~。

三浦じゅんのと鳴海孝太郎は仲良しさんみたいよ~。
田口くんって、誰とでも壁を作らず接するタイプのような気がするから、
共演者の方たちとも、楽しくやってそう!!

そして、今日は上田くんヘアにチャレンジするだね~。
可愛く仕上げてきてね~♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
