06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今さらですけど、ポポロ

ポポロ感想

☆ライヴ記事 6P
それぞれお気に入りの衣装の写真とコメントがあるんですけど、
亀ちゃんのソロ衣装には曲にリンクした思いがあるということで、
その瞬間私は
「このヘソチラリに、どんな思いが秘められているのか~」と思ったんですけど、
亀ちゃんの思い入れはシャツの色が変わるほうでした。(^^;)
シャツの色を変えることで、いろんな人と出会うシチュエーションを表現したそうで。
なるほど~。そんな思いが込められていたんですね~。

で、仁くんはテレビでもおなじみ黒×赤 チェックの布衣装がお気に入り。
夏なのにあえてファーをあしらい、しかも、キツネのしっぽを流行らせたいと!(笑)
どうでしょうかね~。
でも、仁くんには銀の靴が流行らなかった前例もありますので~。←隼人の時

☆東京MC スシ王子ネタ
文字数の関係か、なぜか田口くんのところだけカットされてるぅぅぅ。(笑)
P誌の編集の方も無言で田口くんをいじっているのか!?(笑)


写真の方はちっさくバンジー仁とむちむち黒タンク仁あり。

☆夏休み思い出プレイス
毎年、伊豆で記念にスピードくじをする赤西家。(笑)
こんな、なんてことないことが思い出に残ったりするものなのですよね~。
他にもご両親の山桃ドリンクの山桃がおいしかったとか、
区民プールでの思い出とか。
これを読んでると、仁くんの思い出って、
どれもこれも、何気ないワンシーンを切り取ったような
日常のひとコマのような気がします。
そんな仁くんの感性が好きだな~。

あと、イカを飼おうと試みた亀梨少年にも心がほんわか。
あと、ご飯に行くときは必ずサラダや野菜スティックも食べるようにしてるという美の追求に余念のない上田女史。
どれほど~!(笑)
ほんとに美に気を使うOLさんみたいだよ。

あと、新しい仁語録としては、
得意な科目が体育と理科ということで、
仁くんは理体系ということです。←ありそうでなかった言葉。(笑)

体育と理科の実験が大好きだったという仁くん。
体感型の授業が好きだったんですね~。
なんか、わかる気がする!(笑)

あっ、浴衣・仁さんは、みんなより微妙に丈が短いところが、
めちゃくちゃ可愛い~~~~♪


 ○子さん、こんばんは☆
P誌は私も買いました!浴衣祭りに惹かれて…(爆)。私、じゅんのの浴衣姿を見て堕ちたので自然と目が入っちゃいました(苦笑)
 仁くんの浴衣、丈が少し短めでしたね;;でも、足元のアンクレット?を見ることができて「こんなところにもオシャレに気を配ってるんだな~」と納得してしまいました。

 P.S.美容院行きました。髪の色はたっちゃんにやや近いです。写真アップしてありますのでよろしければぜひ^^。
 

>りんごちゃん
りんごちゃんは田口くんの浴衣姿に堕ちてしまったのね~。
田口くんは、和風も似合うよね~。
仁くんは足元もお洒落さんでしたね。(笑)

P.S.写真、見に行ったよ~。(^^)

○子さ~~ん
浴衣仁くん良かったでしょ?
もう、血管が浮かんだ手と足首に悶えました(笑)

しいて言えば、胸元をもっと・・・ね(爆)

>まつりちゃん
浴衣仁くんは、かわいかった~♪
足首、いつもキレイ~って思うんだけど、
今回はちょっとワイルドな足首だったわよね。(アップのほう)

胸元。。。。。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
