08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ローリングサーブ

なにはともあれ、

ローリングサーブ ですよ。   (≧ε≦)
仁くん的には、一応、魔球のつもりなんですよね!?

もお~、なんなんでしょう!あの可愛さは!
しかも、球にはまったく仁くんが回った威力は伝わってないし。(笑)

あと、オーストラリアフォーメーションって!!!! (笑)


今回、他ごとしつつ“ながら見”してたんですけど、←いつもはスポーツ観戦のごとくがん見(笑)
あのローリングサーブのところは、思わず手を止め見入っちゃいました。(笑)
とはいえ、
OPでは亀ちゃんのずんぶんしっかりとした黒ブチ眼鏡に釘付けに。(笑)
そして、中丸くんの爽やかの基準ってどんなんだろう?と思ったり(笑)←亀ちゃんの衣装、爽やかとは言いがたい気が(笑)

それにしても、ギャル曽根ちゃん、すごい食べっぷり!!!!
でも、仁くんもけっこういい食べっぷりでしたよね。
ということは、炭水化物ダイエットはもう完全にジ・エンド!?
男の人が手でお寿司を食べる姿って、なんかいいですね~。
私、仁くんはじめ、メンバーが手でお寿司を食べる姿に
江戸っ子の“粋”感じてしまいました~。


にしても、100Q回りだしてからも、ガリをつまむ仁&竜コンビ。 ←自由だね~。(笑)
大食い終了のギャル曽根ちゃんのぽっこりお腹を
率先してさわる仁くん。(笑)
夜に蹴ってくるなんて、まるで妊婦を体験したようなお話を。(笑)

卓球対決でもメンバーの個性がいかんなく発揮されてましたね~。
ゲームごとにペテン師な上田くんとか。
やっぱり運動神経がよさそうな亀ちゃんとか。

あと、中丸くんが面白かった~!
妙に変なことしようとしたりして。
いきなり「サングラス フォー」ってイキイキと。(笑)← 棒読みな感じで「食べてる君が好き」言ってる人とはまるで別人。(笑)

そうそう、卓球の最後、
ギャル曽根ちゃんのサーブが受けられなくって、
ボールを拾いに行って、ちょこんと座る仁くんが可愛すぎました~♪
どーして、仁くんってあーやって座ると、ちっこくなるの!?

あと、幼き日のギャル曽根ちゃんの写真見て
「大トロー、大トロー」と勝手にキャプションつけちゃう仁くん。
やっぱり、あたな最高にオモシロイわ♪











昨日買い物に行ったら、RUSS-Kのポスターを店頭で発見!
錦戸くんのソロポスターだったんですけど、(ちょっと小さめ)
最初は、「あのモデルの子、錦戸くんに似てるなぁ」と思いながら
通りすぎたら、次のポスターでNEWSのみんな出てきてびっくり!

HPも見てみましたが、おもしろいキャンペーンですね。
山手線、きっとポスターがいっぱいなんでしょうね~。

キャンペーンと言えば、私はもう1本リップを買って、
とりあえず応募してみよう!!

♪WEB拍手コメレス♪
私もおたくのダーリンがドッカンときてくれると思ってま~す!!お互いがんぱりましょう~。(^^)

「ローリングサーブ」は
バカが付くほど可愛いですよね♪
本当に何なのよあの子は~~♡
ターンも無駄にキレイだったし(惚)

って、大変ですよ○子さん!!
ゆっちが言ってたボーリング場でのグッズの事
ジャニショでその様子の写真が発売されてるんですって~~!!
しかも、短髪仁様ですって♡

それにしても、次から次へとやってくれるわ
Jさんは(汗)

>まつりちゃん
ローリングサーブはほんとにオバカで可愛すぎ♪
ターンもキレイだったよね。(笑)

ジャニショ、昨日からおNEWな写真がお目見えしたようだね~。
しかも、短髪仁さまなんだ!!!
ショップに出るの、撮影してから意外に(笑)早いんだね。(^^)




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
