08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒッキーでした

娘は昨日、キャンプから帰ってきました。
なんだかんだとイベント盛りだくさんだった彼女の夏。
当然、宿題のほうは。。。。。ということで、
今日は宿題をやってもらうことに。

で、私も家の中でのーんびり。

夕方くらいから、近場のショッピングセンターにでも行こうかと思ってたんですけど、
娘の友達から「公園で遊ぼう」コールがあり、娘は公園へ。
そして、私はお留守番。

気付いてみたら、私、今日一歩も外に出ていませんっ!!!(笑)
あー、ちょっと不健康だわ~。(^^;)

山P日記見て、10年後は何してるんだろうと仁くんたちと語ったという山P。

10年後仁くん33歳。
いい男、まっさかりですね。

私の10年後は。。。。
そういえば、今年の春、四柱推命で占ってもらう機会があったんですけど、
私の人生、10年後くらいから花開くと言われました!!
40代でどんな風に花開くんだろ、私?????

普通、占いってあんまり悪い事言わない方が多いと思うんですけど、
その先生、細木数子並みに「ズバリ言うわよ」って感じで。
まあ、いろんなこと言われました。
でも、そのほとんどを忘れてしまいましたけど。。。(^^;)

で、10年前の私のことも考えてみた。
今、こんな生活をしてるなんて、想像できなかったな。
ずーっと仕事人間でいるんだと思ってた。
それが、一歩も外に出ないような人になっているとはね。(^▽^;)

あと、人間関係もガラリと変わってます。
これは、結婚して、横浜に来たってことが大きいかな~。

そういえば、先週、小学校からの友達と久々に電話で話しました。
帰省のとき、都合が合わなくて会えなかったんですよね。

あんまり連絡も密にとりあうわけでもないけれど、
なんだかんだでくされ縁が続いてます。
気付いてみたら、もう30年の付き合いだ~。
あー、恐ろしい。(笑)

と今日は、わけわかんない日記になってしまったわ。(笑)

明日のテレビ誌には沖縄ジンジンが載ってるそうで。
これは、要チェックですね!
そして、カートゥンは何やら新コーナーも始まるそうで。
日テレ番組表に「ソエル&赤西失恋トーク」とあります。

仁くんの恋のお話も聞けちゃうの?
それは、楽しみだわ♪






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
