06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7月ですね~。

今日は「舞妓Haaaan!!!」を見てきました~。
思わず噴出してしまうシーンがいくつか。
そして、ジーンときてしまうシーンもいくつか。
絶妙に絡んでくる伏線や
小ネタも満載で、
やっぱりさすがだな~、クドカン!!を実感。(笑)
阿部サダヲさんの演技はやっぱりキュートだし、
柴崎コウちゃんは可愛いし、堤さんは演技上手だし
あっ、あと植木さんの遺作になるんですかね~。
コメディが遺作になるなんて、いかにも植木さんらしいというか。。。
とにかくとっても楽しい映画でしたよ~。
今日は大人計画好きのお友達と映画を見に行ったんですけど、
かれこれ2年くらい大人計画の舞台を見たいね~って言ってるんですけど
いつもチケット争奪戦で惨敗なんですよね~。(^^;)
どこも大変なんですね~。チケットをとるのって。(笑)

さて、J-WEBのコンサートグッズ販売、パンフがもうSOLD OUTになってしまったようですね。。。
増刷とかしないんでしょうか~。
あの内容は、ぜひともYou&Jの会報に載せてもいいんじゃないかな~と思ってしまうくらいなんですけどね。


気づけば、もう7月なんですね~。
6月は奇遇にもいろんな人のRESTARTを見守った月となりました~。
その一人はもちろん仁くんなわけなんですけど。

そして、7月。
私もそろそろ始動したいなぁと思ってみたものの、もうすぐ子供たちは夏休み~。
子供も早帰りなんかが多くて、自分の時間が削減されそぉ~。
がんばって、いろいろやらなきゃ~。

おはようございます。
見た~い!地元でやってな~い!!
大倉君も出てるし、生瀬もキムラ緑子さんもでてるし・・・(この敬称の違いは何でなんだろう?)

サダヲさんが出てると間違いない!と思うところがあって、大人計画も新幹線の夏の芝居も見たいんですけどね。なかなか・・・。
KAT-TUNよりは取りやすいのかなあ。小屋の広さも違うけど。

今年も半年終り、とうとう仁ちゃんのお誕生日になりましたね。
今日はケーキとワインを買っておこうかな。

>ricoさん
ricoさんもやっぱり大人計画&新感線お好きなんですね~。
私、舞台のことは実はあまりよくわからないのですが、
昨年、新感線の舞台、見に行きましたよ~。
クドカン脚本のメタルマクベス。
めちゃくちゃ面白かったです!!!

あっ、舞妓Haaan!!!で緑子さんは、めちゃくちゃいい味出してましたよ~。
変わりゆく緑子さんを見るのも、とっても面白かった~。

さて、仁くんのお誕生日ですね~。
私もこれから、スパークリングワイン飲みま~す♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
