11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



奥が深いぞ 赤西仁 ! ちょっと追記

M誌を読んで思ったこと。

うん!?仁くん、自分でも大人になったって感じてる~????ということです。



帰国してからの仁くんは、それはもう穏やかな笑顔で、
その笑顔から心の充実感が伝わってきて、
いろいろな経験を通して、ドンと大きくなって、大人になって
帰ってきてくれたのだなぁと感じていましたが、
ご自分でも、それを感じているのだろうか?????


10代への郷愁が感じられるお答え2つ
Question  いいよね、10代…って、俺、おっさんくさくね?
ぜんぜん、おっさんじゃありませんからっ~~~~!!!!
仁くんがおっさんくさかったら、この世の男性みんなおっさんだぁ~。うちのダンナなんて、おじいちゃんじゃん!!(笑)



Teenager  10代独特の感情があって、悩み方も誠実でせつないと………
この言葉、10代のところを20歳前後と置き換えて、
そのまま仁くんにお返ししたい!!!!!!
今だから、晴れ晴れと言えるけど、
揺れて、トガッテル時期の仁くんも「あ~、これも赤西仁なんだなぁ」と思ってたよ。
そんなところさえも、魅力だったんだな。

そして、
Helth ビタミンC含有のジュースに自然に手が伸び 若くないのか、俺?と自問自答。(笑)

体力的にも!?!?!?!?!?!?!?!? (笑)

そして、他にも印象的なお言葉が。

Kiss 愛のあるチューね  
どうぞ、どうぞ~。どんどんとしておくなまし~。そして、フェロモンをいっぱい分泌して、
私達に違う形でおすそ分けしてくださいまし~♪

あと、なんとも可愛い仁くんが頭に浮かんだのが
Got 寝込んだときは、涙目+鼻炎のため鼻声ってとこ。
あのくりくりお目目がちょっと涙ぐんでて、いつもよりちょっと二重が濃くて、
ちょっとぽわぽわしてて、でもって、そんなお顔で「お母さ~ん」って。(笑)
ぎゃ~、可愛い~~~。看病したい~~。
ところで、仁くんって鼻炎なんだぁ。私もここ数年、鼻の調子がよくないんですよね~。
異常な肩こりももしかして、鼻が原因なんでないかと思い始めている今日この頃。
夏休み前に絶対、耳鼻科に行こう!←なんの、誓い。(笑)


Order おそば屋さんなら鴨せいろ ←そうなんだ~。 でも、おそばに動物性のコクが欲しい時は鴨せいろはもってこいですよね~。

と、ここの出前頼んでる風ジンジン写真が激カワなんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!
かわいい。かわいい。かわいい。
仁くんが出前をとるというシチュエーションがいろんな想像をかきたてるんですけどぉ~。←おかしいのか、私。(笑)

そうだ、最初の
Bye   いつかはすべてのものとバイバイしなくちゃいけない…

すごいね~。仁くん。まるで哲学者だよ。
でもなんかで、全てのものは始まりの瞬間から終わりに近づいてる。みたいなことを
たぶん宗教だか哲学系の読み物で読んだことがあるなぁ。
仁くんって、時々哲学者めいた言葉をポロッと口にすることがあるけれど、
そのほとんどが、外から得た知識というよりも、
仁くんの実感から生まれた言葉なんだろうなぁと思うんですよね~。
だから、スッとココロに入ってくるんでしょうね~。

うーん、奥が深いぞ、赤西仁。


というわけで、今回の事典も硬軟激しく入り混じった
魅惑の(笑) 赤西仁ワールドでございました~。


そして、他のメンバーの言葉も読んでる途中で「あっ、これは○○だ~」とかって、わかるくらいにそれぞれのカラーが出てるというか。(笑)

で、上田くん
南の島に男一人、女の子10人って!
なんかね~、上田くんらしい。
この間のMステ見てても、ファンに取り囲まれた上田くん見てると
“王と民”って感じがするんですよね~。

でもって、10歳年下の妹に
「髪結んで~」って言われてみたいって~~~!
もう、私なんて毎日、娘の「髪結んで~」に追われてる感じがするんですけどねぇ~。
人間、ないものねだりですね。(笑)

***********

花パパ
ホロリなシーンの連続でとってもよかったですね。
そして、田口くん!!とっても好演してましたよね~。
手術前の病院でのシーン。とってもよかったな~。
時任さんも素敵なパパでしたね。
最後、お一人で朝食を食べてるシーンにちょっとキュンとなりましたわ。
そして、一人でもちゃんと朝食を作ってるところにも、超感動!!←家族を抱えてても、あんな朝食作りませんがな。(汗)
そして、そして、
最後はやっぱりねの展開で。(笑)


●ちょっと追記
仁くん、お友達と映画を観に行ったようですね~。
錦戸くんの日記によると、300<スリーハンドレッド>を観たようで。
うーん、でもやっぱり私は「舞妓Haaan」を観に行きま~す。(笑)



さあ、今日はカートゥンですね~。
やっぱり、冠があるのって、いいわ~!!!




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
