06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おしりかじり虫。

おしりかじり虫くんから、お便り届きましたね。(笑)
もう、亀ちゃんったら、流行りモノに敏感!
私はめざましで初めて知ったんだけど、
娘は知っていたみたい。
さすが、テレビずーっと見てるだけあるわ~。(笑)

ちなみにおしりかじり虫にお尻をかじられると幸せになれるんだそうですよ!
もひとつちなみに、
おしりかじり虫は明るく元気なお尻(←どんな!?)が好きだって、作者の人が言ってました!!

と、亀ちゃんのマニュアル。
舞台のお稽古、脂肪燃焼系だそうで。
脂肪が燃焼されるのは、うらやましい~。
でも、厳しいお稽古は大変だぁ~。

*****************

会報届きました。
ほんとにまるごとKAT-TUN。
これが噂のボーリング写真。
仁くんの髪型がかわいい~~~。
そして、両手を床につけてるちょっとヘタレ気味の写真が、なんとも。(笑)
この前後のやりとりを思わず想像してしまうような写真!
さすがは表情豊かな仁くん!(笑)


で、KAT-TUNのボーリングのスコアはほんとに普通ですね。(笑)
この普通っぽさがなんだかといいんだなぁ。
よくフジの祭典で「こういう時に○○しちゃうのが、スター☆なんだよ」って中居くんは言うけれど、
KAT-TUNっていまいち、そういうミラクルってない気がする。(笑)
まあ、でも違うところでスター性はあると思いますので!!
でも、103対103のタイに持ち込むところこそが、
彼らのミラクルなのかも。(笑)

そして、もはや、懐かしいツアーのお写真。
おぉ~、やっぱり長髪仁くん好きかも~。
で、写真だけで記事は一切ないのね。
まあ、そんな会報にもはや親しみが沸いてきたり。(笑)



*******************



日テレ番組表
沖縄所ジョージ 超豪華別荘の旅!! 所さんからマル秘サプライズに感動!! メンバー寝室マル秘撮影&奥さん登場 と。

メンバー寝室マル秘撮影。。。。。。(笑)

私、最近「あー、今の時代に『スタードッキリマル秘報告』があったら、どんなに楽しいことだろうと一人考えていたのです。
だって、だって、KAT-TUNの寝起きとか見るの絶対に楽しそう。
あと、ドッキリ仕掛けた時のメンバーの反応とか。
絶対に美味しい絵がとれると思うんですよねー。(笑)

というわけで、それに近いものが見られるということでしょうか!?
とにかく楽しみですー。(もちろん、寝室意外もね!)

「おはようございますっ…」ですよね~
寝起きね~(><)
〇子さんの提案により、暫く妄想してしまいました♡

いよいよ、明日ですね。カーカツ楽しみ♪♫♬

>えみりんさん
「おはようごいますっ…」ですっ!!!
そして、かなり寝グセのついたジンくんが。。。。
妄想してると、とまりませんね。←あぶないかしら(笑)

昨夜のカツカツ、ご覧になりましたか~?
期待どおりのスバラシサでしたねっ!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
