06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


仁さまもダイエット

昨日はネット上にもたくさんのおめでとうがあふれてた7月4日でしたね~。
仁くんはマブダチくんたちと楽しいバースデーを過ごしたっぽいですね。(笑)
どんな手料理でおもてなしをうけたのかしら~。
メンバーからもお祝いがあったのかな~。
そして、聖からは今年も自転車のパーツがもらえるのだろうか?(笑)

※追記
期待を裏切らないUくんブログ☆
仁くんB.Dパーティーメニューが明らかに。(笑)
あれが男3人の手料理なのね。
なんだかとっても無国籍な感じでいいわ~。
トマトと生ハムのマリネ(サラダ!?)にちりばめられた枝豆くんたちがめちゃcute~♪
下に切れて映ってる、おつまみの枝豆を“ちょっと彩りに飾ってみました”的なところがかわいい~。( ´艸`)
そして、炭水化物が焼きそばってところがこれまたいい~!!!
あー、私もあの料理を食べたい!!
でもって、中ペにも仁くんおめでとうメッセージがありましたね~。




そして、夜には週に1度のお楽しみ、カートゥンもありましたね!

昨夜はなんと、われらが仁さまが
炭水化物抜ダイエットをしていることが判明~!!

やーん。
仁くんがダイエット頑張ってるんだったら、私もがんばるぅぅぅぅぅぅ!!!!←ほんとか!?

でも、ビールは飲んでるのね???????(笑)

で、あそこで、上田くんが「米、食わないよな」って言ってましたね~。
うん!? 仁くんお手紙どおり上田くんと飲みに行くの実現したのかな?(笑)
その現場、激しく見た~~い!!!!!

でも、この間のMステでも思ったけど、仁くん顔がかなりシャープになりましたよね~。
アゴのラインがいい感じ~♪

ということでカートゥン#13の感想で~す。



仁くん、髪がくるくるになってましたね~。
とっても似合ってる~!!!
で、田口くんもパーマあてたわね。(笑)
うん、この髪型の田口くん好きかも!!


●美しい人は見れない
美しい人が見れない小池さん。
でも、中丸くんは「フツーに見れるな」って!
さすがは、FU-TUNの実力!?(笑) 
「YOU」たちで中丸くんは脱・フツーのアイドルをかけたコーナーを持ってるんですよね。
おばけ屋敷でボイパも見たけど、そのリアクションがやっぱりFUTUでぇ~。(笑)
でも、この普通っぽさが中丸くんのよさですよね~。
KAT-TUNにいることでこのフツーっぽさが最大の個性になってる!!
だから、脱しなくてよいと思うなぁ!!

で、左方向の仁&上田コンビは見れないとぉ~。
どう見ても、美しすぎるでしょ~。
ずっと眺めていたい。そんな光景だわ~。

小池さんのご幼少の頃の写真の時に小窓に映る仁くん。
やーん!!!上田くんだけじやなくって、仁くんも口ポカーンとしてるぅ~。
なんか、隙を見ているようで、嬉しいんだけどぉ~。

●大きな背中フェチ
このワードが回ってきた時点で、
もう、こはれ仁くんでしょう!!!
頭の中は仁さまの広い背中で占領された私~。
いいですよね~。仁くんの背中。

と思ってたら、中丸くん「赤西の背中」とぉぉぉぉぉ!!!
中丸さまぁ~。ふってくれてありがとう~!!!!!
とここで、仁くんの背中が見られるかと思いきや、
意外にも話は脂肪がついてるという話に(笑)

ということで、仁くんの広い背中にはやっぱり、
脂肪も含まれてるということも発覚した夜。(笑)
でも、その弾力性がさらに心地よさそうなんですけどぉ。

●ドM
好きな人に冷たくされてもかっこいいと思ってしまう小池さんに
まずは亀ちゃんが Mですよね 
そして、上田くんが ドMですよ  
さすがドS上田くん!!Mの香りには敏感なのか!(笑)しかも、がつく。(笑)


●田口くんのクモ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、パーマがかわいいから、よかった。

●ちっちゃいおじさん
彼女に耳かきをしてほしい田口くん。
一方、絶対にイヤな中丸くん。

何かいるの?    By仁      ←おもしろすぎぃ~!

ちっちゃいおじさん!?
その瞬間 「よっ」って
ちっちゃいおじさんの登場シーンを演じてしまう上田くんがかわいい~。

余談なんですけど、以前私の友達と鼻の穴からちっちゃい人間がでてきたらどうしようって話をしてて、ものすごく笑った覚えがあるんですよね~。その時のこと思い出しちゃった。
たぶん、その時は鼻の穴からいっぱい自分の分身が出てきたら、どうしよう~って話てたんですよね~。(←ヤッターロボが出てくる感じのイメージで。)
ほんとに、こういうくだらない話は大好きです~。←たまにこれでいいのかと思うときもあるけど。(笑)

●大縄
2回目チャレンジの仁くん。
体の動きを省力化させてますよね。
体力温存のためか、余分な動きがない。(笑)
手も下に下がってて、その姿がなんとも可愛い~。

上田くんは靴も脱ぎ、2回目にはメガネも外して本気モード。
久々にメガネじゃない上田くん見た気がする!
でも、なんと言っても小池さんに目を奪われてしまった~。
ヒールでよく飛べますよね~。
しかも、見事な山女ぶり~。
すごいな。あれは男子でなくとも、目がいってしまうわ~。(笑)

●DAT-TUN
罰ゲーム決定!
ヒミツのとき シーってしてる仁くんが激カワなんですけどぉぉぉぉ。

それにしても、罰ゲームロケがものすごっく楽しみ~。
KAT-TUNのロケ映像って久しぶりですよね~。
ぜひとも、その時はゲストはなしの方向で!!!

それにしても、DAT-TUN自体よりも罰ゲームロケがダンゼン楽しみなのは、私だけ!?(笑)

も~今回は「シーッ」の仁様にやられました♡
この部分、切り抜いて携帯の待ち受けにしちゃおうかしら(笑)

その際には、○子さんにもお裾分けしますね♪

私も縄跳びのときの小池さん、
ヒールなのにすごっ・・・ってビックリしました。
でも、仁くんもブーツのままだったし、
たっちゃんじゃなくてもみんな裸足でやらなくちゃ!そしたらきっと7万回も夢じゃない!(無理です)

たっちゃんと仁くんはふとした瞬間
同じポーズを取っているとこが
多いような気がします。
腕を組んで足も足首のところを組んで
前に出している、とか。
一緒にご飯も行ったんですかね~。
たっちゃんもここんとこ、ササミ!豆腐!と
ボクサーな食生活にハマってるみたいだし、
きっと人が食べるものも気になるんでしょうね~。

こんにちは!

毎週ごとにどんどんかっこよくなっていく仁君、一体どこまでいくの~(><)

大きな背中に「しぃ~」の仁君♡今回も釘付けでしたね~。
ムキムキすぎず、ちょっとお肉のついた広い背中とお胸元は理想的♡「しぃ~」の時はあの口元に三白眼気味なまなざし~(><)
あぁステキすぎ♡

縄跳びの時に前向いてひたすらとんでる姿がなんともかわいかったですね!

そしてもちろん、罰ゲームロケがとっても楽しみな一人です♪♫♬

>まつりちゃん
シーはかなり可愛かったよね~。
20歳超えてもあんなに可愛いのはなぜなんだろう~?????(笑)
おすそ分け、いつもすみませ~ん。
ありがたくちょうだいいたします!(笑)

>一花さん
こんにちは~♪
実はなによりもヒールでぴょこぴょこ飛んでる小池さんに感心してしまったのぉ。
それと、お胸が大きいと、なんか大変そう~ってぇ。←自分ではこんなことで悩む必要なしだから。。。。(^^;)
最初っからはだしになちっちゃって、こういうの大好きってゆってる上田くんがめちゃキュートでしたわ~。
その素直さに私の心は癒された~!!

>たっちゃんもここんとこ、ササミ!豆腐!と
ボクサーな食生活にハマってるみたいだし、

↑もうついにそこまで来てるのね~、上田くん。
まるで、きんに君みたい!!
でも、上田くんはキレイな筋肉の付き方してるよね~。
以前、上田くんが仁くんの体を
「しなやかないい筋肉がついてる」って言ってたことがあったから、
もしかして、音楽だけでなくて
体つきまでも高めあってる仲なのかもぉ~。(笑)
ソファの並び、仁&竜なのがかなり嬉しいのよぉぉ。
だって、二人一緒に見られて、画面に釘付けなんだも~ん。
>一緒のポーズ
それには気付かなかった~。
次週からそこに気をつけてみてみるね~!!!

>えみりんさん
やっぱり、ずんずんとかっこゆくなっていきますよね!?仁くん!!!

>ムキムキすぎず、ちょっとお肉のついた広い背中とお胸元は理想的♡

↑そうなんですよぉ~。あのちょっとムニムニしたところが、仁くんの体のチャームポイント♪♪
ダイエットしなくてもいいのにぃぃぃ。と秘かに思っている私なんですけど~。(笑)

>三白眼気味なまなざし~(><)
↑えみりんさんのこのコメントで私、三白眼の男の人に弱いっていうことを思い出しました!
学生時代、まず♡になったのが、三白眼の先輩だったんですよ~。
でも、性格がかなり変だったので、すぐに恋心は冷めたんですけど。。。(笑)

罰ゲームロケも楽しみですね~。
なんか、特別感!!!(笑)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
