08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



24時間テレビ

24時間テレビ
それは、チェックしようと思っていたけれど、
あー、こんなにもKAT-TUNの出番が多いなんて~!!!
嬉しい~~~!!!

募金 バックプリントTシャツで登場の亀ちゃん。
募金お願いを促す顔が可愛い~。
翼くんの男らしさのお隣りで一層亀ちゃんの可愛さが目立ってました!!


FAXお待ちしておりますボーイズに 田口くん&上田くん&中丸くん
みんな、喋りも上手~♪
そして、中丸くんの落ちもバッチリ(笑)

そして、そして!!!

「サムライ」の途中で仁くん登場~!!!
しかも、タカ&トシ&ジン で!!(笑)
紹介テロップは 「KAT-TUN 赤西仁」でしたけど。(笑)


赤いTシャツ、白黒チェックズボン、
黒沢くん茶髪Ver.のような髪型、
もうビジュアルがサイコー♪
かわい~♪かわい~♪かわい~♪
でもって、階段をひょこひょこと駆け上がる姿がかわいいー!!

「サムライ」 バックで踊るKAT-TUN。
殺陣をする上田くんがキュート~♪
で、「サムライ」って歌ってる仁くんが超かっこいーーー♡♡

**************

昨年のパーソナリティとして紹介され登場したKAT-TUN。
で、徳さん、上田くんの眼鏡に喰いつきましたか!(笑)←でもお気持ちもわかる。。。。だって、可愛いから。。。。

聖としょうや君。
聖はプライベートでもしょうや君を訪ねたりしてるんですね~。←ほのぼの。

しょうや君が紹介された時
なんとも言えないかわゆい笑顔でしょうや君に手を振るの小窓の仁くん!!!
あぁ~、かわいすぎるぅ~。

しょうや君は顔が昨年よりも凛々しくなりましたよね。

阿部選手の第2打席、ツーベースヒットでしたが、
打った瞬間、感動しました~。
ほんとにいい当たりでしたよね!


そして、そして、生歌までもぉぉぉ!!!
テレビではお久しぶりの「REAL FACE」
仁くんの美しい横顔。
リアルを手に入れるんだぁぁぁぁ~  ←仁くんのこの部分の歌い方が色っぽい~♪

実況席での聖の生RAPもよかったですね~。
時折、しょーやくんの頭をなでたりしてて。ほんとに微笑ましい~。

そして、そして、
仁くん、舌打ち~~~!!!!!!!!!!!
舌打ちした後の目がキラキラして綺麗~~♡♡
で、この直後、会場に「仁うちわ」がっ!!!
カメラさん、狙ってましたね。(笑)

最後、スウィングする仁くんがお茶目でしたわ~。

ということで、すべてにおいて、かわいすぎる仁くん堪能♪

****************

モザイクアート
これは昨年に引き続き!?(笑)
そして、もはや欽ちゃんのお顔が。(笑)

亀ちゃんが盛ってきたのは、
田口くん・上田くん・中丸くんのjr.時代の写真。
ってことは、亀ちゃん、仁くん、聖のも後であり!?

それにしても、ここまでKAT-TUNが出演するとはっ!
小窓にもいっぱい映ってるし~。

これからも録画すべき!?

今はお宝映像100連発。
このお笑い軍団を見ると、昨年の仁くんを思い出す。。。。(笑)
で、HDDに残ってた 赤西仁 かに座 O型 よろしくお願いします (ガンッ)←頭ぶつける を見てしまった~。

この深夜の空気感。。。。。
「あー、明日は朝早いから、早く寝なくっちゃ」って思ってた昨年のこと思い出します。

昨年は早起きして、始発に乗って武道館に行ったんですよね。
あの時のジンジンはホントにホントに素晴らしかった~。

そして、今年も明日は早起きせねばなりません~。
娘がキャンプに行くんです。早起きしてお弁当作らなきゃ。




昨日の仁くんは可愛かった~♡
チェックのズボン履いて
ちょこちょこと階段上っていく姿に悶えました(笑)

あとは、もう小窓に映る仁くんが可愛くて
どうしましょう状態でした♡

そして、リアフェ!!!
久しぶりの生歌に感動。

うがぁ~~~
仁くんアップ舌打ち~~~!!!
マジでぶっ倒れました(爆)

そして、しょうや君のことで素晴らしいことが。
今日の試合で、阿部選手がサヨナラ満塁HR打ちました。
ラジオで聞いてたんですけど、自然と涙出てきました。

そして、亀ちゃんが「HR打つ夢を見た」
と言ってたのを思い出して
一番喜んでるの、もしかしたら亀ちゃんかな♪

>まつりちゃん

こんばんは~♪
>今日の試合で、阿部選手がサヨナラ満塁HR打ちました。

↑そうなんだぁ。すごーい阿部選手っ!!!
しょうや君、よかったね(^^)v
亀ちゃんの夢が正夢になったね~♪

で、昨日の仁くんはほんとにかわゆかったよね♪
舌打ち~~~~!!
ほんと、お宝映像がまたひとつ増えた感じ♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
