11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



連休ですね~。

連休も残すところあと1日ですね。
台風の影響でいまひとつのお天気でしたけど、
今年お初の夏祭りに行ったり(どしゃぶりだったけど、屋内で行われた)
IKEAに行ったりと、なんとなくお休みを楽しんでます。(^^)

そういえば、IKEAはもうすぐ新商品が投入されるらしく(カタログも新しくなるらしい)
ただ今、いろんなものがSALE中でございます。
仁くんがお買い上げした上からぶら下げるネットの収納カゴもSALEになってましたよ~。
私は今日もIKEAでの購入品はゼロ。
なんだか、あそこにはミートボールを食べてに行ってる感じがします。(笑)
スウェーデンの一番の家庭料理らしいですよ~。ミートボール。

***********************************


最近、HDDの残量がかなり少なくなったので、
いい加減整理をしようと思ってるのですが、
いつも過去の映像を見て、それで満足してしまうんですよね~。
なので、ちっとも残量がUPしませ~ん!!!
昨日はウタワラの番宣(まちゃまちゃがKAT-TUNにインタビューしてるの)を見て、
仁くんが知恵の輪を併せ持つ男みたいなことを言ってて、
なんだか可笑しくって、それでかなり満足してしまって、
結局、何も整理しないまま終わってしまいました~。(^^;)

さて、明日は連休最終日~。
私はなんと、平日と勘違いしてて、仕事を入れてしまったため、
労働に勤しみます!!  ←おマヌケ(笑)

こんにちは。
台風は大丈夫でした?

困りますよね~HDD整理って…同様にヲタ誌もですけど(笑)

〇子さんのツボ好きです(><)
この仁君表情、大スキでしたよ~特に「併せ持ってる」の時のお顔が♡♡当時も何度リピリピしたことか♪

〇子さんの日記読んで、また見たくなりました♪♫♬

お仕事、頑張ってくださいね~

ウタワラの番宣・・・・
きっと地方ではなかった分ですよね?(笑)
うわ見たかった(泣)

私もこの間、HDD内のカツカツ編集して
DVDに落そうと思ったのに
やっぱり止めちゃいました(笑)
ゆっちの「ズームイン」後の
カメラ目線UP♡

無駄にかっこよすぎです~♪

カツカツは、1枚のDVD-R(2時間)に5回分入るので
明日見ながら落そうかしら(笑)

>えみりんさん
台風は関東地方は思ったほどでもなかったです!!

ほんとにHDDの整理困りますよね~。
私はなんと、まだグラチャンも入ってたりして~。(^^;)

ウタワラの番宣とかって後で見直すと、意外に見応えあったりしますよね。(笑)
知恵の輪発言の仁くんもとっても可愛いかったです!



>まつりちゃん
番宣は地方だとやらない場合が多いのかな~。
思い切って、全国で放送そればよいのにぃ。

>カツカツは、1枚のDVD-R(2時間)に5回分入るので
SPモードだとそうなのよね~。
でも、私ったら、5月くらいから知らない間にモード変えちゃったみたいで、1枚のDVD-Rに1時間しか入らないのよ~!!
ダンナに先日、そのことを発見されて、おこられた~!(笑)

HDD、ほんとにいい加減なんとかしなければ。。。。。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
