11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



KUT-TUN!?

カートゥン#19

やっぱりKUT-TUNと言われて黙っててはいけないわよね。
Aとしては。
亀ちゃん「僕達のお名前」(笑)
ちょっと使い方が間違ってるけど、亀ちゃんの“お”ってかわいいー。
お食事とかね。(笑)

それにしても、
仁くん、カメラで抜かれるたびに
かわいさ爆発~。
実は私、仁くんの場合、長髪のほうが好きなのかもって思ってたけど、
あの短髪だと、仁くんのお顔がまる見えで、
なんだかよいわ~。
もはや髪型はどうでもよいのかも。
あの美しいお顔があれば。(笑)
前髪がないと、視界が開けたりする?(笑)
仁くんってほんと、お目目がくりくりなのね。

明るい髪の色。短髪。それに加えて、肌は小麦色。
仁くんって、いろんな雰囲気に見えるから不思議。
今は元気な少年のような青年!?(笑)

千原ジュニアさん。
ジャックナイフ→バターナイフ
ずいぶんと丸くなったのね。(笑)
それにしても、彼の部屋はかなりのモノトーン。
でも中丸くん、そんなに女子受けはしないと思うわ~。(笑)←まあ好みの問題ではあると思うけど。

お兄ちゃんの子供の話。
やっぱり喰いついたお子ちゃま大好き仁くん。(^^)

あー、夏休み真っ只中な我が家。(旦那さんも夏休み中。。。。。)
リピができなくて、歯がゆいわ~。





仁くんのお留守中、仁ファンの間でちょっと話題になった沖縄・今帰仁村。
今回はそちら方面は行きませんでしたが、
今帰仁酒造の泡盛、買って来ました~。



30ml



飲むのが楽しみ~♪


コメレス夜しますね~。

こんにちは♪
私も長髪のほうが好きなんだけど(笑)
でも、超~~~かわいいよね♪
結局、仁ならなんでもいい・・・(笑)

おっ、今帰仁酒造
なんだか懐かしいね~~~

本当に、カメラに抜かれるたび倒れそうになりました(爆)
あの日焼けした肌に丁度いいのよね~髪色が♡
可愛さUPもいいところです♪

感想を書こうにも「可愛いかった」という言葉しか書けないんですけど(笑)

>kouさん
こんにちは♪
おぉ~、koなさんも長髪派ねっ!!!
でも、あの短髪もかなり可愛い♪
きっと何でも素敵なのかも、仁くんったらっ!!!

今帰仁酒造よぉ~。
これでゆっくりと乾杯したぁ~い。(笑)

>まつりちゃん
ほんとに昨夜のカートゥンはビジュが可愛かったね~。
髪の色と日焼けした肌がほんとにベストマッチ!!

>感想を書こうにも「可愛いかった」という言葉しか書けないんですけど(笑)

↑お気持ちすごぉくわかるわ。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
