06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



セセラ雑誌広告

ロートさんのHPにセセラ・もぎたてのCM動画&雑誌広告がUPされましたね~。
そして、天使のくちびるの田口くんソロ雑誌広告も!

セセラの雑誌広告、仁くんcuteな感じですね♪
ちょっとアゴがあがった感じの仁くん。
こういう角度の時、二重がくっきりとなって可愛いんですよね~。
早く本物の雑誌広告でお目にかかりたいです!

キャッチフレーズは
GET WATER. GET BEAUTY.

唇もやっぱり決めては水分ですか!?

でもって、
セセラ つやロングキープとうるおいロングキープと分かれてたんですね~。
私はとりあえず、1本買ったんですけど、うるおいロングキープでした。
これは、ぜひとも、つやロングキープも買わねばっ!!!
(セセラに出会えないと思っていたら、スーパーのレジ前でボード&セセラ&応募ハガキにめぐり会えました。そのレジに並んだ偶然に乾杯!)


余談ですけど、
昨日27時間テレビのエンディングを見ました。
この番組、毎年、新人アナウンサーが提供スポンサーさんを読み上げるのが恒例になってるじゃないですか。

今年の新人アナウンサーさん達は仁くんと同学年なんですよね~。
フジにも一人男性アナウンサーが入社したみたいなんですけど、
もうなんだか初々しくって。

それを見ているとあー、仁くんはなんだかんだいっても芸歴長いんだわ~なんて思ったり。
同世代でも社会人としてやっとスタートラインにたった人達も多いんだろうなぁって。

アイドルっていうと、昔は若いうちが花、みたいな感覚があったけど
今のジャニーズのタレントさんは、息が長い方が多いですよね。

仁くんにもそんなタレントさんになってもらいたいです。(^^)



今日は少クラの収録でしたね。
普段、気に留めることもないんですが、(というか、気づかないぐらいなんだけど)
今回はたまたまNHKのHPで観覧募集を見て
なんだか「応募しなきゃっ」っていう思いがよぎったんですよね~。
なので、2年ぶりに応募してみました。

まあ、結果、見事に外れたんですけど。

そしたら、なんと、今夜の収録、仁くん&聖がゲストだったそうでっ!!!!

うーーーーん。惜しいーーーーーーー私ーーーー。(><)

でも、これで9月の少クラで仁くんが見れますね!!!(^^)
これで、おっきな楽しみが一つできました!!!
待ち遠しい~~~!!!!
しかも、「PINKY」歌ったとかっ!!!!!
もぉ~、嬉しいーーーーーーーーー。

たしか、Realコンのソロ曲をテレビで披露してないのは、仁くんの「PINKY」だけなんですよね。
何気に気にしてました!

「PINKY」。。。。。
仁くんの真骨頂ですよ~。
まさに、“赤西仁ここに在り”っていうパフォーマンスですよね~。

赤西仁 23歳の「PINKY」ほんとに楽しみです。

あー、なんだか祝杯あげたくなってきた。(笑)






こんにちは。

スゴイ〇子さんの第6感!!たとえはずれたとしても…何かが繋がってますよ~♪♫♬
仁君、少クラ出演なんですね~(><)ステキな情報ありがとうございます!
私も9月までなんだか頑張れそうデス~♡嬉しい!!

赤西仁 23歳の「PINKY」~どんな風に魅せてくれるのでしょう~♡♡

わ~、あたしも祝杯!!

○子さん~~♪
仁がPINKY歌ったって聞いて本当に昨日は興奮しました!
嬉しかったです~~。
○子さんは申し込んでたんですね♪
残念でしたね~~、でもすごい直観力!!
別のお友達も申し込んではずれてましたよ。
みなさんすごいな~~。
9月は先だけど、あと1ヵ月…楽しみに出来ました。
これで暑い夏も乗り切れそう??
新人アナと仁は同級生かあ。。。
そう思うと、仁もまだまだこれからですよね♪

昨日メールで一報いただいて
「少クラでPINKY??」と思いました。
あと仁聖雄で「six senses」も歌ったらしいです。
しかも仁様、髪を切られてるらしいです。
即、友達に救済頼みました(笑)

先程仁友さんからのメールで
「明日のTV誌に、髪切ってる仁が載ってると」写メを頂きました。

もう、食べちゃいたいくらい可愛いですよ♡
是非チェックしてみてください♪

>えみりんさん
少クラに仁くん登場だったようですよ!!
ほんとに嬉しいですね~。
できることなら会場で見たかったぁ~、というところが本心ですが、9月のOAを首を長~くして待っていたいと思います!(^^)
いまいち仁くん運のない私ですけど、
いつか繋がることを夢見て、(←ライブでの良席を夢見て)
応援し続けます!!!
「PINKY」楽しみですね~。


>ナオさん
こんばんは~♪
何よりも歌い踊る仁くんを切望していましたものね。
少クラ出演はほんとに嬉しいです!
しかも、ソロ。
一曲まるまる仁くんの歌声です!!!
申し込んだんですけど、撃沈ですぅ。
少クラはなかなか当たりませんよね~。

>新人アナと仁は同級生かあ。。。
そうなんですよね~。
今ところ、仁くんの方が風格ありです。(笑)
でもきっと、男の子ってあと数年で働く男の顔になるんだろうな~って思います。

アイドルって考えると、23歳でいいお年なんですけど、
一般的に考えると、まだまだのお年頃ですよね。
ということで、仁くんもまだまだこれから!だと思ってます。(^^)

>まつりちゃん
いろいろ教えてくれてありがとう♪
SIXSENSESも歌ったのよね~。
楽しみだね~。
仁くんの手の動きがすきなのよね~。
あの煽りながら、リズムとるところも!!!

明日のテレビ誌でニューヘアな仁くんも拝めるのね~。
あー、楽しみだぁ~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
