08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



上田くんと中丸くんの仁くんへのプレゼント

昨夜はR-oneを聞きました。
OPトークで仁くんの誕生日の話題が出てましたよ~。
昨夜もかなり電波の状態が悪く、雑音だらけで聞き取れないところいっぱいだったんですけど、聞き取れたところだけの感想です。(^^)


******************

上田くんは 平井リオ 
中丸くんが 赤西仁です  と自己紹介(笑)

まずは、
7/4の放送で
赤西くんの誕生日になんで触れなかったりのかと 苦情のお便りを紹介。

その前に触れないと言ったから、約束を守ったまでと上田くん。←男気だわ~。(笑) 

でもって、この件に関してはたくさんメールが来たらしい。

そして、上田くんは昨日仁くんに誕生日プレゼントをあげたと言っていた。
しかも、現金! ←なんか、上田くん親戚のオジサンみたいじゃんっ。(笑)
仁くんが現金が欲しいと言ったそうで。。。。←半年休業してたから、金欠だったりするのだろうか~。 
(この間も上田くん、そのいきさつをしゃべっていたけれど、聞き取れず。。。。)
で、上田くん 「これで好きなもの食べな」って現金渡したらしい。  ←なんか、お兄ちゃんっぽいなぁ、上田くん(笑)

中丸くんは7/4は海外だったらしい。 
で、帰国後
アロマの香りが出るヤツを仁くんにプレゼントしたらしい。
しかも、仁くんが欲しがってものらしい!!
どんなのなのかな~。気になるな~。

上田くんが ここで、ぺちゃくちゃ喋っても伝わらない。と

で、赤西に贈る曲ということでJITTERIN’JINNの「プレゼント」がかかりました。
懐かしいですね~。

と仁くんのお誕生日ネタはこんな具合でした。


そして、山P日記に仁くん登場でしたね~。
一緒にお寿司食べに行ったそうで。
そして、皆さん思ったはず。
炭水化物抜きダイエットは????と。(笑)

さて、シャリの行方は~???

関係ないけど、私も山P同様、納豆巻きは細巻きがいいと思います!!
というか、納豆巻きで太巻きってあんまり見たことないけど!(笑)

さて、今夜はカートゥンですね。
昨日のむちゃブリのゲスト、松下さんだったんですよ。
今日の予習として(笑)少しだけ見ました。
冒頭でいきなり横山くんが松下さんに「Sですか?Mですか?」と聞いたことにかなりウケてしまいました。(笑)
そして、それに答える松下さんにも。

今日はどんなトークなんでしょうね~。楽しみです♪




おはようございます♪
たっちゃんの仁くんへのプレゼント、現金って!笑
現金欲しがる仁くんもどうなんですかっ(笑)
おもしろい二人ですね~^^

JITTERIN’JINNの「プレゼント」懐かしい~。
昔、そんだけもらえばいいだろう…なんて思ってたなぁ(笑)
内容はさておき、仁くんBDにふさわしい?曲ですね♪

私もR-ONE聞きました~♪
○子さんのところ、電波が悪かったんですね(汗)
関東圏なのに何故って話ですよね。
地方の私のところはクリアに聞けるのに・・。

そういえば、ゆっちもR-ONE聞こうとしてラジオ付けたら
電波が悪くてもう終わってたって話してましたよ(笑)

本当に、炭水化物ダイエットどうなったんでしょうかね(爆)

>まきさん
そうなのよ~。現金!!!
最初聞いたとき、エッ!?って思ったわ~。
なんか、現金のプレゼントも成立しちゃうくらいの仲なのかしらね~。(笑)

JITTERIN’JINNのプレゼント、ほんと懐かしいよね~。
ところで。後で気がついたたけど、仁とJINNをかけたりしてるのかしら???(笑)

>まつりちゃん
こんにちは~。
うちはいつも電波悪いのよ~。
R-oneは特にね。
もしかして、関東圏の人のほうが電波は悪いのかも。(^^;)

炭水化物ダイエットはどうなったのかな~。
まあ、そんなに続けなくても、仁くんくらいの歳だったら、早く効果が出ると思うんだけどね~。
でも、昨日のカートゥンの二の腕はムチムチのままだったね。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
