08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンテンポ遅れてますけど

BOAO買ってきました~。
個人的にマガジンハウスの写真とか、レイアウトとか好きなんですよね。

そして、今回も期待を裏切らなかった!
写真の色味、ニュアンスのある写真もたいへん好きです♪

仁くんのコメントは芯がしっかりありながらも、まろやか味もあって、
いい感じですね~。
千原ジュニアさんじゃないけど、仁くんも、
ジャックナイフ→バターナイフになったのかも!?

まわりの意見を真摯に受け止めて、でもむやみに左右されたくない と。

これができる人ってかなり大人ですよね。
私の歳になって大人っていうのもなんだけど、大人って奥が深いと思う。。。(笑)
あー、仁くんどんどんいい方向に向かってるわ~。
嬉しい~~~♪

そして、嬉しかったのは
やっぱり歌は好き。映画もやりたいし、CM撮影はすごく興味がある。

仁くんが仕事に対するちょっと具体的な意欲を語ってくれるのは、いつぶりでしょう。
もう、嬉しいなぁ。

もう逸材ですから!逸材っ!!!
各方面の監督さん、よろしくお願いしま~す!←とここで私が叫んでみたところで、どうしようもないんですけども。(笑)


自然の流れにまかせつつ、
KAT-TUNでいつづけたい。


ここ、やっぱり嬉しいですね。
一般誌ということで、一般読者に仁くんの人柄を表すということで
自然の流れの文字がでっかくなってますけど、
ファンにとっては、どちらかというと喜びのツボはむしろ後半。

KAT-TUNでいつづけたい。  ですよね。

ええ!!!いつづけて!!!!
ずっと、KAT-TUNのファンでいるわ。私。(^^)

そして、この下の仁くんのプロフィールの紹介記事もとってもよいですよね。
フェイクを聴かせるか歌唱力は抜群。
創作活動にも精力的。
バラエティ番組でも意外なセンスを発揮。
←意外じゃなくって、センスがよいと思ってる、溺愛ファンですけどね。
このライターさん、仁くんベタ褒め!?
いや、でも本当のことだからっ!!(爆)


他のメンバーのコメントもよかったですね~。
亀ちゃん
エンターテイメントの神様がついているか?という質問に 
彼に認めてもらえるよえにはしていたい。
まだ、彼の姿は見えなくてもいいんじゃないかな。

亀ちゃんったら、謙遜!
でも、亀ちゃんはエンターテイメントの申し子だと思うわっ。
ドリボズでまた亀ちゃんの申し子ぶりをしっかりと拝ませていただきたいと思ってます!

あー、他にもいっぱい書きたいけど、睡魔が。。。。。(笑)
今日からは帰省。
ちょっとハードなスケジュールを組んでしまったかも~。
でも、気合で頑張りますっ!!

おはようございます。
毎日暑いですね~(T_T)

BOAO 私も買いました。
みんな格好良かったですね(^。^)

私のお気に入りは最後のページ。
6人が床にしゃがんで笑顔でいるもの。
自然な笑顔がとてもいいですね。

>自然の流れにまかせつつ、
KAT-TUNでいつづけたい

なんか嬉しかったです。
赤西くんがそう言ってくれたことが。
思わず「うん うん」って頷いちゃいました(笑)

>たちあおいさん
お返事遅れてすみません!
毎日暑い日が続きますね~。
BOAO、かっこよかったですね(^^)

最後のみんなしゃがんでる写真もよかったですよね~。
自然な感じで笑っていて。

仁くんの言葉はやっぱり嬉しいですよね。
これで安泰、安泰。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
