10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仁くん 連ドラ主演決定!!!

喜びは続いてやってくるものですね。
昨夜のカートゥンでわきわきして夜更かしして目覚めたら、
とんでもない朗報!!!


日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)
連続ドラマ単独初主演 赤西仁


おめでとう~!!! 

2年4ヶ月ぶりですね。
正直、「anego」で仁くんのファンになってから、
こんなに次のドラマを待つとは思ってもいませんでした。

制作サイドの仁くん主役起用のコメントがこれまた嬉しい!!

「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、
内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」


見ててくれる人は見ててくれる!!!
ほんとによかった~。
仁くん、そして、ファンの皆さまおめでとうございます!!!

そして、「有閑倶楽部」と言えば、私達世代にも非常に馴染み深いコミックですね!!
(といいつつ、内容ほとんど覚えてなかったりするけど(^^;)
 

あー、歌ってる仁くんも見られる。
演技してる仁くんも見られる。

あー、この上ない シアワセ。




○子さん~~♪
良かったね^^
やっと仁のドラマが見れますね。
本当にanegoの後こんなに待つとは思わなかった…。
見ていてくれる人は見てくれてるんですよね。
これからの展開が楽しみですねーー^^

やっとですね。
うわさは出ていたけど、ちゃんと発表にならないと信じられなくって。
うれしいというより、胸がざわざわするような感じがする。
HPにもちゃんと名前が出て。
ぼわっと出てくるのが何かうれしくてね。
何度も出しちゃいましたよ。(←そろそろやめなさ~い)

それにしても、
雄さん、いつから猪八戒? 
「猪八戒!猪八戒!」って呼ぶ顔がなんか好きでした。
「ゆっくりしてんな」って言う声がいいわ~。これ、来週ゆっくり聞けるのね。

ラジコンを直す所さんに、リモコンを下において汚さなくてもいいように、一生懸命受け取ろうとする仁ちゃんが気になっちゃいました。

所さんみたいなオトナに見守ってもらえるといいね。

○子さ~~~~ん
嬉しいよ~~~~(号泣)
「ごくせん」「anego」をしっかりと観てなかった私(ファン失格)
もう嬉しくて嬉しくて・・・・

ルンタッタ♪ルンタッタ♪

さて、私も乗り遅れないうちに記事UPしなきゃ♪

〇子さん~皆さん、おめでとうございます♡
嬉しいですね~、ホントに。

カートゥン沖縄編でドキドキしてたらこのニュース!心臓に悪いです(><)
確かに「有閑倶楽部」読んでました(笑)馴染み深いデスよ~♪♫♬
これから仁君もファンも忙しくなりますね♪

ドラマの放送を楽しみに待ちたいですね。(待てない自分に言い聞かせてる?!♡)

>ナオさん
ほんとに、ほとんに待ちわびましたね~。
後半はもう力も抜けてましたけど。(笑)
仁くんのこと、見てくれてる人は見てくれてて、嬉しいです!!

これから忙しくなりますね~。
雑誌にも登場してくれるでしょうし、番宣も!!
忙しい秋になりそうですね。(^^)



>ricoさん
一晩明けて、胸はざわざわしてますか?
私はいつも仁くんのビッグな情報は寝ぼけた状態で知るんで(笑)
半分、夢心地なんですよー。
昨日もかなり頭がぽわぽわしてました。(笑)

HP。
タイトルの仁くんの名前のみという。
シンプルゆえに、仁くんの名前が際立ち。。。一層、感無量でした!!

>雄さん、いつから猪八戒?
↑そうなんですよ~。初聞きだったんですけど、あまりにマッチしすぎてて、思わず納得してしまいました。(笑)

ほんと、所さんみたいな大人に見守ってもらえるといいですね~。
たぶん、所さんの中でもKAT-TUNは好印象なんじゃないかと思ってます!←勝手にですけど!(笑)

>まつりちゃん
うれしいよね~。
私もごくせんはフツーの視聴者として見てたのよ~。
だから、仁くんのファンになってリアルタイムでドラマ出演が決定したのは、初めて~!!

これから忙しくなるね~♪♪♪

>えみりんさん
ほんとに、沖縄でかなり満足だったんですけど、それ以上のビッグニュースでしたね~。(^^)

これから忙しくなりますね~。

「有閑倶楽部」これって私達世代の方はほとんどご存知の漫画ですよねー。
でも、内容忘れちゃったんで、昨日ちょっと読んできました!(笑)

ほんと、待てないですね~。
でも、きっとあっという間に番宣とか始まりそう(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
