08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポポロ~  (時差ありすぎ)

私の友人はいつの間にやら、熱狂的な嵐ファンとなっていまして、
この夏もワキワキと何やら楽しそうです。
今週末からの横アリにも何公演か行くみたいだし、
9月も3公演行くって言ってたし~!!!

「うちわ作らなきゃ♪」とか、なんだか楽しそう!!!
「昨日2時までうちわ作ってたの♪」とか、寝不足なのにその顔は満足気~!!

正直、めちゃくちゃうらやますぃ~です。

KAT-TUNも何かわくわくするようなお知らせ早くきませんかね~。(祈)


とここで、
めちゃくちゃ時差ありすぎなポポロの感想を。←ある意味ものすごい放置プレイ(^^;)


仁くん、パープルものすごく似合いますね。
パープルって結構、着こなすの難しい色だと思うんですよね~。
一歩間違えるとヤ○キーっぽくなっちゃったりして。
でも、このパープル深い色味でとてもいい色。
そして、襟のたるみ具合も素敵でございます。(笑)

軽井沢の山の上のそば屋、機会があったら探してみて~って仁くん言ってるけど、
そんなざっくりとした情報では、おそらく探せませんっ!!!(笑)

それにひきかえ、
御殿場のアウトレットでクレープを食べたという
わかりやすい情報をくれた中丸くん。(笑)
私もいつもそこでクレープ食べるよぉ。
そして、買い物しなくて、クレープ食べただけってこともよくある。(笑)

中丸くんが夏の思い出で語ってるのは、
きっとMステのトークでお喋りしてたチンデビュー(笑)の時の話ですよね。


最新オレ情報で
PCを使って映像を編集してるという仁くん。
おぉ~、やりますねぇ。
私も、やりますよぉ~。仁くんの映像の編集を。(笑)
最近、HDDで編集することが多いんですけど、
やっぱりPCの方が細かく編集できて私も好きです。
それにしても、私、自分ちの子供の映像とか
全然、編集してませんっ!!!
普通、こういうのって家族のビデオを編集したりするのが主たる目的ですよねぇ。

あと、仁くんっていつからか、パワーストーンのブレスを2本してるんですね~。
私が気づいたのは先週のカートゥンだったんですけど、
ポポロでもつけてますね。

仁くんのブレスいろんな石がありますね~。
水晶、ラピス、茶水晶みたいのも、あとローズクォーツも入ってそう。(雑誌見てだから、よくわからないけど)

今、結構天然石のショップもたくさんありますよね。
私はまだそんなにショップとかない時期に
知り合いのご兄弟で、ヒーリングをやってみえる方がいて
試しに一度、見てもらったことがあるんですよね~。
で、私に合わせて作ってもらったブレスをつけてます。
私のブレスも色とりどりです。

そういえば、カレー博覧会で笑ってしまったのが聖!!!

カレーに牛肉と豚肉、両方入れたって!!!!
それは、味がぶつかりませんか????(笑)
ハンバーグ意外で、牛肉と豚肉を一度に口に入れることってないかも!!
そう考えたら、なんだかとても興味がわいてきた~。
今度、作ってみるかな?

あと、上田くんはササミのカレーって!!!
どんなけ~!!!! ←仁ファン的には、やっぱりどれほどぉ~ですか(笑)

なかやまきんに君並みですね。
筋肉に気を使ってるのね。(笑)

で、仁くんはシーフードカレー。
私、あんまりシーフードカレーって食べない。
今度、食べてみようかな~。  ←作る気はないらしい。。。。(笑)

あと、王子様ランキングですが。。。。。
仁くんはじめ、いろんな方のコメント欄を読んで
15歳でこんなこと思うんだぁ~とか、
そっちのほうに感心ありありな私です。(笑)
(ちょっと趣旨が違ってますけど。)
だって、仁くんのところで肉感ってぇ!!!
15歳の的確な表現に、恐れ入ってしまいました。(^^)






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
