11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カートゥンでしたね~。

昨夜のカートゥン。

なんとも可愛かったのは、メロンパンを頬張る仁くん!!

左片方の頬袋(!?)だけがぷくっとたこ焼きみたいに膨らんで
超ラブリーなんですけどぉ~。

あの頬の膨らみ方はうちのハムちゃん並みだわ。(笑)
(↑うちのハムちゃん、左の頬袋ばかりにエサを詰め込むの。)



ということでカートゥンの感想で~す。






仁くん、二の腕フリークには嬉しい(笑)、ノースリでしたね~。
しかも二の腕、かなりぽちゃぽちゃしてるんですけど!!

100Qスタートの合図で仁くんの手が映る。。。。。
ところで、最近仁くん手首付近で見かける、あの黒いモジャモジャはなんですか!?(笑)

それにしても、仁くん今日は同年代ゲストということで、座り方もリラックス。(笑)

●ピアノ話
田口くんもピアノ習ってたんだぁ。
そして、聖はピアノ5年も習ってたとは~!!!初耳でした。
サラリーマン級に習い事をしてた上田くん。
ピアノが抜けてますけどぉ~。編集上カットされてしまったのか????

●絶対音感
電車の発車合図の音をピアノで弾く松下さんを見守る仁くん。
指を口に当ててるその手の甲から指のラインが美しいわ~♪
弾き終わった後の、なんともいえない仁くんの表情もツボ。(笑)

●中丸くんへのチャチャ入れ

松下さんが発酵してる匂いが好き  →「おまえ、よかったなぁ」by仁
その後のテロップ 発酵顔って。。。。(^^;)

スペインの顔が埋まってる壁    →「中丸の先祖です」 by仁
↑でも、なんだかちょっと似てるが。。。。(笑)

●メロンパン
仁くんがものを食べてる姿は相変わらず可愛いですね~。
だから、仁くんママンはいっぱいお料理してくれるんではないかな~。

とその時
パンが破裂してパーン by田口
お食事中ということもあるのか、見事な放置プレイ~(笑) 逆に笑えた。

●優柔不断
苦手なタイプ“優柔不断”にオレだめだぁと素な感じで反応。(笑)
相手の好きなものにしてあげたい と仁くん。
聖みたいに肉好きな子だったら、毎回肉・肉・肉、だね~。(笑)←毎回肉って女の子もいないか。

●ペテン師上田の法則

1 がっかりさせる嘘はつかない
2 ホッとさせる嘘をつく     

私はかなり納得して、やっぱりさすがだわ~上田くんっ!!と思ったんですけど、
テロップも納得してくれてませんでしたね。。。。(-。-;)

●撮影会
ここで仁くん、田口くんを落としいれようとしましたか~~~!?

田口くんに “リアルに自分がカッコイイと思う顔” を要求する仁くん!

自分がコレ言われたら、絶対にやらないくせにぃ~!!!!(* ̄Oノ ̄*)
まあ、こんな要求されて、また汗ダクダクになっちゃう仁くんを少し見たかったりするんですけどね~。

そんな仁くんの要求にもサラリと答える田口くんっ!!(笑)

その後、今日調子悪い ってゆっちゃう田口くんがなんだか、可愛かったわ。

で、楽しみにしてた亀ちゃん、仁くん、上田くんの撮影会は~~~!!!←かなり見たかった人

☆危ないプレゼント交換
やっぱり今回も全然危なさは感じられなかったケド。(笑)
仁くんは生え際にカチューシャ(?)してましたね~。
生え際の黒髪と栗毛色の髪のコントラストに、「やっぱり、アイドル☆仁くんもフツーに髪が伸びてるんだぁ」(←アタリマエなんですけど)と変なところに親近感を覚えました私。。。。(笑) ←夜中ななると、きっと思考回路がちょっとおかしくなったくるのね。

ロシアンルーレットでかなりビビってる中丸くん。
で、やっぱりオイシイところを持ってく田口くん。(笑)
KAT-TUN×3のときも当たりは田口くんでしたよね~。
これは、笑いの神がついてるか、仕込みかどっちかですね。(笑)


なんか、昨日のカートゥンは中丸くんがいつもとちょっと違いましたよね。
同年代の才女を目の前に、いつもと調子が違う感じ!?(笑)

・通販商品を試すのが好きってとこから、タッパーの話をしだしちゃった松下さん&MC中丸君。
・ミスターのウン○話をする中丸君。
・酢大豆を「マズイ」と言っちゃう中丸君。
・ミスタージャイアンツ長嶋さんをお父さんと言っちゃう中丸君。

なんだか、そんな中丸くんが愛おしいわ~。(笑)

タッパー話が終わらない二人の様子を見計らうように、仁くんがメロンパンのところを止めるという事態も。(笑)
なんだかね~、仁くんのこういうさりげないところに、けっこう胸キュンしちゃうんですけど!

以前、リアルフェイスでMステ初登場のときも、話の結びをちょっとトチってしまったらしい聖をカバーするようにさりげなく「今夜限りにならないように頑張ります」と言った仁くんもよかったな~。
そんなさりげないところが、いいですよね~。
その後、聖の頭をペチッとして、頭をナデナデするところも可愛かったけど。(笑)


ところで、
ほんとに、ほんとに、冠があるってありがたいですね~。
しかも、野球でなくならない深夜枠っていうのが、またいい。(^^)



*************

ちなみにこちらが、左の頬ぶくろばかりにエサを詰め込む
我が家のハムちゃん♪


ハム


夜中になると激しく活動。(笑)
カートゥン鑑賞中もカラカラと音が聞こえます。←滑車に乗ってると思われる。

かわいいハムちゃん♡つぶらな瞳と左の頬袋(?!)に釘付けです♪
いつも楽しみにしてます、〇子さんの感想。

昨日のカートゥン。仁君のナイスな突っ込み&ボケ、そしてさりげないフォローがたくさんあって「堪能」でしたね~♡
ホント、このさりげないフォローが出る度に胸キュンします(同じです~〇子さん♡)

ところで仁君炭水化物ダイエットは終わったの?ステキな食べっぷりにドキドキしました♡♡
やっぱりあの二の腕は大事です♪

>えみりんさん
ハムちゃん、最初は飼うことをあまり快く思ってなかった私&主人なんですけど、今ではすっかり虜です。(笑)

今回のカートゥンは仁くんツッコミ、ボケ、フォローと万能でしたね~。(笑)

確かに。。。。メロンパンも立派な炭水化物ですよね。(笑)

そして、あの二の腕はやっぱり大事ですよね~♪♪♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
