10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日本刀

夏休み最終週です。
やっぱり、あっという間でした~。

中丸くんは宿題のこと中ぺで言ってくれてましたけど、
娘はまだ宿題が残ってる。。。。。(^^;)
でも私も最後の最後で物凄いラストスパートかける子だったので、
血は争えないなぁと。(笑)
(いや、彼女はラストスパートがかかるんだろうか?)

中丸くん、上田くんと夏祭りに行ったんですね。
山P日記にも夏祭りが登場しましたが、
8月の終わりってお祭りが行われるちころも多いんですね。
うちの近所でも先週末、お祭りというか盆踊りがありました。
初めて行ってみたんですけど、
子供達は夜にお友達と遊べるというのがかなり楽しいようで
かなりはしゃいで遊んでおりました。
そして、大人達はビール片手にまったりとお喋りタイム。(笑)
それにしても、夏祭りに行く度に、水風船やヒカルおもちゃが増えていくんですけど~。

と、なんか、仁くんの香りが足りないなぁ。
ということで、今、discで仁くんが車の中でよく聴くと言ってたRIZE の日本刀を聴いてみました。
ふむふむ。これを大音量で聴きながら、ハンドル握ってるのね~。
まだ聴いてない方はこちらでどうぞ。 →日本刀 試聴
あー。車と言えば、昨日から家の車の電動スライドドアが壊れちゃいましてね~。
最後まで閉まりきらなくって、車を走らせると、半ドアの合図の警告音が「プーーーーーー」とずっと鳴ってるんです。
普段は何も感じませんでしたけど、
あういう警告音をずっーと聞いてるというのは、かなりストレスになりますね。(^^;)
なので、今日はその警告音に耐えながら、車屋さんまで車を持って行きました~。
どうやら、本格的に修理に出さなければいけないらしい。


ちまたでは、
KAT-TUNばかりの会報が届きはじめてるようですね~。
家にはまだ届いてませんが、そのうち届くことでしょう。(笑)


さてさて、今週はカツカツ沖縄。
そして、9/2日曜日には待望の少クラ~!!!
まだかまだかと待っていたけど、
気付いてみればあっという間。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
