10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏も終わりに近づいてきた

24時間テレビも終わりましたね~。
昨日の夕食には今年初めてさんまを食べました。
こうやって季節はどんどん巡るのですね~。

おしゃれイズムもちょこっと見ました。
所さんの沖縄キャンプはすごいですね~!!
あそこにKAT-TUNも訪れたんですよね。
残り香を勝手に想像してみたり。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

娘は1泊でキャンプ行きました~。
ということで、夜は残された親達!?で会食というか飲み会。(笑)
私はお酒を少々戴きつつ、デザートまでもがっつりと。←食べすぎ
旦那さんは異様なまでビールを飲んでました。←飲みすぎ

あー、遊びほうけた2週間。
もうそろそろ、ちょっと現実に戻らなきゃ~。←ちょっとだけ?(笑)

ということで、明日は久々にバイトです。


************************


まつりちゃんからコメントで教えてもらいましたが、
阿部選手、本日の試合でサヨナラ満塁ホームランを打ったそうです!!

男の約束果たした阿部選手、ほんとにすごい~!!
「明日は絶対」って言ってたしょうや君、願いが叶ってよかったね。
そして、亀ちゃんの夢は正夢に。(^^)


○子さん、こんにちは~♪
夏休みもあと2週間ですね。
24時間テレビも無事に終ったし、夏も終わりつつありますが、暑いです(>_<)
夏ばてしないように頑張りましょうね~~!
24時間ではかわいい仁が見れて嬉しかった~^^
あの日はダメでしたけど、阿部選手次の日は満塁ホームラン打ったんですよね!
しょうや君きっと喜んだだろうなあ。
お守りもちゃんと持っていたらしいです(^^)v
あとの楽しみはカツカツの沖縄ですね~~♪♪

>ナオさん
こんにちは♪そしてお帰りなさーい♪

24時間テレビ、可愛い仁くんが見られて幸せでした~。
あの短パンが激カワで~。かなりツボってしまいました!!

阿部選手、すごいですよね~。
お守りも持ってたんですねっ!!
しょうや君にとってもますます阿部選手はヒーローですねっ☆

カツカツ沖縄も楽しみで~す(^^)
そして、9月になれば少クラPINKYですねっ!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
