11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ばったり会いたいよ~。

中ぺ。

ちょっと、中丸君!!
仁くんと街でばったりと会ったなんて!
そして、5分立ち話したなんて、
なんて素敵な偶然~~~~!!!

でも、5分も立ち話しちゃうんなんて、仲良しさんよね♪

**************************

今日はバレエを見てきました。
レニングラードだったので、2週連続ロシアの方にお会いしたことに。(笑)←先週の金曜はボリジョイサーカスでした。
親子で楽しむバレエということで、有名な作品のハイライトシーンだけを見るという
いわばヒットメドレー的な感じ。(笑)
バレエ観劇初心者の私でも充分に楽しめました。←っていうか、子供向けなんですけどね。

座席が当日引き換えだったんですけど、
引き換えた席はO列だったんですよ。
まあ妥当な席かな~と思って入場したんですけど、
どうやらOって、オーではなく、ゼロだったようで、
なんと最前列でした!!!
そして、なにげにセンターブロック!!!!

あー、チケット運ここで使ってしまったかもぉ~。(>.<)

でも、最前列だけあって、ダンサーの方の筋肉の割れ方とか、
激しい動きの後の息づかいとか、あと香水の匂いまでも堪能してきました。(笑)
もちろん、踊りも素晴らしかったです。
バレエってラインフェチの方にはもってこいの娯楽(芸術)なのかもかもしれません。
今回、プリマの方がすばらしく体のラインがきれいで
もうまさに芸術品でした~。

仁くんのアゴのラインも私にとっては芸術品なんですけど。(笑)

そして、そして。
Hey!Say!7くんたちは握手会なんですね~。
うらやましい~。
KAT-TUNが握手会やったら、きっと48時間耐久握手会とかやらないと無理ですよね。きっと。(笑)

Mステも録画して見ました。
昭和でshowは無理って、本人達のことだったんですね~。
これで、昭和生まれの人を敵にまわさなくてもすみますね。(笑)

Hey!Say!7くんたち。
KAT-TUNのファンになったことで、お見かけする機会も多く、
ドームでのお披露目の瞬間も目にしたこともあるのか、
なんだか、だんだん情が沸いてきている感じです。

今月号の『non・no』にKAT-TUNが載っているんですね~。
『non・no』といえば、昨年の10月号には仁くんが単独で載ったんですよね。
11ヶ月間でほんとにいろいろとありしまたね~。

6人がどんなことを語ってくれているのか、楽しみです。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
