11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



届いた~。

仁くんからのマニュアルが届きましたね♪

宝くじ買ったんだ~。
さすが、伊豆の家族旅行でも宝くじを買う赤西家の長男。(笑)
売り場のおばちゃんと会話が盛り上がるなんて~!!!
そのおばちゃま、どんな話術で仁さまを~!!
しかも、宝くじも買わせちゃうなんてっ!!!(笑)
それにしても、そのおばちゃまは仁くんのこと、
スター☆赤西仁ってことには気付いてなかったのかな?
たぶん、気付いてないから、会話も弾んだんだろうな~。

で、仁くんっ!!ババァ って!!(笑)
まあ、でもこの場合、(笑)ってとこがポイントでしょう。
それくらい、打ち解けて会話が弾んだということで。

Momのご飯食べてれば、きっと夏バテ知らずよね~。
私もそんなMomにならなきゃねっ。

普段、あんまり携帯気にするほうじゃないんだけど、
今回は何度もチェックしたなぁ~。
カートゥンの前にマニュアル届いて、よかったよ。←なんとなくね。

それでは、みなさま Bye Bye.com

あの仁くん相手に話し込むなんて
強者なオバちゃまですね(爆)

おっと、気が付けばカツカツの時間♪

>まつりちゃん
どんな話術で仁くんとお喋りしたのかしら!?(笑)
ほんと、ツワモノなおばちゃまね。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
