06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Happy Birthday JIN





けーき




仁くん お誕生日おめでとう。

そして

「おめでとう」と、言える幸せに「ありがとう」



22歳の仁くんも、それはもう、素敵でした。
もともと、アウトサイダー的な人が好みの私ですが、
まさか、ジャニーズのファンになってまでも
このような思いをできるとは思ってもいませんでした。

突然の休業。

そして、復帰。

半年の留学を終えて
充足感あふれる、穏やかな表情で戻ってきてくれた仁くん。
そして、何よりも楽しそうに歌っている仁くん。
そんな仁くんがまた見ていられることが、何よりも嬉しい!!!

そして、今日から、23歳の赤西仁のスタートですね。
23歳の赤西仁も、仁くんらしい赤西仁でいてください。


最後にもう一度、仲畑貴志さんの言葉を借りて


「おめでとう」と、言える幸せに「ありがとう」








 ○子さん、こんばんは☆
「おめでとう」と言える幸せに「ありがとう」ということば…ステキですよね。それだけ相手を想い、心が充足されているんだなと思います。
 23歳の仁くんの活躍にますます目が離せませんよね。
 私も…今日の夜にでも詩とイラストをアップさせてお祝いします。あと、ケーキも!(笑)

仁くん、大好きよ~~!!!
いつまでもいつまでも・・・。

23歳になった仁くんは、どんな「赤西仁」を見せてくれるのか楽しみですね♪

こんばんは~
かんぱ~いして しばしボーっとしておりました。

本当にお誕生日にその存在を近くに感じることができて幸せです。
お祝いさせてくれてありがとう。
傷つかないで過ごしてほしいと願うばかりですけど、その傷さえ、今の仁ちゃんなら財産としてくれるのではないかと期待してます。
23歳の魅力を惜しみなく見せてほしいな~

昼はケーキを用意してささやかにお祝いすることにします。

仁ちゃん、おめでと~♪
お誕生日にいてくれることが、本当に幸せよね・・・
嬉しい嬉しいおめでと~になったねっ。

〇子さん、こんにちは。

仁君おめでとう~~♡♡

仁君の存在を感じながら、このお祝いの言葉を言える事に本当に感謝ですね。
これからも…

23歳の仁君。ほんと楽しみです。

私もこれから祝杯です~♪♪

仁くんお誕生日おめでとう!!

本当におめでとうと言える幸せにありがとうです。。。
みんなでお祝いできて嬉しいわ~~♪

仁くんと皆さんに幸多かれとお祈りします。。。

>りんごちゃん
こんにちは~♪
ほんとね、仁くんの場合、日本にいてくれてありがとう~!!!ってところもあるし(笑)

23才の仁くんにも、たーっぷりと楽しませてもらおうと思ってます!
イラストと詩、がんばってね~。
私は今日、ケーキを買いました。

>まつりちゃん
私も大好きよ~~~~~。
どこもかしこも!!!

23歳の仁くんにもどれだけ素敵になってくか楽しみだね~♪

>ricoさん
祝杯、いかがでしたか~?
私は結局、1時過ぎから祝杯あげました!←体に悪そう。(^^;)

>傷つかないで過ごしてほしいと願うばかりですけど、その傷さえ、今の仁ちゃんなら財産としてくれるのではないかと期待してます。

ricoさんの言うとおりですよね~。
傷つかないでいて欲しいけど、結局、こういうお仕事って、たぶん普通の職業の何倍もそういうリスクを背負ってるんだろうし、避けては通れないのかなと思ってます。
でも、負の感情って、アーティストにとってはそれが原動力になって何か作品を生み出すきっかけともなったりするし。
仁くんって、そういう素質も持っている人だと思うんですよね。
私もきっと、仁くんなら財産にしてくれると思ってます!!

私も今日はケーキ用意しました♪
というか、昨日もチーズケーキを買ったはずだったんだけど、
ケーキ屋さんが間違えて、ゼリーを入れちゃったんですよぉぉぉぉ(T0T)
なので、今日はリベンジのチーズケーキです♪

>kouさん
あの6ヶ月間のあいだに何度も、今度の誕生日はぜひ日本でっ!!って思ったよね~。
そして、実現してよかった~(^^)

ほんとに、嬉しい嬉しいおめでとうになったね!!!

>えみりんさん
仁くんのお誕生日がやってきましたね~。
えみりんさんにとっては、留学中のほうが、距離的には近くにいたと思うんですけど(笑)
でも、やっぱり、姿が見えないとぉぉぉって感じですよね。(^^)

距離と時差を乗り越えて、これからも一緒に仁くんを応援していきましょうね~♪♪♪

23歳の仁くんもとっても楽しみですね!!

>ナオさん
ほんとに、仁くんがいて「おめでとう」って言えるのが嬉しいです~!!!
↑直接言えるわけでもないんだけど(笑)

仁くん、そしてファンのみんなにいいこといっぱいおきてくれるといいですね~(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
