08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カートゥンでしたね~。

「GOLD」
久々の海賊衣装~。
なんか、これだけで興奮!
スモークにけむる6人を見て、鳥肌がたったよぉ。
あー、KAT-TUNだぁって。

で、隠れた名曲って!
いつの間に隠れてたのか!
私にとってはいつでも表舞台の名曲なんですけどー。

仁くん、d誌ヘアですよね!?
この髪型、やっぱりかわいい~♪

ちょっと歌にパンチが足りない気もしましたが。。。。。。。。
楽しみにしていただけに少し残念だけど、少クラで定期的に歌ってた2年前とはもう勝手が違うんでしょうね。
ツアーの時にはほんとによく声が出ていたんですけどねー。

コーナーの名前まであるってことは、これは定番化されるってことですよね?
ということで、KAT-TUN COLECTION これからもぜひともお願いします!!
やっぱり、もっと歌う機会がないとねっ!!

とはいえ、やっぱり歌い踊るKAT-TUNを見られたのは嬉しかった~♪♪♪


100Qでは翔アニキを慕う、かわいい子分な6人達。
特に聖!
髪セットしたの、確かに初めて見たかも!
(って言っても、坊主じゃセットのしようもないと思うけど。(^^;)

そうそう、最初中丸くんの黒縁メガネが衝撃的でした!
なんかに似てるなぁって思ったんですけど、
途中サングラスの時の聖のつけっ鼻発言で。。。。。。。。(笑)
そういうことだったのか~。 ←いや他にも似てる人がいるのかも。

自分が食べたくないからと車を降りず、フロントガラスを頭突きして割ってしまった翔さん。
というなんともワイルドなお話も
フロントガラスを駄々こねて割った。と可愛く表現する仁くん。
あなたのセンスに脱帽です。(笑)
それにしても、翔さん私生活でもかなりワイルド。(笑)


腕相撲

息子さんがコウキのファンとはっ!
聖、ちょっとワンクッション置いてるけど、両想いじゃ~ん!!
よかったね。
で、
仁くんは 頼みの綱 だと!

挑戦者一人目は  マムシの中丸 by上田 ←上田くん冴えまくり(笑)
がしかし、マムシも 秒殺(笑) しかも、かなりの秒殺ぶりに笑った!
聖→田口くん→亀ちゃん→上田くん みんな頑張ってたけど、哀川さん強し!
で、腕相撲KING仁くんへ。
ねばりを見せるも、翔アニキの勝ち!
くやしがる姿もかわいい~。

でも、頑張ったということで、サングラスのご褒美。
その恩恵を受けたのは秒殺されたマムシ中丸くん。(笑)
かなりの棚ボタ~。でも、よかったね。(^^)


24時間テレビのお知らせもありましたね。
聖、今年もしょうや君の夢を応援するんですね。
そういえば、J-Webでもしょうや君に会ったって書いてましたよね。
18日(土)18時30分より
KAT-TUNメンバーも全面バックアップとのこと。
こちらも楽しみですねー。




************

昨日は国際フォーラムで行われていたキッズフェスタに行ってきました。
(国際フォーラムといえば、KAT-TUNが初単独ライブを行った場所ですね。)
娘は書道家の先生とでっかい文字を書くイベントに参加。
2m×3mのでっかい布に青いペンキで元気よく書いてました。

光


↑先生いわく、書はのびのびと書くことが極意だそう。



ベロ横



↑国際フォーラム前にいたベロタクシー。(自転車タクシー)
水打ちプロジェクトやらで、ボディの後ろにからくりの水打ちマシーンがっ!!
なんでも無料で乗せていただけるということで、
丸ビルまで乗せてってもらいました。(^^)
地球に優しい移動手段として注目されるベロタクシーですが、
この猛暑で運転手のお兄さんは汗だく。おつかれさまでした~。


丸ビル


初めて行った新丸ビル。
帰省ラッシュと重なってか、大の混雑~!
でも、楽しかった~♪

てな感じでまだまだ夏休み満喫中です。(^^)

キッズフェスタって楽しそうですね。

もう半月も、祭りだ花火だ、あっつい~とか、ちょっとナマ小栗に浮気(?じゃないんだけど)したり、私事にバタバタ・・・
で、仁ちゃんごとを夏休みしてまして、なんだかすっかりウラシマになっちゃってました。
ようやく番組のほうはみたんですけど、リアルタイムでは実家の寝静まったところで声を出せない状況で。
あれは心おきなく声を出してもいいところでないと、思う存分楽しめませんねえ。
「サングラス、サングラス」とさわぐたっちゃんでもう、ガマンできませんでしたよ(←そこか?)

それにしても、あまり歌っていないのでしょうね。
声の出が悪かったのは、日テレさんの調整のまずさだけではなかったような・・・。
ぜひこれから毎週、せめて2週に1回でもこのコーナーをやってもらって、歌う機会、そのトレーニングをしておく機会を作っておいてほしいです。
んーもったいない。
ついでに日テレさんにも、カメラワークとかマイクとかいろいろがんばってもらいたいです。(←何様~)

>ricoさん
キッズフェスタ、普段はビジネスの街がお盆の間だけお子ちゃま仕様になってる感じでした。
各企業が様々なイベントを用意してて、
舞台照明にチャレンジするような企画もありましたよー。

ricoさん充実した夏をすごされているようですね!
花火の様子、新聞で拝見しましたよっ!!
それとricoさん、もしかして『お気に召すまま』観に行かれました?
私も観たかったんですよ~。
チケット購入、ギリギリまで悩みました~。
生小栗くんはいかかでしか~?(って、違ってたらゴメンナサイ)

>「サングラス、サングラス」とさわぐたっちゃんでもう、ガマンできませんでしたよ(←そこか?)

↑いえいえ。(笑)あの、上田くんはキュートすぎでした♪ほんとに、かわいいですよね~。いいなぁ。

歌。。。。。
確かに、音が小さかったっていうのもあるんですけどね、でもやっぱりそれだけじゃないですよね。
ある意味、彼らにとって、踏ん張りどころなのかもしれませんね。
デビュー後、どのようにして歌のクオリティを維持していくのかっていう。

>ぜひこれから毎週、せめて2週に1回でもこのコーナーをやってもらって、
↑ほんとにこれって重要ですよね。

>ついでに日テレさんにも、カメラワークとかマイクとかいろいろがんばってもらいたいです
↑これも同感です!
実は私、カートゥンの後、GOLD三昧してしまって、(KAT-TUN×3とか、少クラとか)
カメラワークとかを比較してたんです!!
同じふりでもカメラワークひとつで、ほんとに見え方が違うんだなぁと、思わず深夜に研究してしまいました。(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
