07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バックなKAT-TUN

昨日、CDショップに行ったら、
Kinki Kids「39」初回盤についてくるDVDが店頭で流れてました~。
こちらのDVDにバックで踊るKAT-TUNが映っているということを聞いていたので、
あわよくば、その映像が流れないかしら~
なんて、淡い期待を抱きつつ、
店内をうろうろ、うろうろ、うろうろ、うろうろ………←うろうろしすぎ。
でも、一向に流れてこないので、思い切って、売り場の奥のほうまでうろうろうろうろ…。←かなり広い店舗だったのです。

で、もうあきらめ半分な気持ちで画面の前に戻ってみたら
若いKAT-TUNくんたちが踊ってるではないですかっ~!!
(ちょっとうろうろしすぎた。。。。。)

バックダンサーらしく、キビキビ、テキパキ踊る6人。(笑)

こういう時代を経て、今があるのねん~。と微笑ましく鑑賞。←しかも店頭で。(^^;)


「39」の収録曲も見てみる。

アンケートで決まったというファンselectの11曲。
光一くんselectの曲。そして剛くんのselect曲。

なんて、スバラシイ企画なの~。

いつかKAT-TUNもそんなスペシャルなアルバムが発売されるといいですね~。

でも、6人でSECTするとなると。。。。。

考えられることその1
SELECT曲がかぶったときに喧嘩になりそう。


考えられることその2
おのおの自分のソロをSELECTしそう。

そんなことはないでしょうか?(笑)

そういえば、ファンセレクトの11曲はジャケットには曲目が書かれていないんですよね。
見てのお楽しみ的な感じが洒落ててよいですね~。

そういえば、私のKAT-TUNに関する一番古い記憶というのは、
光一くんに付随して出ていたPOPジャムなのかも。
その時はグループ名さえ、ずっと知らず
ただ、ジャニーズの若い子がわらわらといるわ~。という感覚でしかなかったんですよね。

なのに、今はこんな状態。(笑)
人生、何がおこるかわかりませんね☆

************
ブログ拍手からのコメレス復活です

わが家の住人、ハムちゃんに癒される日々です~。そして、仁くんはいつも最高ですね♪






こんばんは!
私もKinKiファンの友達から教えてもらって早速DVDを見せてもらいました♪しゃかりきに踊る仁くんがとってもかわいらしかったですねー♪
8年前からKinKiファンだった友達はKAT-TUNを結成する前からバックで踊る仁くんを生で何回も見ていてうらやましいです・・!(でも友達はKAT-TUNに全く興味はないです!)
でも昔の仁くんも好きだけど私は今の穏やかな仁くんの笑顔が一番好きかな~(*^^*)
・・って結局どんな仁くんも大好きでした!(笑)

うろうろされたんですね、〇子さん(笑)
お気持ちわかります~♪♫♬
初々しい6人が見れるのですね…そういえばシャカリキに踊ってましたよね~♡

私のKinki大ファン友人もですよ(><)なんと「Shock」の時に客席に踊りに出てきた仁君と握手した事もあるそうな…なんて羨ましい…♡♡友人はその有り難味を全然わかっておりませんでしたがっっ

これからのKAT-TUNを楽しみに応援したいですね♡
そして、やっぱり仁君かっこいい~(><)

>じんのさん
お友達にKinkiファンの方がいらっしゃるんですね~。(^^)
お友達、若かりし日の仁くんに何度も会ってるんですね~。うらやますぃ~!!

そういえば、私の友達の友達もKinkiファンの方がいて、その方、何気にKAT-TUNに詳しいです!

昔の仁くんもかわいいけど、今の男の色香漂い、穏やかな仁くんも最高ですよね~。

私もじんのさんと同じく結局どんな仁くんも大好きで~す♪

>えみりんさん
はい。かなりうろうろしました!(笑)

>なんと「Shock」の時に客席に踊りに出てきた仁君と握手した事もあるそうな…

↑なんとぉ~!!!!!!!!!!!!!
握手なんて、夢のまた夢。。。。

そういえば、私、ちょっと前にバレー観戦にはまっていて、
会場で内くんが横を通りすぎったので、
腕をポンポンしたことがあるんですよね~。
当時、ジャニーズに全く興味がなかったので
どちらかというと、プロレスラーが入場の時にポンポンとさわる感覚で。←がんばれよ的な意味合い!?(笑)

この行為も彼のファンからしたら、お宝ものなんでしょうね~。

そして、そして、仁くんはいつもかっこいいですね~。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
