08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロワッサン&junon

昨日はカートゥン見ながら、途中でソファーで寝てしまった。。。。(^^;)
気がついたら、テレビに出てたのは、KAT-TUNじゃなくって浜ちゃんだったよ~。
ということで、これから録画してたのリピしようっと!
とりあえず、昨日読んだ雑誌の感想を~。


6/25発売「クロワッサン」にラブジャンクスのインストラクター
牧野アンナさんの記事が載っていました。





牧野さんはあのアクターズスクールの校長の娘さんなのですね~。
そして、自らも15歳でアイドルとしてデビュー、そしてスーパーモンキーズにいたこともあるとか。(私が知った頃には、もういらっしゃらなかったわ~。)
そして、いろいろな葛藤の末、表舞台を去り、インストラクターという教える立場に。
また、インストラクターになってからも、お父様とスクールの指導に関して、
考え方の対立があったりと、
その道のりは平坦ではなかったご様子。
そんな時に舞い込んだのが、ラブジャンクスのダンス指導だったそう。

子供たちと接した牧野さんの言葉がとても印象的でした。

子供たちにはこざかしさは通用しない。
愛情が本物かどうかを見ている。

好きだと思ったら、迷わず抱きついてきて
気にくわなかったら、そっぽを向くとも。(笑)

24時間テレビでラブジャンクスとコラボしたときの中丸くんと仁くん。
ラブジャンクスの子供たちにめちゃくちゃ抱きつかれていましたよね~。
こざかしくなかったことよね。仁くんも中丸くんも。

そして、会場で見ていても、ほんとに素敵すぎる保育士・仁でした。
それまでも、仁くんの人柄にとっても魅かれていたわけだけれど、
想像以上だったなぁというのが本音の感想。
あの時も感じたけど、一応、子を持つ立場の私だけど、
あんなふうに接することができる自信はやっぱりないです。お恥ずかしながら。

そして、牧野さんも素敵な方ですね~。
同年代の女性があのようにパワフルに活動されているのは、
とっても嬉しいし、「すごいなぁ~」って尊敬しちゃいます♪


そういえば、私がチェックしに行ったのは、ほうぼうのリンク先さんで盛り上がっていた
Junon妄想小説を読むため。(笑)
Junonと一緒に何となく手に取ったクロワッサンでラブジャンクスの写真を偶然見つけまたわけです。

ということで、junon感想。

かなり、強引な設定だったりするんだけど、やっぱり最後の一文に大笑い。
ハードル高い赤西仁。
しかも、ハードル高い理由は、そっち!? みたいな感じで。(笑)

読まれてない皆さん、もしよかったら、読んでみてくださいね~。
くだらなさすぎて、かなり笑えます。
あと、いろんなランキングも載ってたんですけど、
仁くんがランクインしてるのって、
屋上で授業さぼってそうな人とか
教室で後ろの席を陣取ってそうなとか。(笑)


クラスメートになりたいにもランクインしてたけど、
教育実習に来て欲しいの方が順位が上だったりして、
仁くんも、もうそちら側のお年頃なのね~。と思ったり。(笑)
教育実習・仁なんて、想像しただけでもよだれもの~。
仁くんが給食食べてる姿を想像しただけでも、
相当楽しい~~~。←アホ


そうそう、これももうあちこちで出ている話だと思うんですけど、
VIVIのアンケート
Hしたい芸能人 仁くん堂々の第1位。
しかもぶっちぎりって!!!(笑)
アイドル誌だったら、わかるんですよ。
でも、VIVIは一般ファッション誌。
VIVI読者1000人によるアンケートみたいだったけど、
テレビの露出が少ない仁くんにみなさんフェロモンを感じているなんて。。。。(笑)
やっぱり、仁くんのフェロモンは尋常でないのか!?
というか、VIVI読者には仁ファンが多いのか!?

さて、出かける時間までカートゥン見よう~。



24時間テレビの「ラブジャンクス」との
コラボダンス良かったですよね~
保育士仁くん(笑)

もう少しで1年たつんですよね
久しぶりに「仁くんからの手紙」
観てみようかな。

VIVIのアンケート噂で聞いて見ました~
『Hしたい芸能人』1位♡
「うんうん♪」と頷きながら見ましたよ(エヘヘ)
本人は自覚して無いでしょうけど
バシバシ出てると思いますよ?(笑)
1回でいいから仁くんのフェロモンに包まれてみたい~~(無理だって)

>まつりちゃん
ラブジャンクスとのコラボよかったよね~。
早いもので、あれからもう1年経とうとしてるのよね~。
仁くんのお手紙、今改めて見ると、感慨深いかも~。

VIVIのアンケートすごいよね。
質問もほんとに率直で!(笑)

>1回でいいから仁くんのフェロモンに包まれてみたい~~(無理だって)

↑包まれたら、正常でいられないかもぉ。
画面からでも、尋常じゃないフェロモンが伝わってくるくらいだから~!(笑)

今回のコンのとき、ダウン症のお子さんと席が近くだったのです。
ちょっとお話ししてたんですけど、帰りに「またね」っていうとずーっと「バイバイ」って手を振ってくれてものすっごくかわくてほんわかしました。

はるかはるか昔の学生の時、時々、週末に自閉症やダウン症のお子さんたちのサークルのようなところにお邪魔していたのですが、
私はあの時ちゃんと向き合っていられたのかなあと今更ながら思います。
(こういういい方は最も嫌いですが)普通の子供たちよりさらに純粋で正直で、だからこそ傷つきやすいような感じがして、帰って気を使って萎縮したりして。
少し考えが飛躍気味ですが、このときの体験で、少しの間、子供を持つのがこわくなった時期もありました。(今、子供がいないのは全くこれに関係ないけど)
24時間テレビの時の仁ちゃんやゆっちの自然な対応は、ある意味で私にとってとてもショックだったのです。
何も構えずに、自分をさらけ出して対応できるなんて。自分がしっかりしていないとできないことですよね。
いつも子供のいいのように対応するのもだめ、正直に生で対しないとだめなのですよね。

さて、明日はすいてる時間を見計らって本屋さんに言って、妄想小説の確認をしてこようかな。
こちらにも正直に反応してきましょう。

>ricoさん
こんばんは~。
学生時代、いろんな経験をされたのですね~。
>普通の子供たちよりさらに純粋で正直で
ほんとに、そうなんですよね~。
私の親戚にも自閉症の子がいるんですけど、
とってもピュアで、とっても可愛いんです。(^^)
お母さんの悩む姿も見てきていて、そこは心が痛むところがあるんですけど。

娘の幼稚園では、障がいのあるお子さんも受け入れていて、周りの大人はよかれと思って
気を使ってしまうところがあったんですけど
子供達ってすごいんですよ。
ちゃんとその子のことを
個性として受け入れて接してたんですよね。

>何も構えずに、自分をさらけ出して対応できるなんて
ほんとに、すごいですよね。中丸くんも仁くんも。
20代なのに、人間できてる!!!きっと、私より。(^^;)

妄想小説。正直に反応すると、きっと本屋さんで噴出してしまうと思うんですけどぉ。
大丈夫でしたでしょうか~???(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。