10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



KAT-TUN、ついにキャンプイン

いつもにまして、萌えポイントが満載だった昨夜のカートゥン!←私だけですか!?

だって、あのビリーズのとこだけでも、もうね~
先週の大縄跳びといい、なんか普通に運動してるだけなのに
自然と個性が出るし、たまらなく可愛いんですよね~、KAT-TUNって!
これが、KAT-TUNの醍醐味でもあると思うんです!!!
番組冒頭にちょっと映ったジンジンのビリーズ姿だけでも。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

目を閉じて、天を仰いで~。
アゴのラインが絶品ですよ~、赤西さん!!



ということでカートゥン#14の感想で~す♪



中丸くん ズームインの後の仁くんのカメラ目線!!!!
なにゆえ、ちょっとカメラふられただけなのに、
そんな挑発的な視線を~~。(笑)
しかも、途中、目細めてるしぃ~。
仁くんのセクシービームが、夜更けに画面を飛び越えて、やってくるぅぅぅぅ。←アホ


●聖 新技
yoyoyoチェケラッチョと田口くん。
すると、聖がいつもと違うキックを。
つま先で蹴る新技は、ブラジリアンキックとな。←なんで、ブラジリアン!?うちの近くにあるブラジリアン柔道と同じくらい謎だ。(笑)

●KAT-TUNの印象

MCUさんのKAT-TUNの第一印象。
かわいらしい。  ←年上の男の人から見ても、そうなんだぁ~。
色男に囲まれると感じ悪い。  ←MCUさん面白い~!なんか、こういう人って信頼できるかもぉ~。

●ビリーズブートキャンプ

☆オープニング
「yeh~」と最初からノリノリな亀ちゃん。
一方、仁くんはモニターを見つめ、様子を伺う。 ←こういうところが仁くんっぽくて、かわいい~。

☆腕上下運動
さすが、上田くんっ!!!びくともしない余裕の表情!!!日頃の成果が表れてます!!
仁くんは、下唇を噛みしめてガンバッテル姿がかわいい~~~~♡

きつそうなのは、中丸くん、田口くん。
やっぱり、華奢なタイプにはこのような筋トレはキツイんだろうな~。

☆腕を上に
その運動に切り替わった瞬間に「おぉ~」と思わず声がこぼれる仁くん。
なんか、こういう自然な反応に、過剰に反応してしまう私なんですけど~。
と思ったら、ホールドのところで、
「おぉ~」と一同声をあげるKAT-TUN6人。
この見事なまでの素直な反応。(笑)
見ててとっても、癒されるんですよね~。
だから、好きなのよ~、この子たち~。

「ヤバイ、ヤバイ」と何回もゆってる田口くん。
きっと、いつもの笑顔で、なおかつ腕プルプルさせながら言ってるのよね~。(笑)←あくまで想像

☆左右に動く
MCUさん、左右逆!?←幼稚園のときこういう子、一人はいますよね。(笑)ちなみに私は向かい合わせの人とは、左右が逆になるってことを知ってから、あえて先生と逆の方向に動いたりしたことがあったんですけど、先生に「反対よ」と注意された記憶が(^^;)

MCUさんと左右逆だと気づいて、戸惑う亀ちゃん
どっちにしようか迷ってる姿がかわいい~。

そして、仁くんも 「あれっあれっ」 って~!!!!

田口くんの「たぶん、ビデオにあわせてやった方がいいんじゃない」 の声でそうなったのはかわかりませんが、(笑)
気がついたらMCUさんの方向に合わせてる6人!!!←先輩方のバックについてた時期も長かったからか、さすがの適応力。(笑)

☆糸巻きぐるぐる
これってかなりきつそう~。
でも、そんなことはどこ吹く風と、平然とグルグルしてる上田くん!!!
さすが~!!かっこいい~!!!
でも、表情はあくまでも口がちょっと開いたいつものポカーン顔!!!
ポカーン顔なのに、キツイトレーニングもなんなくこなす
このギャップがた・ま・り・ま・せ~ん!!!


「これおかしいよ~」 と田口くん。
田口くんって、トレーニング中にきっと何か喋ってしまうタイプなのね。(笑)

そして仁くん。
天を仰いで、糸まきまき~!!すてきすぎ~~!!


そして、かなりへタレてる中丸くんも、 so cute~♪
中丸くんは、こういうのよりも、ヨガとかピラティスの方が合ってるかもね~。

終了後、「オレもKAT-TUNだ」と思ったらしいMCUさん。
はい、その動きの時、思いっきり、逆でしたけどね~。(笑)


ということで、先週の小池さんの言葉を借りると
「出せば、いいと思うんですよ。
ビリーズにキャンプインしたKAT-TUNを追うDVDを~」
と強く思った私でした。

長くなったので、一旦送信しま~す。

(余談ですけど、今、そうしんで変換したら、まず痩身と変換された~。
どんなけ、痩せたいの私。。。。でも、なかなか実行に移せない私。。。。(笑))




私も買います~その入隊DVD♡
6人の個性でますよね~どんな時でも。以外にがんばる仁君、かわいい~(><)下唇かんでましたね~♡後ろでキレイなストレートをみせてくれる竜ちゃんも♡。

ホントにツボ満載でしたね~〇子さんの感想を読んで、「そうそう」って頷きっぱなしでした♡

私も…「感想」って変換したいのに、いつも「乾燥」って(沈)どんだけお肌バリバリなんでしょう~

>えみりんさん
仁くんが意外にも(笑)検討してましたよね~。
正直もっと、ヘタレるかと思ってました!!

上田くんはさすがでしたね~。
やっぱり、日頃のトレーニングが無駄になってないと思いました!!!

>…「感想」って変換したいのに、いつも「乾燥」って(沈)

↑もぉ~、えみりんさんったら~!!(笑)
お互い、美容道にも励みましょうね~♪



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
