08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カツカツ

昨夜のカツカツも楽しかったですね~。
冒頭、世の女性みんなが注目してる という上田くん。
ということは、私は世の女性でないってこと!?!?!?(笑)
でも、K-1の映像で思い出しました!

西山さんちょっと天然入ってて、とっても可愛らしいお嬢さんでしたね~。

ムッチョ。
筋肉の上に脂肪が1cmくらい。 ってこれって、仁くん当てはまらない!?
最近痩せたけど、でも仁くんってマッチョなのか、プニプニしてるのか実のところよくわかんないし!←できれば、触って確かめてみたいんだけど。。。( ̄▽ ̄)=3

ときどきcancam買う亀ちゃん。男の子だね。(笑)

せんべい工場でどんなことしてたのか、興味深々な仁くん。
この髪型、仁くんの顔が全開でよろしい!
質問するときもなんて、豊かな表情をするのでしょう!!赤西さんはっ!!
「いい子だねー」と仁くん、西山さんのポイント高し!?
あっ、そういえば、私もケーキ工場で流れ作業のバイトしたことあるよ~!!
ベルトコンベアーで流れてくる100円ケーキにイチゴやマロンを乗っける仕事!!
私もいい子ですかー????(笑)

ビラ配りではなぜかオブジェを運びながら歩く仁くん。
そして、西山さんったら、仁くんのポッケに~!!!
うらやますぃ~。
そして、ドキドキしちゃう仁くん。かわいーーーー♪

つかれちゃう西山さんに ゴメン つきあえないわと一方的な仁くん。(笑)
あー、じゃ私もぉ。。。。。←って最初からお呼びでないと思うけど
自覚はないんだけど、憑依体質だと言われたことがあるわー。その筋のお方に。(^^;)

カボチャをみんなで試食。
最後にボケた仁くん。
「おめーじやねーよ」って突っ込まれた後のあのかわゆい顔~~~。
怒られた子犬ちゃんみたいだわ。(笑)
あの「ごめんなちゃい」みたいな上目使いの目がたまりませんっ!!!

イエローパンプキンのまるごとカボチャプリン、懐かしいーーーー。(←元名古屋人)
OL時代、同期の子と食べに行ったなぁ。
あっ、でも私かぼちゃプリン苦手なんだけどね。(^^;)
でも、KAT-TUNのみんなもあんなり美味しそうに食べてたことだし、
私も食べててみようかな~?????

新コーナー・disc
このコーナーいいかも!!!
自然体で喋る仁くん。
その時、感じたことを率直に喋ってるのがわかっていいですねー。
「歌うたいの~」の歌詞を聞き入って感心する仁くん。
恋愛してる時、当時流行ってた曲を聞くと~~~とリアルな話まで飛び出して。(笑)

仁くんの歌に対する自然な思いが聞けちゃう新コーナー。(いや、メインはあくまでもゲストですけど)これからも楽しみですね~。
これも持ち回りなのかな?
上田くんの音楽談義も楽しみだなー♪

さて、見送り当番のとき、ひやかす4人。。。。って仁くんは!?
さっき、リピートして見てたとき、うちの娘も「赤西くんは~?」と気にしてました。(笑)

そして、そして、来週はいよいよTHE ROAD MOVIE In沖縄ですね~。
あいにくのお天気だったようですけど。

おぉ~、寝室の映像もある~!!!

期待大・大・大♪



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
