10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7品なんて、すごいわ~。

関東地方はどんよりな天気です。
梅雨明けもまだで、横浜の花火大会もなくなっちゃって
いまいち夏休みモードに欠けますねぇ。

さて、今日のスマスマでセセラの新CMが流れるとのこと。
早速に録画スタンバイしなければ~!
そういえば、私はまだセセラの販促ボードに一度もまだお目にかかってません!
というか、行く薬局行く薬局、セセラさえ置いてません。。。。(^^;)

いつか、出遭えますかね~。

そして、山P日記にまたまた仁くんというより、仁ママ登場でしたね。(笑)
チャンヂャ、相変わらず仁くんは好きなのかな~。
それにしても仁ママお料理の品数7品とは、なんて素敵~♪
ぜひとも、うちの食卓に一品わけて欲しい。←自分で作れという話ですが。。。

※U君ブログにも親友ちゃんちでご飯食べたとのお話が。
想像するに。。。。。この日の仁宅、確実にイケメンパラダイスですね~。

この週末に行った「僕たちの夏」ロケ地探索&純レバ丼ツアーをまとめてみました。
仁くんと山Pが行った釣堀、発見しましたよ~。
ご興味のある方はこちらからどうぞ~。 → maison de chou chou

ものすごく久しぶりのサイト更新でした。(^^;)
自分でもちょっと忘れかけてた~(笑)

こっちは、何故か九州地方と同時に梅雨明けしました(笑)
しかも明けたとたん猛暑(グッタリ)

セセラのCM楽しみですよね~
早速録画セットしました(笑)

最近、Pちゃん日記に登場する回数増えてますよね?(爆)
チャンジャは、良く行く近くの焼肉屋でよく食べるけど
美味しいんですよこれが♪

イケメンパラダイス・・・
想像しただけでもヨダレが・・・(笑)

そうか~。横浜は台風で花火大会が中止になったのでしたね。
こちらは地震にめげず、来月の花火大会は予定通り。一応、「日本一の~」と宣伝する花火なので、元気付けになるといいなあ。

息子の友達が美形ぞろいで、次から次へとやってくるなんて・・・すげっ
ま、息子がまた“特別”な方ですけどねぇ。

江戸下町文化、いいですね。私もなかなかご縁がなくて、興味アリです。

>まつりちゃん
そちらは梅雨明けしたんだね~。
ニュースでも見たよ!
こちらは今日は(24日)は晴れてまーす。
このまま梅雨明けしてくれるといいんだけどな。

山P日記に登場多しですよね~。仁くん。(笑)
山Pの仕事がひと段落したってことが、大きいのかな。(笑)
チャンジャ、まつりちゃんよく食べるんだね~。
私は一回しか食べたことないかも。
イケメンパラダイス。。。。ムフフ。
私が母だったら、かなりハイテンションになってしまうかも~!!

>ricoさん
こんにちは~。
地震、大丈夫でしたか?
いち早く皆さんが元の生活に戻れる日がくるとよいですね。

横浜は台風の影響で恒例の花火大会がなくなってしまったんですよ。
そちらの花火大会、皆さんの元気づけの意味でも、予定通り行われるとよいですね。(^^)

美青年が次々とお家にご飯を食べにやってくるって、ほんとにすごいですよね。
でも、仁くん&leoくんが息子ってことで、美青年に対しての免疫はついてるってことなんでしょうか?(笑)

江戸の下町文化、よかったですよ~。
なんかね、皆さん、ちゃんと地に足をつけて生活してる感じが伝わってくるんです。
今まであまり縁がなかったので、これからもっと江戸文化を味わってみたいなぁ~なんて、思いました。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
