08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステ 日経エンターテイメント

『ミニステ』

のっけからみんなハイテンション
ハイタッチもあり。

「実は田口さん、先日、21歳の誕生日でしたね、おめでとうございます。何かプレゼントは?」と堂さん。

誕生日に土鍋をもらった田口くん。

ゆっち:みんなで鍋がやりたかった。

本日、楽屋で鍋をしたそうな。

鶏つみれを自分でねりねりしてきた王子。

聖:「ほんと、ひくわ~。」 ←ほんとは、嬉しいくせに~。(笑)
ゆっち:「最高に美味しかった。」

スープは市販だったそうな。←うちもたまに使うよ。便利だもん。

ゆっち:「シンジラレナ~イ。」
亀ちゃん:「シンジラレナ~イ。」

なんだか、いじられてる~、今日の王子。(笑)
でも、みんな嬉しそうなの。

仁くんが見られないのは、淋しいけど、
福山くんがいると、ちょっと嬉しい感じ。
それにしてしも、今日の出演者、濃~い。
井上陽水さんとタモリさんのトークって、面白いですよね~。

『僕らの街で』シングルランキング1位でしたね~。
オリコンのデイリーランキングでも6日付、7日付共に1位!
おめでとう!!!

そして、やっぱり、生放送・生歌はよいなぁ。
血の通った感じというか、ライブ感というか。
こぎれいにまとまっているよりも、伝わってくるものがありますね。

亀ちゃん、最初、指がぷるぷるしてるの~。
上田くんって、振りの時、ほっぺがぷくってなってません!?
可愛いなぁ。
王子はできれば散髪に行って欲しいなぁ。
せっかくのキレイなお顔がよく見えないわ。


たらこのクリスマスVer.…
Le cielに負けてないなぁ。

ミニステ前のMステCMで「シグナル」が流れて仁くんも映りましたね~。

『僕らの街で』
頑張ってる5人を応援したい気持ちはたくさんあります。
でも、正直今まで、なんだかこぎれいにまとまってはいるけれど…
というのが、率直な感想でした。
でも、先週号の「オリスタ」や亀ちゃんの載っている「日経エンターテイメント」、上田くんがゲスト出演したラジオなど聞いて
また、この曲に対する思い入れが変わったというのかな。
なんだか、愛おしくなってきた。
これは、5人が愛おしいからなんだと思うんだけど。

「日経エンターテイメント」はほんと、読んでて、ズッシリきたよ。
長くなりそうなので、たたみます。




今までの自分たちのやり方では通用しない

デビュー前は6人と身近なスタッフ3人くらいで1曲を作っていた

デビューになったとたん、大人の数、スタッフの数が増えた

最初は驚いたし、反発もした

でも、今はスタッフに感謝しているし、…
ってことで、一安心。

なんかね、6人ともデビューしてからも、「周りに流されずに」って言葉をよく口にしてたと思うんだけど、
それを聞くたびに大きな波に飲まれまいと頑張ってるんだなぁって気がしちゃって。
でも、正直なところ、デビューもほんとに大掛かりなものだったし、
周りの渦はものすごいスピードで回っていたんだろうなぁ。

5人になったことも、乗り切ってパワーアップしたいって。
仁くんがお留守の間、危機感を感じているのは、残されたメンバーでもあるのかなって気がします。
奔放な長男・赤西仁くん、早く合流してぇ~。
(って、まだ2ヶ月かぁ~。長いなぁ、月日って。)

人が力を貸してくれるのは、不自由もあるけど、
それ以上に大きなパワーになると実感。


うん、そうだよね~。
身にしみるわ~、この言葉。

結成当初、KAT-TUNの中でも意見がぶつかりあって
いろんなことを学んで、成長してきたように
今は、周囲との関係でいろいろと学んで
さらに成長していく-。 そんな過程なんでしょうね。

頑張れ~、KAT-TUN~!

あっそうだ

中丸くん テレフォンショッキング出演おめでとう!!!

月曜日は、うきうきウォッチングだわ~。
友達の輪は誰になるのかなぁ。

○子さん、こんにちは♪
ミニステ話、ありがとうございます~☆
こっちじゃ、放送されないんで(^_^;)
じゅんのお手製の鶏つみね、食べた~い!
「僕らの街で」デイリーランキングも1位だったようでホッ。
結局3枚とも買ってます、私(笑)

月曜日のいいとも!は忘れず録画しなくっちゃ♪

>よしりんさん
こんばんは~。
ミニステ、田口くんいぢられてて、かなりおいしかったよ~♪
でも、田口くんもなんだかそれがとっても嬉しそうだったの。
「僕らの街で」デイリーランキングでも1位でよかったです!!
よりしんさんは3枚買ったんだ~。
私もCDショップに行って、通常盤を物色してこなくっちゃ!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
