06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神サマー

先週のMステを編集しようとトーク部分を見ていて、
5年前の11回公演の話から、なんだか急に若いKAT-TUNが見たくなり、
午後ぽっかりと空いた時間に「神サマーコン」鑑賞してしまいました。
実はこのDVDじっくりと見たこと、ないんですよね。(^^;)
といいつつ、今回も早送りしながらの鑑賞なんですけど。(主婦の時間は細切れ~)

まず、素朴な演出にびっくり~。
メンバーの挨拶のときとか、BGMとかもなんにもないの。(笑)
あと、セットとかJrくん達が自ら動かしてるのね。(笑)
今だったら、ありえない~。
あと、客席の数。
ドームに比べたら、ほんの一角の規模。
国際フォーラムAは収容数5000人くらいみたいだから、
ざっと、ドームの1/11。
そんなところからも、彼らはほんとにおっきく成長したんだなぁと感慨深く。。。
でも、ある意味、国際フォーラムって音もよさそうだし、
ここで1ヶ月間ぐらいコンサートしてくれてもいいよ~!!と思ってみたり。←無理だろうけど。
あと、ソロダンスの時、「俺らのリーダー上田」って紹介されてて、
そういえば、そうなのよね、って改めて。(笑)

そして、最近ガードが固い仁さんですけど、肌蹴るどころか、
お若いときは基本的に全開なのですね~。(笑)
そして、お若い頃からナイスバディ~♪

仁くんソロの「君を想うとき」。
もうこの頃から艶っぽい歌声は健在でして。
汗だっくだくな姿もほんとにかわいい♪

「離さないで愛」っててっきり亀ちゃんだけが歌うと思ってたけど、
後半部分から6人全員で歌って踊ってるんですね~。
踊りも若々しく、テキパキ!テキパキ!今じゃ、ちょっと見られない光景だわね。(笑)

みんなの挨拶もかわいいの~。
仁くんは
ジャニーズjr.でよかった~!KAT-TUNでよかった~! って大声で叫んでて。
この部分、見たことあるし、聞いたことあるのに、今見るとなんだか感動~。

聖は10年後も20年後もKAT-TUNでいたい って言ってて~!!
もちろん、30年後も40年後も50年後も~。って思ってる私ですけど。
だってね、たぶんこの位になったら、KAT-TUNと同世代になれると思うんですよね~。
70代も80代もさほどかわんないでしょ!?(笑)
そして、お婆ちゃんになっても、ずっと、ずっとKAT-TUNのライブに行きつづけるんだ~。
(ってこの頃にはリサイタル!?)

あと、リーダー上田くんの挨拶が泣けるのよぉぉぉぉ。
ダンスもバラバラだし、歌もヘタだし。中略
皆さん、楽しんでもらえましたか? って!
↑なんて、謙虚なのぉぉぉ。
涙ポロポロ流しちゃって。リーダーとしての重圧もあったんでしょうね~。

改めて見ると、このコンサート。彼らの原点なのかもしれませんね~。
2年前に見た時は、正直、若い彼らに興味がなくて(^^;)
ほとんど見ることもなかったのに。
今、改めて見ると、ほんとに面白いのぉぉぉぉ。
KAT-TUN6人、全力投球って感じで。

それにしても、2年前にはなんとも思わなかった映像を
こんなに楽しんでるって。。。。。。。

この現象は、限りなくソコナシヌマニハマッテイッテル証拠!?!?!?!?!?


さて、今日はMステスペシャル!
KAT-TUNの映像も流れそうだから、チェックしなきゃ~!

↑一度流れた放送もチェックする。これもソコナシヌマニハマッテイッテル証拠!?!?!?!?!?

キャー!ソコナシヌマ~

〇子さんの日記を拝読してましたらムショーに観たくなって、観ちゃいましたよ!

「神サマー」

一生懸命でがむしゃらに頑張る6人を観る事ができますね!(でも、私も暫くテレが入り凝視できないでいましたよ~)
バトルシーン~皆の挨拶~竜ちゃん亀ちゃんの男の抱擁?!~「BEST FRIEND」~は、もう愛しさがつのりまくりです(><)竜ちゃんの涙顔にはもう~
KAT-TUN6人全力投球な姿にハマッてしまいマス♡

過去があるから今がある…
どんどんソコナシヌマニハマッテイキマショウ♡♡♡

ぶくぶく・・・・ぷっはぁ~  (←ソコナシヌマに抗う音・・・)
見ません、見ませんよ! 見たら大変なことに・・・。

でも、見なくてもわかっちゃうな。
笑っちゃうくらい一生懸命なんですよね。
今と一生懸命の質が違うというか。
Special realのテンションもたっかいし。
その中でたっちゃんが妙に冷静にメンバー評をしてて、でもなかなかしゃべる時はカメラ目線にならない。
締めの大事なとこでかんじゃうし。
今の感じとは違いますね~

仁ちゃんの「ジャニーズjr.でよかった~!KAT-TUNでよかった~!」は初めて見たときも、その後もずっと心に残ってました。
あの時ああ言ってたじゃん、とか思ったりして・・・

いやあ、見てないのにこんなに思い出せちゃう私って・・・
やっぱりもうハマッテルノ?

40年後はもうちょっとどうかな~私。 30年後はまだ大丈夫だと思うけど。
がんばろっと。

>えみりんさん
ソコナシヌマですよ。。。。。。(笑)

>私も暫くテレが入り凝視できないでいましたよ~
↑そうなんですよ!なんかテレちゃうんでよね、こっちが!(爆)

>バトルシーン~皆の挨拶~竜ちゃん亀ちゃんの男の抱擁?!~「BEST FRIEND」~

ここは、ほんとになんて可愛い子たちなの~。と母親目線。(笑)

ほんとですね~。こんな過去があるから、今があって。
そして、どんどんソコナシヌマニハマッテいくのです。(爆)

>ricoさん

>笑っちゃうくらい一生懸命なんですよね。
そうなんですよ~!
ファンになりたての頃はそれが見ているこっちがちょっと照れくさくって。
でも、今見ると、ほんとに愛おしくって~。
これももしかしたら、あの半年間があったからかも!って思ってみたり。(笑)

Special real
そうでしたよね~。上田くん最後で。(笑)

>あの時ああ言ってたじゃん、とか思ったりして・・・
↑ricoさん、おもしろい~(^^)
ほんと、そんな風に思ってしまう時期もありましたよね~。

見てないのにそんな思い出せるなんて、もうハマリすぎなんだと思いますっ!(笑)

ricoさんも40年後もですよぉ~!!
そのためにいろいろ励まなくてはっ!!←何を!?(笑)



昨日放送されたVTR、本編撮ってるのに
また録画しちゃいました(笑)

私は、反発して海賊観ようかしら(爆)
あの「じゅんのソロ~牢屋ダンス~ファイオー」
の流れが大好きなんです♡
特にじゅんのソロの時にバックで踊ってる仁くん(みんな)カッコいいんだもの♪

あぁ~でも、○子さんの解説(?)読んでたら神サマー観たくなったかも(笑)
本当に、たっちゃんの涙には感動したし
仁くんの「ジャニーズjr.でよかった~!KAT-TUNでよかった~!」も
極めつけは、たっちゃんと亀ちゃんの抱擁(泣)

おっと!!ソコナシヌマニハマッテル!?

そんな時は「喜びの歌」のPVでも観ますかな(笑)

>まつりちゃん
私も録画したよ~。
でも、今日すぐ消しちゃったんだけどね~。(笑)

海賊帆もいいよね~。
歯車の後ろの仁くんかっこいいよね~。
私もあのシーンのジンジン大好きよ~♪

久々神サマもーよかったよぉ。
ソコナシヌマ、みんなでハマッテユキマショー(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
