10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



普通

会報、やっと届きました~。

うん。ふつーですよね。
6人のKAT-TUNがやっぱり自然で普通

普通に仕事ができる状態になれたのは、やっぱり5人の気持ちが大きい と仁くん。

普通にしてようと思いますし、普通にできていると思います。 と亀ちゃん。

ほんとに、普通ってありがたいことなんですよね~。

そして、仁くん。。。。
何回もスベッテるんだ!!!(笑)
でも、ちゃんとカットしてもらってるんだね~。
だから、最近仁くんがスベッテるとこあんまり見てないんだ!!!ちょっと納得。(笑)

そして、仁くん ひとつひとつの仕事で返してくれると。
はい!有難く、ひとつひとつ、見届けさせていただきます!(^^)

田口くん。毎回台本に 無駄なハイテンションで って書かれてるんだぁ。
でも、その後の田口くんコメントに大ウケ。
書かなくてもやるのに って~!!(爆)
カートゥン初回、深夜なのにハイテンションな田口くんにかなりびっくりしたけど、
今はもうすっかりと慣れました。(笑)


そういえば、インタビューの順番が T-Tあべこべだったことは、別に気にするところでもないですか!?

そして、YOU&Jの中でただ一人今号載っていない加藤君は。。。。。
と考えてしまった私。(^^;)


********************

今日のMステ見ました。
HEY!SAY!7って、ちょっと光GENJI的な構成なのでしょうか~?
カメラワーク見て、それを感じたなぁ。
ハイティーンコンビは光GENJIの光みたいに感じた。(笑)
そして、そして。
テレビで見ても、高木くんは股下長~い!!

でもって、歌詞が平成を謳歌してますね。(笑)
ですが、
昭和でshowは無理  って~!!!!! ←今、プレゾンに出てるって言ってましたよね~。少○隊の皆さん、この歌詞をどう受けとりますか~(笑)

でも、私は昭和生まれの男たちの
K.A.T.T.U.N It’s show time by聖 が大好きなんですけどぉ~!!!

あー、早くまたshow timeが見たくなってきた~!!!

でも、こうやって考えてみると、私って仁くんと同じ昭和生まれなんだわ~。(笑)
同じカテゴリーに属してるって、なんか嬉しかったりする。(笑)


***************


ロートさんの新キャンペーンも始まりましたね~。
夏場はあんまりリップ使わないんですけど、
買ってみようかな~。

HPの黒衣装KAT-TUN、めちゃくちゃかっこいいですね~。
白い衣装もいいけど、やっぱり黒いKAT-TUNもよいわ!!!(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
