11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DREAM BOYS 詳細

昨夜から当落確認が始まりましたDREAM BOYS。
今日の朝刊にチケット購入方法を含めた詳細が掲載されましたね~。
東宝のHPにも同じく詳細がアップされてます。

コンサートの当落はけっこう待たされますが、
このように舞台で他の会社さんが絡むと、
ちょっと対応が早くなりますよね~。J事務所。(笑)

そして、前田美波里さんと真琴つばささんもご出演とか!
私は真琴さんが出演してたもの、見たことないので
真琴さんたちの役どころも気になるところであります。

そして、A.B.Cの面々のお名前も。
これは、ジャニーさん宣言どおり、アクロバティックってことでしょうか。
気をつけて、練習&本番に臨んでほしいですね~。
亀ちゃんファンの方々は、アクロバティックってことできっと心配な面もおありでしょうね。
アクロバットって舞台が華やかになるし、楽しみな面も非常にあるんですけど。
私も仁くんバンジーの瞬間、やっぱり心配でしたもの~。
ちょっとでも、危険を感じたら飛ばなくていいからぁって思ったし。(^^;)

なにはともあれ、
亀ちゃん、聖には、ぜひとも、がんばってもらいたいですね。


私は1公演申し込んで、希望の公演がとれてました。
主婦の特権、平日昼間。(笑)
亀ちゃんファンのお友達とまったりとランチして観劇させていただく予定です。(^^)

さて、仁くんの何か嬉しいお便りは届きませんかね~。
あせらず、じっくりと待つとします。首をなが~くして。(笑)








 
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
