10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内側の何かが出た!?

昨夜のカートゥン、とにかく高嶋さんと12人の子分たち(笑)
の強烈キャラが可笑しくって、可笑しくって!

いつも年上ゲストの時の仁くんはトーク少なめ、控えめな感じだけれど、
昨日の仁くんは会話のやりとり多めでしたね。 (笑)
これも元リーダーの登場でスタジオ内が爆笑の渦に巻き込まれた効果もあるんでしょうか~?(笑)
それにしても、仁くん、中丸くんとともに、元リーダーをいじりまくりでしたね~。

ということでカートゥン#17の感想です。(^^)






●中丸くん進化してる(!?)

高嶋さんを迎えて「お久しぶりです」と中丸くん。
その顛末は“一方的にテレビで見ていた”ということだけれど。
中丸くん、こういうことが狙って言えるようになったんでしょうか~?
だとしたら、すごいわ~。

実は昨夜、カートゥンの前に昔の裸少見てて、少年・中丸くんのキャラについていろいろ考えたりしてまして。
だって、今と全然雰囲気違うんだも~ん。
喋り方もものすごく若者っぽくて。
最近の中丸くんったら、落ち着きでてきて、何気に毒舌も絶好調だし
もしかして、どんどんキャラが変わってゆくタイプなのかも~。
そんなところもちょっと興味深いわ。(笑)

●ウン億!!!!
ヴァイオリンがウン億!!!と聞いて、のけぞる仁くん。
さすが、リンボー№1!!!画面に映らないほどののけぞりぶり。(笑)
その後の「音に奥行き」発言をした中丸くんの後に
「億ですから。。。」  by仁
かなりつまらないけど(笑)  
その後、気まずそうに笑う仁くんがなんとも可愛かったら、
やっぱりその発言は正解!!! ←結局こうなる。
でもね、これが田口くんだったら。。。。と思うと。(笑)
まえに雑誌で、メンバーで面白くないのは?っていう質問に
仁くん→田口くん
田口くん→仁くん って言ってたのがよくわかるような。(笑)

●痛快な高嶋姐さん
もうとにかく、高嶋さんのキャラが濃くて、濃くて。(笑)
12人の子分たちは22.3歳ということで、KAT-TUNと同世代。
その子たちに言ってもわかんないけど、暴力はふるえないので、
言葉の暴力をという高嶋さん。(^^;)
このとき、6人の心境はいかに!?(笑)
でも、「行くでしかし」とか、逆に絶対に笑っちゃいそうなんだけど!!!
そういえば、私のママ友でハーピストの子がいるんだけど、
その子とめちゃくちゃキャラが似てるのよ!高嶋さんっ!!!
私はその子がクラシックの世界にいながら、ちょっと異端児なのかと思ってたけど、
結構、こういうキャラの人もいっぱいいるのかな~?
(というか、たまたまなだけだろうか?)

●12人の子分たち
ここでは、仁くん&中丸くんが絡みまくりでしたね~。
・元リーダーの紹介とともに、自ら手を上げる仁&中丸。(笑)
(そういえば、KAT-TUNにもいますよね~。元リーダー。。。。。)
次々に自己紹介してゆく12人の子分たち
元リーダー→宴会係→レク係→本当の宴会係→ヴァイオリン係(真のリーダー)
ここで仁くん
「44%さんは~」って!!
そして、ここから元リーダーいじりが。(笑)←というか、元リーダー面白すぎっ!!!
「女子プロレスラー」「ブタさんの鳴き声」 中丸発言

「内側の何かが出た」  仁発言 ←どんな表現(笑)
というか、普通あんまり使わない表現だと思うんだけど、こういうことがパッと出てくる仁くんにすごさを感じてしまう私なんですけど。(笑)

で、今回一番感心したのが仁くんの
「一番 怒ってるのは一番はじの人です」 発言。
仁くんって、ほんとに空気を読む感度がお見事だわ~。
これ以上は。。。って感じのとき、話をわざと外してくるという。
しかも、その微妙なボケ具合が絶妙!!!
よくできた子だわ。(笑)

まあその後も
「せっかくかわいい髪形にしてきたのに」  by元リーダーに 
  「黙れ」  by仁
続いて「トロンボーン」だの
しまいには、聖と仁と大太鼓の真似しちゃってるし。(笑)

なんだか、楽しそうだわ~、仁くん。


●仁くん高嶋さんにも果敢に。(笑)
しずかちゃんの物真似に「それは完全に高嶋さんでしょ」と果敢にツッコミを入れる仁くん。
次にはドラエもんの真似をと無茶ぶりしちゃってるし。(笑)

それと比べて、完全にびびってたのは田口くん。(笑)
鶴の間。。。。私はいい質問だったと思うよ。田口くん!!


☆スマイルアスリート
なんだかさ、もはや懐かしいんだけど!
聖の髪型とかね。
でも。。。。。。。
仁くん(&聖)のとこ、全部映して~!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、腕立て終わった後に、寝転ぶ仁くんの横顔の美しさに惚れ惚れ~

でも、それと同じくらいに惚れ惚れしたのが、
スマイルそっちのけで、真剣勝負に挑んできた上田くん!!!!
かっこいいよぉ~!!!!!

●高嶋姐さんと12人の子分たちのヴァイオリン演奏。
すごぉ~い迫力。
そして、演奏する元リーダーが一瞬、葉加瀬に見えた私。


ということで、仁くんって破天荒な方との絡みが結構イケルくちなのか!?
と感じた昨夜のカートゥンでした。(笑)



楽しかったね、カツカツ☆
ゆっちは、確かにどんどん進化してるかも。
彼は、頭がいいですからね。
話を拾うのもうまいですから、
MCの幅も広がるんじゃないのかな。

じんくん、ちさこ姐さん、そんな
苦手ではなのかも。
逆に、トークに入りやすいんでしょうね。
44パーセントさん、うらやましい。
メンによってたかって、突っ込みいれられて
私も、あんな風に突っ込みいれられたい。

>華音さん
中丸くん、ほんとにしゃべりが上達して、すごいなぁと感心しております。(^^)
話を拾うのは、上手ですよね~。

仁くん、ちさこ姐さんのような、
裏表のないタイプだったら、OKなのかもしれませんねっ!!(笑)

44パーセントさんは、ほんとによかったですよね~。
6人にあんなに突っ込まれて。
羨ましい限りです。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。