08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



KAT-TUN×TUGBOAT

docomoのCM見ました!! ←しかも、docomoサイトでだけど。

一言、かっこいい~!!!
ほんと、ショートムービーみたい。
一瞬、岩井俊二の『スワロウテイル』を思い出してみたり。

で、スタッフデータ見てみて、2度嬉しかった!!!
このCM、“TUGBOAT”の制作なんですね!!
実は、私、KAT-TUNに“TUGBOAT”の作品にいつか出て欲しいと思ってたんです!!
(秘かに“TUGBOAT”ファンだったりもします)

私、その昔、あんまりテレビを見ていない時代があって
SMAPも、気がついたらスターになってたという感じで。(^^;)
(私が知っていたのは、夢がモリモリでの彼らだったし。。。)
でも、ある時見たSMAPの『FLY』のPVがめちゃくちゃかっこよくって、
「おぉ~!」って思ったんですよね。
で、そのコンセプトとなったbirdmanはアルバム、そしてツアーにまで展開されることになるらしいんですけど、
この一連のコンセプトワークを考えた仕掛け人が、“TUGBOAT”。
私はSMAPのファンではないので、
“TUGBOAT”の本でその詳細を知ったんですけど、
ツアーパンフとかも、めちゃくちゃかっこいいんですよね~。

“TUGBOAT”の方々はほんとに多才な方達で
作詞や脚本も書いてらっしゃったりしてるんですけど、(あくまでも広告の制作がメイン)
中でも麻生さんが脚本を手がけた『ホテルビーナス』は大好きでした~。(←チョナンカンのスピンオフ作品)
私の中で夢だった KAT-TUN×TUGBOAT のコラボ。
あぁ~、またひとつ夢が叶った!!!
これからもどんどんコラボして欲しいなぁ~!!!

で、仁くんは遊び人キャラでしたね。(笑)
まあ、しょうがない。フェロモン、むんむんなんですから。本人は自覚がなくとも(笑)

さぁ、テレビでの捕獲も頑張らなければっ☆



*****************

コンパクトですけど、嫁&娘してきました~。
今日は久々に実家のお墓参りにつきあい、その後デパートへ。
近くに住んでたら、いつでもこんな風に母ともお出かけできるのになぁ、と思ってみたり。

久々に食べた赤福氷、やっぱり美味しかった~♪
(宇治のカキ氷の中に赤福餅が入ってるの♪)


赤福氷の写真追加!!!

赤福氷


氷がふわふわなんです~。
この氷を食べていくと、中から赤福が「こんにちは~♪」と出てきます!
伊勢名物ですけど、名古屋のデパ地下でも赤福茶屋があって食べられます♪

○子さん、お久しぶりです。
私も、ドコモのCM、HPでリピしまくってます(笑)
TUGBOATのメンバーって、元電通の精鋭軍団(?)なんですよね??(笑)
じんじん休業時には、本人の努力もですが、いいスタッフに恵まれますように、そればかり願っていました。
なので、こんなすばらしい人たちとコラボして、より良い作品ができたことに、
喜んでいます☆

○子さん、ご実家にいまいらっしゃるんですね?
宇治金時の上に赤福...ぬぁんですって??
とってもおいしそ~...
赤福、私も大好物です。

HAVE A GOOD DAY!!

再生ボタン何回も押してます(笑)
みんなカッコよくて「どんだけ~!!」
と、叫びながら悶えてます♡
仁くんが口説いてるときの声が
さり気なく色っぽいですよね♪

こぼれ話で、じゅんののアクセサリー(?)
を直してあげた仁くんにも悶えました(爆)

>華音さん
こんにちは~♪
docomo、かっこいいですよね~。

>TUGBOATのメンバーって、元電通の精鋭軍団(?)なんですよね??(笑)
そうなんですよ~。
代表の岡さんまーの公演を何回か聞いたことかせあるんですけど、
ほんとにいい男でして!(もちろん、仕事もすこぶるおできになるし)
ジンジンが現われるまで、彼は私の中でいい男ランキング1位でした。(笑)

>いいスタッフに恵まれますように
華音さんのおっしゃるとおりですよね。
本人の力ももちろん、その他の方々のお力添えがなくなてはなんともならない世界。
でも、私はなんとなく、こういうセンスのある方々って不思議と魅かれあうところがあると思っているので、
仁くんにはいいスタッフが引き寄せられると思ってるんです。←傲慢なファンです。(笑)
TUGBOATの方々とのお仕事、また次に繋がっていくといいなぁと思います。(^^)

帰省を終え、今は自宅で~す。
赤福氷、ほんとに美味しいんですよっ!!
赤福好きの華音さんにもぜひともご賞味していただきたいです!!



>まつりちゃん
ほんとにかっこいいよね~。
パツ金美女を口説く仁くんはほんとにフェロモンむんむんで。(笑)
私だったら、ムキムキ彼氏よりも迷わず。。。。って感じだけど。(笑)

こぼれ話もいいよね~。
仁くんのこういうさりげない優しさにやられてしまうのよ~♪♪♪

私のブログに来てくれて、ありがとう。
で、犬の声、二宮君に似てるな~って
思っただけなんで、実際は、二宮君って事内と思うけれど…(爆)
ごめんね。へんな書き方して。

それから、赤福氷、おいしそうだね。
食べたい。
名古屋か。名古屋も行く機会ないしね。
東京横浜あたりに進出してくれないかな~。

○子さん、先日はいきなりメールで失礼しました。こちらでもはじめましてです。
やっぱりご実家名古屋だったんですね。
田舎暮らしには慣れてきてましたが、KAT-TUNを知ってから、関東に住んでいる方が羨ましい限りの私です(笑)

>華音さん
おはようございます♪
夏休みに入って、なんだかペースが乱れまくりで、ブログ巡りもままならず、なかなか遊びに行けなくてごめんなさーい。

赤福氷、ほんとにオイシイの~。
しかも、値段は500円!
ワンコインで得られる私至福のとき。(笑)
華音さんの反応のよさに写真までアップしてしまいました~。

赤福茶屋、関東に進出してくれないかな~。
そしたら、私もとっても嬉しい~!!

>RIKAさん
こちらでははじめまして。(^^)
元、愛知県民でーす。

>KAT-TUNを知ってから、関東に住んでいる方が羨ましい限りの私です(笑)

そうですよね。私もいつもこれには感謝しながら、KAT-TUNを拝ませていただいてます。(笑)
でも、私は彼らの地方公演に行くことが夢なんです。
人間、ないものねだりですね~。

またよろしかったら、気軽に遊びにきてくださいね。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
