11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頭のなかみ

今、あちこちで話題の脳内メーカー

私もやってみました~。
ちなみに仁くんのは日本人俳優一覧にもうすでにありますので、
興味のある方はご確認を~~~~。



本名でやってみました。

脳1


↑当たってるかも。。。。。。ものすごぉ~く。
 私、ほんとに楽しいことばかりを考える傾向があって、
 やらなくちゃいけないことは、後回しにしちゃう傾向アリアリなんですよぉ。
 そして、楽しくないことは頭から削除しちゃうのぉ~。←それでいいのか
とここで、苗字と名前の間ヒトマスあけてたのので、つめてもう1回やってみました!!

 

脳2


ぎゃ~、つまってきたのは、いいけど、「遊」が増えてるぅぅぅ。
そして、一箇所ずつ「善」「悩」「秘」「犬」!?

そして、HNで!!

脳3


おぉ~、まともになった~!!!気がする。。。(笑)
でも、もしかしたら、ブログ書いてる時の方がいろいろと悩んでるのかもなぁ。
悩むっていうか、わりと考えてるっていうか、KAT-TUNのことを~。(笑)

というわけで、寝坊したため、娘とパパにおいてきぼりにされた○子がお届けしました~。
みなさんも暇つぶしにぜひどうぞ~。脳内メーカー

あぁ~、バーゲン行きた~い!!!

バトン依頼

バトンのお願いに参りました.

もし良かったら、お願いします。
やった事がある、バトンはちょっと…
と言う時には、スルーしてくださいね。

では。

こんにちは♪
私はぜ~んぶ「友」でした(笑)
仁への「愛」でいっぱいの予定だったんだけど・・・(爆)
ブログお引越ししちゃいました~
お暇なときに変更しておいてください。
よろしくです~♪

こんにちは。
やってみましたよ、脳内メーカー。
結果は約8割が「食」残りは「遊」「喜」。
いいの?感が漂ってますね~(笑)

漢字一字で表されてるので、色んな意味に解釈できて面白いデスね♪(はい、ポジティブという名の自己満足解釈です♡)

ではまた♡

>華音さん
こんばんは~♪
バトン、受け取らせていただきますね~♪
後で、伺いま~す!!

>kouさん
お引越し、おめでとう~!!!
>私はぜ~んぶ「友」でした(笑)
↑おぉ~、いいなぁ。
>仁への「愛」でいっぱいの予定だったんだけど・・・(爆)
私もね~。絶対、仁っていう字が入っててもおかしくないと思ってたんだけどぉぉ。(笑)

リンク変更しました~。
これからもよろしくお願いしまーす(^^)



>えみりんさん

>約8割が「食」残りは「遊」「喜」。
いいじゃないですか~!!!
楽しい人生って感じで!!!
いいんですよ~!!(たぶん!)

漢字1字ってところが、なんたがちょっと考えさせられるところもあって面白いんですよね~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
