06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所の人ありがとう

今日は朝から家で子供のお友達を約2名お預かりしています。
映画でも見に行こうと思ってたんですけど、
子供たちに「いやだ~」と断られました。(^^;
「映画を見ている時間がもったいない、
とにかく家でいっぱい遊びたい」ということらしい。
いいなぁ~、子供って。
まぁ、と言っても、大半がゲームしてるんですけどねぇ。。
というわけで、今日一日、私は軽くヒッキーです。(笑)
子供たちももう勝手に遊ぶ年頃なので、
仁くんの映像を別室で楽しんだり、本や雑誌を読んだりしようと思っていたのに、
なんだかちょこまか動いていたら、あっという間に夕方ですぅぅぅ(汗)


それにしても、昨日の仁くんの少クラご出演は嬉しかったですね~。

ここからは、私のたんなるつぶやきですので、お時間のある方、どーぞ。
まあ、いつもつぶやきみたいなもんなんだけど(笑)




実はこのところの露出の少なさに
「もしや、これからが本当の意味で6ヶ月の重みを味わうことになるのかしらぁ~」なんて、思ってたとこもあったんですよね~。

よく芸能界のことはわからないんですけど、
このようなお仕事ってかなり前から水面下で準備が進んでたりすることもあると思うんですよね。
もちろん、その逆で急に決まることもあるかと思うんですけど。
そういった場合、休業してるタレントさんというのは、特に仁くんの場合は休業の期限がわからなかったということもあるし、
セッティッングのしようがないわけですものね。
だから、今の時期露出が少なめなのはある意味しょうがないことなのかな~って思ってみたりしてました。(←あくまで勝手に自分が納得するためです)

ロートさんやロッテさんは仁くん休業中もとっても好意的で、
ファンにとっては、休業中も今も、ありがたや、ありがたやって感じなんですけど、
その他に。。。。って考えると、やっぱり頼みの綱はJ事務所のお仕事なのかな~と思ってみたり。

一般に向けたお仕事(ドラマとかCMとかetc)よりも
ファンに向けたお仕事(事務所のお仕事)のほうがダンドリはしやすいですものね。

でも、ツアーが終わってから、そのようなお話もなく。。。。。。。( ̄ー ̄;)
かなり楽天家の私も、ここのところ、ちょっと不安になったりしてたのですよ。
事務所側は仁くんをどうしようと思ってるのかぁ~!と一ファンが心配してもどうしようもないことを考えたりして。←とりこし苦労だと思いながらも。。。
(あっ、でも冠には充分楽しませていただいてます!)

だからね、そういう意味でも少クラに仁くんが出演したっていうのは、本当に嬉しかったです!
ありがとう~!事務所の人~!
しかも、少クラっていうのが、いいですよね。
ある意味ちょっとクローズドな感じで。
仁くんってファンだけが見てるものと
一般の方も見ているであろうものとでは、
パフォーマンスも使い分けてると思うんですよね~。
なので、少クラでパフォーマンスする仁くんってとっても好きです。
「PINKY」。。。。。もう、かなり期待しちゃってるんですけどぉ~!!!
きっと、「I can’t be」超えしてくれますよね。←なんの基準!?あくまで私の基準ですけど(笑)

あー、夏を飛び越えて、早く、髪切った仁くんにお会いしたいわ~。
9月になるのが、待ち遠しすぎるっ!!
(それと、希望として、少クラプレミアムにもぜひ仁くん出て欲しいわ~。太一くんにいろいろと聞かれちゃって欲しい~!!)

それにしても、やっぱりカートゥンで歌のコーナーが欲しいですよね。
KAT-TUNって、歌って踊ってなんぼってとこもあると思うし。
これからもそういうテイストでいて欲しい というのが願いだったりもします。(^^)


※コメレスは夜にしますね~。

と、今コメント見させていただいたら、
なんと明日のテレビ誌に髪切られた仁くんのお写真が掲載されるそうです~!!>まつりちゃんありがとう。
週間のテレビ誌って、情報早くていいわ~♪♪♪

同感です!

ご無沙汰してます・・・お久しぶりです☆
同感ですー!!

やっぱりドラマの話とかはかなり前から企画立ててあるだろうから、
そんなすぐには出られないだろうなぁ・・・と思ってたんですけど、
そんな中での少クラ出演!!
KAT-TUNにとってはホーム的な番組だし、
ソロで歌うのは久しぶりだろうし、
(コンでもソロなかったですもんね!)
よかったですよねぇvvv
(迷惑かけてたんだから露出少なくて当たり前!と言われればそれまでですが・・・)
そしてまたanegoみたいな素敵な萌えドラマに、
いつの日か出て頂けたらなぁ~と思ってます☆

少クラプレミアムも出てほしい!!!
もうこの際、仁くんの次の週は内くん&草野に出てもらって、
「復帰を祝うSP」かなんかにしてみてはどうでしょう??

夏休み、私は仕事しながらもちょっとほっとしてますが、
おうちの方は大変ですよねー(^_^;)
暑さにまけず頑張ってくだパイね☆

>ひめさん

こんばんは~☆
少クラ出演、嬉しかったですね~。

>そしてまたanegoみたいな素敵な萌えドラマに、
いつの日か出て頂けたらなぁ~と思ってます☆
ほんと、そうですね~。
いつの間にやら、忍耐力だけはついたような気がしますので、
首をながぁ~~~くして待ってたいと思います!!!


>「復帰を祝うSP」
↑これ、いいかもぉ~!!!
ふかーい話まで、聞きたいわ♪
ある意味、NHKっぽいと思うんですけど!

ひめさんにとっては、夏休みはホっと一息ですよね~。
普段忙しい分、できるだけ休息とってくださいね~。
(でも、結構出勤だったりするんですよね~、センセイってほんとに忙しそう!)

うちは親子共々、だら~~りと夏休み過ごしてますぅ。





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。