06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



45th テレビガイド

45周年のテレビガイド ←思ったよりも、歴史があるのね。。。

ペラっと表紙をめくると、左下にいるのは

仁く~ん!!!!!!

最初 かにしじんって読んじゃった!
だって、がマークになってたから~。

仁くんのメッセージは
祝45
Fight! 
  ←短いのが仁くんらしいわ。(笑)

で、このコーナーで一番ツボに入ったのが聖!!!

オレはいいから 先に行け。  by聖    

って、聖くん。これは、どんなシチュエーションでのお言葉~!?(笑)


●表紙お蔵入り写真

6月の地域別で3パターンあったときのものなんですけど。。。。。

ちょっと!この仁くんめちゃくちゃ、よいじゃない!!
と、ここで、その理由をフローチャートで説明。

私の好きな白い衣装
 ↓
しかも、ちょうどよい塩梅の胸の肌蹴け具合。
 ↓
よって、魅惑のデコルテ三角地帯がぁぁぁぁぁぁ!!!!


あっ、もちろん、仁くんの表情も素敵です。

●7/18カートゥン
松下奈緒さんがゲストらしいです。
彼女、絶対音感があるんですってね~。前もテレビで言ってたな~。

で、で!!!!
亀ちゃんと仁くんが犬の戯れるそうですよ~。
これは、絶対に可愛いに違いない~
そういえば、ウタワラでもそんな企画ありましたよね~。
白いボックスに入ってくの。
でも、あの時は
いきなりドーベルマンと相撲をとり出した上田くんに
「やっぱり、ただものじゃないわ、このお方。。。。」と
さらに、私の中で上田くんの株が急上昇したのでありました。(笑)

さて、今夜はお楽しみのカートゥンですね~。
眠らないようにしなくっちゃ!!



○子さん、こんばんは!
私もガイドの仁のところ
「かにしじん」って読んじゃって…(笑)
どうも「蟹」ってイメージが浮かんでしまいました(^^ゞ
ガイドが45周年ってびっくりですね~。
仁ファンになる前はほとんど読んだことなかったんですよね(笑)
今日のカツカツは始まりが遅いので寝ちゃいそうです~~。

~魅惑のデコルテ三角地帯~〇子さんたら♡仁君のそこはホント魅惑ですよね~~

TVガイドって45周年なんですね~知りませんでした。ガイドさん、いつもかなりマニアックな(?!)お写真を載せて下さるので、大スキです♪♫♬

ウタワラでありましたね~
仁君の「ヘイ、ジョン!」のお声にドキドキしたのを覚えてます(声フェチでもあります♪)ウフフ

>ナオさん
こんにちは~♪
やっばり、ナオさんもですか!!
「かにしじん」(笑)
私もですよ~。脳裏にパッと浮かんだ「蟹」
というか、「蟹人!?」って思っちゃいました~。(笑)
ガイド45周年というこに、結構驚いてしまいました~。
長~い、歴史があるんですね~。
昨夜は眠らずに起きていましたか?
私は8時くらいにうたた寝してしまったおかけもあってか、無事に12:05を
迎えました~。(笑)

>えみりんさん
そうですよね~。
仁くんのデコルテは美しいですよね~。(笑)

>ガイドさん、いつもかなりマニアックな(?!)お写真を載せて下さるので、大スキです♪♫♬
ほんとですよねっ!!
どうして、KAT-TUNはコスプレが多いんでしょう!?
他のグループのときはそうでもないのに!!(笑)

えみりんさん、仁くんの声フェチでもあるんですね~。
仁くんって、歌声ももちろんですけど、
喋ってる時の声も素敵ですよね~。
ボソって喋ってるときも声も、ちょっと声張ってるような時も!!!(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
