10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


見本な赤西さん

昨日はみなとみらいに行ってきました。
横浜に引っ越してきて、もうすぐ8年になるけれど
いまだに観光気分が抜けません。

だらか、地元の人だったら、あまり行かないであろう
ベタベタなスポットにも出かけてしまうんです。

でも、これがまた、結構面白いんですよ~。
昨年末でお役目終了した、山下公園の氷川丸とかね。


昨日は、たぶんこれも地元の人はあまり乗らないであろうシーバスに乗ることに。

海側から見るMM地区の景色。
いつもと違う角度からの眺めはやっぱり面白いです。


シーバス


歩いて10分のところを船で移動。
でも、とってもよい気分転換になる気がする。

船


規則的に並ぶ船は、なんだかかわいらしい。


そして、みなとみらいと言えば、なんと言っても、「KAT-TUN×3」ですよね。
もはや、伝説的番組と言ってもいいくらいなのかな?
ちょうど2年前の今頃、ロケしてたんですかね~。

さて、今さらなんですけど、W誌の感想を~(^^) ←笑ってごまかすな。。










さすが、高木くんっ!!!
あなた、お見本のセレクトがよすぎですっ!!!


↑と、一番に書くことでもないのかもしれないけど、
数日たっても、やっぱり一番に思い浮かんだのはこのことだったので、
かなり私の中でインパクト大だったもよう。(笑)

だって、今をときめく高木くんが!!(←ときめいてますよね!?)
ソロでやってみたい曲に「care」と「君を想うとき」と答えていて
赤西くんを見本にします とぉぉぉぉぉぉぉ~。

嬉しいじゃないですか~。
高木くんのあの素晴らしいスタイルの良さ、手足の長さをもってして
仁くんを見本にしたら、どんどんかっこよくなること間違いナシ~!!
って、考えてみたら「care」も「君を想うとき」も踊らない曲だわね。。。。(笑)
でも、よいのだ!
高木くん、がんばれ~!!

春くらいから、あちこちのブログさんで名前を見かけるようになった高木くん。
ドームのとき、できたら、チェックしてこよう。などと、思っていたのですが、
とんでもない~!!!
できたらっていうより、高木くんスタイル良さすぎるから、
どうしても、目が行くのよぉ~。
中丸くんソロのときも、高木くんがバックについてるときは、
ごめんね、中丸くん。やっぱり高木くんを見てました~。
(でもでも、中丸くんの華麗なダンスは少クラでじっくり堪能させていただきましたので!!)

この高木くんのコメントはJJExpressのコーナーに載ってるんですけど、他にも橋本くんがソロでやってみたい曲として「ha-ha」をあげてるんですよね。しかも、かなりお気に入りの様子。
あと伊野尾くんも少クラで仁くんと山Pがやってたようなものをやりたいと。
あと、「It cant be」をやりたいって子もいましたね~。
これって、慎吾くんの曲ということですけど、私は仁くんVer.のしか見たことないんですよね~。
なので、「It cant be」=赤西仁になっちゃってるわけですけど。(^^;)

仁くんのパフォーマンスって後輩くんたちから見ても、
きっとかっこいいんでしょうね~。
仁くんったら、私達ファンだけでなくって、後輩くんたちにもしっかりと夢を与えているんですね~。
すごいな~。
これからもがんばれ~!!!仁センパイ~!!!

と、ここでW誌 KAT-TUNへ。

仁くん白×ターコイズブルーの爽やかなお衣装。
夏らしいですね。ちょっとカルピスっぽくてよいわ~。
髪はまとめ髪で爽やかささらにUP~!!
そして、やっぱりかわいい♡

対談は仁&竜&雄の年上トリオ。
こういうクロストークってほんとに面白いですよね~。
「あいのり」の話とか。
KAT-TUNの「あいのり」めちゃくちゃ見たい~!!!
仁くんと上田くんは正面をきっていくタイプと。←なんか想像できる。
そして、聖は何がなんでも狙った子は落とすタイプだそうで~。
でも、そんな聖に対して、仁くん
“負ける気がしない”と!!!(笑)
で、その後のケンカの話題でも“負ける気がしない”と!!!!
どんなけ、負けず嫌いなんですかぁぁぁ。
もう、そんなところが、めちゃくちゃ可愛いですけどぉ!!!

でも、上田くんのお友達からは遊んでそうという理由から敬遠されている仁くん。
やっぱり、仁くんってそういうイメージなんですかね~。
ウタワラでもこの話題で松潤とのバトルが勃発してましたね。(笑)
まあ、でもしょうがないですよね~。
あの美貌と、あの過剰なまでのフェロモンですからね~!!
でも、そんなんなのに、めちゃくちゃシャイだったりして!!
そんなギャップも仁くんの魅力のひとつですよね。

kinki kidsの曲についてのコメント。
仁くんは「もう君以外愛せない」。
ジュニアに入りたての頃を思い出すそうで。そして、ミョーな感じだそうだ。(笑)

ちなみに私は←誰も聞いてないだろうけど
kinkiの曲で思い出に残ってるのは、「フラワー」です。
沖縄旅行に行ったとき、ちょうどkinkiがキャンペーンキャラクターだったんですよね~。
機内で「フラワー」のプロモが流れてて、とっても印象に残ってるんです。

もし、KAT-TUNのプロモが機内で流れたら。。。。。
飛行機降りたくな~い!
あっ、そうだ!飛行時間が長いほうがいいかしら!
世間的にはKAT-TUNは沖縄って感じじゃない???(あの、W誌衣装は夏のリゾートっぽいけど。)
セクシーな街?????????
ブラック&シルバーな街???????
それとも、ずばりLA??????(笑)

あー、妄想は膨らむばかり~(笑)

さて、今日7/9から+X新CMがOAなんですよね~。
HDDのスタンバイしなければ!!

うけました~!!!
L.A行きの飛行機の機内で、
KAT-TUNのプロモエンドレス!!!いいんじゃないでしょうか??(笑)
降りたくないどころか、
JAPAN←→L.Aを5往復くらいしそうですっっ!!!!
(計何時間?)

ちなみに、超奇遇なことに、
私もフラワーの時に、沖縄に行ったんですよー!!!!
(かなり前・・・大学生でした・・・)
どこかでお会いしてたりして?!

〇子さん、こんにちは!
今回こちらではまだ3誌入荷されておらず、いずれを購入すべきか悩んでおりましたが、〇子さんの感想より…W誌にしよう~♡決定!(あ、でもD誌の半裸も捨てがたい?!)

Kinki私の場合は…(あ、勝手に?!)
まだKAT-TUNがデビューしていない頃、Kinki Kidsの曲を歌い上げる彼らを脳裏に描きながら、カラオケでKinkiの曲を歌っていた事を思い出します。
(当時の切ない乙女心です、堪忍してください~)今はたっぷり、KAT-TUNの曲を歌えますね♡♡

それにしても、いいですねぇ~
KAT-TUNのプロモ飛行機。私も賛成~

高木くんは城崎仁にしか見えません。
なんで、赤西仁に似ているという人がいるのか不思議です。どこが・・・・って感じです。

>ひめさん
こんばんは~♪
さすがひめさんっ!!!!
5往復とは~~~(笑)
機内食、いっぱい食べられるね~。(^^)v

そして、そして、
ひめさんもフラワーのとき、沖縄に行ったんですね~。
ほんとに、奇遇!!
しかも、ひめさん、大学生だったんだ~!!
私は今とあんまり変わんない状況だわ~。
娘もいたし~。
そういえば、娘は1歳で、飛行機の中でフリーダムな感じだったわ~(笑)

>えみりんさん
そちらではまだなのですね~。
早く入荷するとよいですね~。
裸体もいいし、(笑)
W誌の仁くん、写真もなかなか可愛いですよ~。
P誌は私が手に取ったものが、あんまり印刷の状態がよくなくって(たまにありますよね~)
あんまり印象に残ってないという。。。(^^;)

>Kinki Kidsの曲を歌い上げる彼らを脳裏に描きながら

わかります~!!
私はKinkiの曲って、KAT-TUNで知った曲もほんとに多いんです。
Bonie Butterflyもいまだに、仁亀バージョンしか聞いたことがないし。。。(笑)

KAT-TUNのプロモが流れてる飛行機だったら、少々長いフライトでもへっちゃらですよねっ☆

>ssさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

私は高木くんはスタイルがよくって、手足が長くって、ボディバランスがよいなぁと感じていますが、
それが仁くんに似ているとは思っていません~。

今は赤西くんを見本にしますと言っている高木くんですけど、
そのうち彼なりのスタイルを確立してゆくのだろうなぁ~なんて、感じております。(^^)

Mステで今話題?の高木君を見ました。確かにスタイルいいですけど、赤西君のスタイルのよさと全然タイプが違うと思うんですよね~。色んな意味で似てないと思うんですけど、スタイルの良さを除けばむしろ亀梨くんの方に似てると思ってしまいました。

>meさん
やはり今、ちょっと話題(?)なんでしょうか、高木くん。(笑)
仁くんのスタイルの良さとは、確かにまたタイプが違いますよね~。
ところで、高木くんは仁くんに似てるというふうに言われているのでしょうか~???
私はあまりそのような話を聞いたことがないのですが。

まあ、でも人の感覚ってそれぞれですからね~。
まだ、色がついていないだけあって、その辺りはいろいろ論議されていくのでしょうか???

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
