06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ポポロとMAQUA

今日は久々にマッサージ&ネットカフェに。
夏の疲れがたまっていたのか、背中がパンパン!
オイルマッサージで至福の時間でした~。
ネットカフェで読んだ「ポポロ」と「MAQUA」の感想を。



「ポポロ」

上田くん曰く、見せ場を見極める赤西さん。

うんうん!そうよね!

そして、田口くんが見たドームのライブ映像とは~??
これは、今年のもの?
私達にも見せて~~~~!!
映像化、ぜひともお願いしますよ、ジャニーさん。

キメのところは笑顔でさすがと田口くんからもお褒めの言葉が。

田口くんもいつもこの辺りの仁くんは褒めてくれますよ。
ビデオチェックとかものすごく細かくチェックしてるって。

でも、この後の田口くんの発言が可愛い。
最初から最後まで全力で煽って、空回り と。(笑)
いやー、もうそれが田口くんの味だし、その姿が愛おしいんですけどっ!!
いつも全力で踊ってる田口くんは、ライブ中、遠くからでもよくわかるし!

●ボディサイズ早分かりカード
仁くんダイエット後だからでしょうか?
スリムですよね。
特にバストはもっとあると思ってました!

で、NEWSとKAT-TUNを見比べてみたんですけど、
KAT-TUNって全体的に華奢ですよね~。
山Pバストが98センチっていうのも驚いた!
仁くんの方が、随分とスリムなんだな。


「MAQUA」

亀ちゃんは犬になりたい猫なんだそうだ。(笑)

短い文章の中にも亀ちゃんの本音が聞けたような記事でした。

・心のピントがあってきた。
去年はほんとに忙しかったもんね。
そし、今年は映画や本を楽しむ余裕もできたみたいで。
ピントがあってよかったね(^^)

・舞台は次への滑走路 

今回の舞台も滑走路になるといいですね~。
そして、亀ちゃんも舞台の仕事は大変だと言ってるけど、
ほんとにすごいと思うんですよ。
あの舞台を約1ヶ月間、ほとんど休みなしで行うというのは。
並の精神力じゃ、できないと思うんですよね。

・おいでおいでされると行っちゃう /猫になりたい犬
なんて、かわいいんだー。
でも、亀ちゃんって猫の要素と犬の要素を持ち合わせてると思うなぁ。

それを思うと、仁くんって100%犬な気がする。なんとなく(笑)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
