06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏っぽい

今日は朝からコンビニへ。
ガイドとジョンチェックしてきました~。
両誌にカートゥン収録の様子が載っていて、
明るめヘアーの仁くんがいらっしゃいます♪
パーマもおかけになったようで、フワフワしてて、夏仕様~。

でも、このカートゥンは9月放送!?
どうやら、夏の間にニューヘア仁くんにお目にかかる機会がないということかしらん!?
まあでも、多少のタイムラグはしょうがないですね~。
放送される頃には、きっと仁くんはまた違う髪型になっていそう!(笑)

ゲストはリア・ディゾンちゃんということで、
またまた青年男子なかわいいKAT-TUNが見られそうですよ~。
英語での愛の告白やバトミントン対決があるそうで、
バトミントンは仁くん&リア・ディゾンちゃんがペアを組むみたいです!
あとの5人はある意味、日本全国の男子代表という感じなのでしょうか~?(笑)
またモジモジ仁くんや負けず嫌い仁くんが見れそうで楽しみ、楽しみ♪

そうそう、ガイドの表紙はHey!Say!7でした。
やっぱり、平成はキラキラしてるかも!
お肌もつるんつるんだし!(笑)

そういえば、うちの娘、ちびっ子Jr.くん達を見ても
「かっこいい~」ではなくて「かわいい~」って言うんですよね。
これは、彼女が小1の頃から。(笑)
「あなたの方が、ずいぶんと年下でしょうに!」と私は思うんですけどね。

さあ、今夜はカートゥンですね~。
ギャル曽根ちゃんの食べっぷりも楽しみです!!


♪拍手からのコメレス♪
ほんとに、祝杯、あげたくなっちゃいますよね~。(笑)

うわ、今日休みで出掛けてないので
まだ買ってない(笑)
明日連れて帰らなきゃ♪

何やら噂では、来週のカツカツ放送から
短髪仁様が見られるとか??

うわ~早くみたい♡(今日のがまだなのに・笑)

ありがとうこざいます

先日は私のブログに来て頂き、コメントしてくださりありがとうございました。
テレビ誌の仁クン本当に夏らしくてかっこいいですね~!
英語で告白が聞けるのがすごく楽しみです。

>まつりちゃん
ガイド&ジョンはゲットしたかな?(笑)

来週から短髪なんだ~。
意外と早く見られるのねん!
鮮度のいいうちに見たいよね~。(^^)

>みみさん
こちらこそ、お越しいただいてありがとうございます♪
短髪仁くんは夏らしくて、いいですよね~。
季節感は大切です!!
英語でのモゴモゴした告白。(笑)
想像しただけでニヤケテしまいます!!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
