10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



振りをする

M誌もP誌もまだチェックできずにいるんですけど、
今月号のM誌はA~Zの用語辞典みたいな記事なんですよね。
これ、ものすごく楽しみです!
06年12月号のM誌が“あ~ん”の用語辞典だったんですけど、
もうこれが面白くって~!!(特に田口くんが面白かったような)
あと、仁くんのところは、何気に核心にふれるようなことも語っていたり。

特に印象に残っているのは、

ふ 振りをする

テレビの前では赤西仁という男の振りをしているんだと思う。
それは、嘘とか演技とかじやなくって、表現っていうか、武装っていうか。


これは、なんとなく感じていたことでもあったんだけど、
これを読んだとき、やっぱりそうか~、さすがだな~って思ったんですよね。

で、さきほどHDDの整理をしたようかな~と思って
仁くん復帰一回目のカートゥン見たんですけど、
改めて見ると、最初の挨拶なんてもう、ほんとに
赤西仁という男の振りをしてない、赤西仁で!!(笑)
金曜日のMステの仁くんと比べると、ほんとに別人!!
(でも、仁くんって歌の時とバラエティの時とでは、
ほんとに空気感が違うというか、
うーん、なんていうかTPOに併せた赤西仁がいる感じ(!?)はあると思うんだけど)
その後、金曜の白スーツMステを見たんですけど、
どんどんと表現者としての仁くんの感覚が戻ってきてるというか、
いい意味で武装されている感じがして~。
あー、もっといろんな仁くんが見たいなぁ~。←どんどんと欲が出てくる。(笑)


さて、今日は本屋に行ってこよう~。

J-webにドームのレポとMステのレポがのってますね~。
Mステのマイクテスト、田口くんは「入口・出口・田口です」にリニューアルした模様。
さすがに、もう「ヒロシですヒロシです……」ではちょっとね。(笑)
上田くんはメイク用の首かけを外すの忘れて本番に向かおうとしたとか。(笑)
で、仁くんはリハ中にもRAPをいっぱい歌ってたみたいで~。
聞きたいよ~。仁くんのRAP~!!

それにしても、このリハ部分、メーキングDVDにしても、確実に売れると思うな~。
ファンってそんなものですよね。(笑)

〇子さん、こんにちは。

ほんと、仁君って多面体っていうか、色んな「赤西仁」を併せもってますよね♡
そしてそのギャップにやられてしまうわけなのですが…
もっと色んな仁君を見たいと願ってしまうのはしょうがないですよね♡♡

メイキングDVD、もちろん購入しますよ~♪本番がいいのはもちろんですが、むしろ、リハや舞台裏をのぞいてみたい…(笑)
仁君のRAP(><)
リアルコンでの「GOLD仁サマRAP」は絶品でしたよね…聞きたいです~

仁くん言葉の「A~Z用語辞典」あったら買うのに(爆)
M誌の用語辞典おもしろいですよ~♪
「なるほど」と思うものもあれば
「何言ってるんだか」と思うもの多数です。

P誌は、文句のつけようがありません。
○子さんもきっと「足首掴みたい~!!」
と、思うはずです(笑)

私も、リハメーキングDVD欲しいです~
仁くんのRapだなんてヨダレ物です♡
Rapといえば「ハルカナ約束」の間奏部分
これはリアルコンDVDで観て「生で聞きたい~」
と思ってたので、福岡コンで聞けて嬉しかったです♪

はい! そんなファンです~!!

P誌、まつりさんが言うように「足首掴みたい~!!」ですね。
アンクレットも見えてるし。

以前のM誌の“武装する”というのが、その時はあまりいい意味に取れなくて・・・。
表現上の武装というより、精神的に武装していたように思えて。
重い重い、厚い殻をかぶっていっているような気がしたんですよね。
でも今は、わかるような感じがします。

本当に、見るたびに表現が多彩になってきていますよね。強烈で。
だからこそ、いろいろなところでいろんなパフォーマンスを見たいというもの。
でも、ふっと素な感じも見せてほしいな。それは毎週の番組で見せてくれるのでしょう。
すっごい期待!!

>えみりんさん
ほんとに多面体な魅力ですよね~。仁様♪
もちろん、キメキメの本番も嬉しいんですけど、リハや舞台裏も覗いてみたいですよね~。
だって、あの人達、可愛いんだもん!!!

>リアルコンでの「GOLD仁サマRAP」は絶品でしたよね…

↑ほんとに、見事にバッサリとカットされましたがぁ~。(笑)
仁くんRAP、上手ですよね~。
留学してますます発音がよくなった英語を織り交ぜた仁さまのrap、ぜひとも聞きたいで~す!

>まつりちゃん
>仁くん言葉の「A~Z用語辞典」あったら買うのに(爆)
ほんとね~。きっとおバカなことやちょっとホロっときちゃうフレーズがごった煮のように並ぶんだろうなぁ~。(笑)

ポポロ足首、写ってたね~。(笑)
なんか、仁くんだけ浴衣ちょっと丈短めに着てたよね?
立ちポーズの足首の出方が妙に可愛かったわ~♪
>「ハルカナ約束」の間奏部分
そうだね~。GOLDに気を奪われがちだったけど、そうだ~。
念願の仁さま生RAP!聞けてよかったね♪

>そんなファンのricoさん(笑)

>以前のM誌の“武装する”というのが…
ricoさんの言われることわかります~。
これ発売されたの、休業発表後ですものね。
芸能人としての自分と本当の自分、
そんなことでも揺れることもあったのかな~と思います。
でも、今の仁くんを見てると、そういう不安はいっさい感じられなくなりましたよね~。
ほんと、いい男にさらに磨きがかかった感じで!

素な感じは冠で楽しませてもらえそうですよね~。
で、やっぱり、本気モードの仁さまのパフォーマンスもやっぱり見たいですよね~。
↑ほんとに欲張りになってゆくわ。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
