08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


中丸のロン毛

今朝の嬉しいニュースで順番が逆になってしまいましたが、
昨夜のカートゥンの感想です。(^^)


超想像しようと思っても、あんまり想像できない
中丸くんのロン毛。(笑)
もう、やっぱり仁くんったら、最高~!!!
一人、ヘッドホンで静かに見てたのに、あの瞬間だけ
声出して笑ってしまった!!

やっぱり、いいですね~。
とくに何の企画はなくても、
KAT-TUNをただ追ってるだけの映像~!
ある意味、ファンが求めてた映像だったりすると思うんですけど。(笑)
逆に白紙になってしまったから得られた映像ってこともあるのかしら???
ということで、KAT-TUN in 沖縄の感想です。




KAT-TUN in 沖縄
ほんとに大雨だったんですね~。

雨の中、所さんの豪華別荘へとドライブ。

まず最初のポイント
●亀ちゃんの高速券咥え
何気に男っぽいんですけどぉ~。
亀ちゃんって、女の子もびっくりなくらい可愛いしぐさをしたり、
こんな風に男の子っぽいしぐさをしたり。
なんだか魔性な感じ!
そして、仁くんのもぜひ見てみたい気がぁ~。(←妄想)

●田口くんのHBB
もしかして、初公開!?
そして、仁くんに被る田口くんーーー。ただでさえ、後部座席で映りにくいポジションなんですけどぉ~。(笑)
そして、みんな「・・・」も◎。(笑)

●道の駅・許田
おぉ~!我が家もここの道の駅、よく寄ります~。
今度沖縄に行くときも絶対に寄ろう。
そして、アイスを食べよう。
で、仁くんが食べてるのは何アイス??色は白いよね。バニラか?シークワーサーか?

●マットを語る上田くん
マットに座り「たぶん、このマットいいマットだぜ」と語る上田くん。
さすがっ!!!違いのわかる男はちがうわ~。
たぶん、上田くんもいいマットでお休みなのね。

●部屋わり

「誰が誰と寝るか、そんなことどうでもいいと思うんですけど」と所さんっ!!
いや、どうでもよくない!!
逆にそこ重要!!!

所さん、わかっていらっしゃらないわっ!!
J-webの何気なく書かれる部屋割り情報だけでファンが
どれだけ萌え萌えしちゃうことか~!!!!(爆)

たかが部屋割り、されど部屋割り。いや、絶対知りたい部屋割り。(笑)

そして、ついに映像化された部屋割りじゃんけん
で、仁くんは勝負運があるのか、ちゃっかりと一番大きいお部屋をゲット!!

でもって、ソワソワしてるの~!!!
なんて、かわいいの。!!!
落ち着きのないワンコみたい~!!!超かわいい~~~

田口くんの「赤西くん」呼びにも

●ラジコン対決
少年のようにおめめを輝かせ、口を開けてる仁くん♪♪♪
ドリフト決めて、口を▽にして喜ぶ亀ちゃん。(笑)


●バギー
所さんから「ちゃんと教えてあげてKAT-TUNは仲がよい」発言が。
と、その視線の先には
上田くんにレクチャーしてる仁くんのお姿が~~~!!

昨夜何人の人が「私にも教えてぇ~」と思ったことでしょう~。
あー、タオル巻いてる仁くんの男らしいこと!!

●ゴルフバッグ

やっぱり、中丸くんだけ漢字だったのは、オチだったんですね~。
スタッフの差し金か?それとも所さんの遊び心か?

で、ゴルフの練習には仁くんいませんでしたよね。。。。(←ちょっと見たかった人)

●ディナータイム

はるさめちゅるちゅる仁くん~。
やっぱり、仁くんがものを食べてる姿を見ると、なんか幸せな気分になるのよ。
大和のときからずっと!!!
できれば、お肉をがっつり食べてる仁くんも見たかったけど!

●そして、寝室~!!

仁くん「あの魚ヤベーな」 ←かっこいい~。なんでかわかんないけど、かっこいい~。あのさりげないシチュエーションに

でも、そんなにヤバイんだぁ~。アオブダイ。(笑)

で、エクササイズをはじめる竜&亀コンビも笑えた。

そして、田口くんが出た途端、鍵を閉める仁くん!(←ちょい、ジャイアン)
で、結局5人が部屋に集合~!!!

●怖い話大会
中丸くん、ほんとに怖がりなんだ。(笑)
で、注目の仁亀共同作業は
こわがり猪八戒・中丸くんを強制連行するためだったのね(笑)

「猪八戒!猪八戒!」って中丸くんを呼び止めようとする仁くん。
っていうか、仁くんが“おいでおいで”してるぅ
あー、いい絵だわ。
昨夜一番、リピ率高かかったの、この場面かも。
だって、仁くんの手招きに意識が吸い込まれてゆくんですけど。←(殴)
そして、そのまま画面に入っていってしまいたいんですけど。←(殴)

この仁くん、すっぴんですよね。
もっとアップで見たかったんですけどぉ~。(私のすっぴんは誰にも見られたくないけどぉ~。)

そして、そして、
「夢の中」
夢の中に出てくる超怖い話の正体は。。。。。

中丸のロンゲ by仁
やっぱり、仁くん最高!(笑)

次週。
2日目は青天とまではいかないまでも、
雨が上がったようでよかったですね~。

で、所さん別荘の未公開映像も近日公開と?
もったいぶらないで、編集せずに流してもらって48時間テレビになっちゃっても一向に構わないんですけどね~。(笑)

さて、来週も楽しみ楽しみ♪
仁くんのさりげないつぶやきにいちいち反応してしまうわ。(笑)





***************

あー、思えばこの沖縄ロケの3日前まで沖縄に行っていたのでした。
たしかに台風が近づいてきてて、降ったり止んだり、太陽が出たりと忙しいお天気だった気が。
沖縄、いいですよね~。
私も大好きです。
今年、念願のデジタル一眼レフを購入いたしまして、
旅先でもパシャパシャと撮ってました。
まだまだへたっぴなんですけどね~。

という訳で、晴れている時の沖縄の写真を少し。(笑)



ハイビスカス


南国の花といえば、やっぱりこの花。
オクラの花もハイビスカスにそっくりなのを
娘の夏休みの宿題で知りました。(笑)
同じアオイ科の植物なんだそうです。


くるくま


本島南部にあるカフェ「くるくま」のテラスからの眺め。
開放的で気持ちいい~~~。



沖縄のとってもステキなお写真ありがとうございます。キレイですね!(私もオクラのお花知りませんでしたっ)

今回、ファンにはたまらない6人の映像でしたね♡
〇子さんの感想を「うんうん、そ~そ~♡」と奇声を上げながら読んでました!

部屋割りルーレット?!に「あの魚やベーな」仁君、ストレッチの竜ちゃん亀ちゃんに、あぁ、止まらない・・・

なかでも、所さんの「仲いいね~KAT-TUN」発言に「そうでしょそうでしょ♡もっと言って」と激しく頷いたオバヲタな私がいました・・・

沖縄編ノーカットでお願いしたいですね~。48時間テレビになってももちろんお供できます!!(笑)

10月までに外付けのHDDを買うか、
調子の悪いウチのHDD録画機を見てもらうか・・・悩んでます。(←おばかだ)

仁ちゃんって、そんなにテンション上がった感じにならないんですねぇ。後ろからついていく、覗き込むって感じで。
でも、決して楽しんでいないわけじゃなくて。 
だって、ぽっかりお口あいてたもんね~
みんなの様子を見て、それも楽しんでる感じ。周りのスタッフの人の動きも見ていた感じしたなあ。
それでも最後は  中丸のロンゲ  ですからねぇ。 あなどれんな。

スタッフといえばものすごい人数いたんですね。TV関係だけでなく、雑誌関係の方もいらしたのかしら。
あの中で、あれだけ楽しめるなんてやっぱりそういう環境になれてる人たちなのねと変なところで感心したりして。

わたし、沖縄行ったことないんですよ。2年前に研修で行くはずだったんだけど、急にだめになって。
昔は南の方ってちょっと苦手な雪国の人だったんだけど、最近は行きたい熱が上がってるんです。
お金ためなきゃ。

>えみりんさん
カツカツ沖縄は見所満載でしたね~。
(見所満載だったのは、ファンだけなんでしょうか!?)←まあ、この際、どっちでもいいですね!(笑)

やっぱり特に寝室の映像がよかったですね~。
なんで、いちいち持ち味が出ちゃうんでしょう。(笑)

>所さんの「仲いいね~KAT-TUN」発言に「そうでしょそうでしょ♡もっと言って」
↑ほんと、そうですよね~。
ricoさんからコメントでいただいたように所さんのような大人の方々にご贔屓にしてもらえるといいですね~。

ほんと、沖縄ノーカットで見たいです~。
DVD出してもらってもいいんだけど!!(笑)

>ricoさん

>10月までに外付けのHDDを買うか、
調子の悪いウチのHDD録画機を見てもらうか・・・悩んでます

それは、悩みますよ~。
私はHDD残容量が全然ないんで、整理しなきゃ~。去年の24時間も入ったまんま。(笑)

後ろからついてく仁くん。。。
ricoさんのおっしゃるとおりですね~。
子供達を見ていても、1.中心になって楽しむ子、2.それを傍から見て楽しんでる子といるんですよねー。
うちの娘はまさに後者でして。
一見、テンション低い~、と親から見てても思うんですけど、本人はものすごく楽しんでるんですよね。
仁くんもそんなタイプみたいですね。(^^)

スタッフ、結構映りこんでましたよね。
周りはいっぱいの人に囲まれてるんでしょうね~。
なのに、あの素な感じ!!
たまりません!(笑)そして、彼らはプロですね。

ricoさん、雪国ご出身ですものね。
沖縄、暑いですけど、湿度がなくてカラっとしてて、気持ちいいです。(^^)

私も日々精進して、また沖縄に行かなければっ☆(笑)

おはようございます

○子さん>

お久しぶりです。
沖縄、秋ドラ決定、とうれしいニュースが
立て続けですね♪
中丸のロン毛、一緒に見てた息子が
飲んでた麦茶、噴出しそうになったんで、
息子は、想像できたらしいです(爆)
沖縄は、○子さん、KAT-TUNとニアミスでしたね。
旅先で、KAT-TUNに会えるなんて、想像しただけで、倒れそうですが、私なんて、北海道でアントニオ猪木でしたからね(凄い昔の話ですが)
倒れるどころか一緒に「1.2,3...ダーッ!」ってやってたし(爆)
ま、そんな話はさておき、私は、有閑倶楽部は、少女時代にチラッと読んだような気がするけれど、内容はわからず、とりあえず原作は読まずにドラマに専念しようと思ってます。少女マンガ、読みたくなりました(笑)私は、別冊マーガレットとかが好きで、「伊賀のカバ丸」「つる姫じゃーっ」などのおばか系と少女フレンドの里中真知子さんのシリアス系が好きでした♪

>華音さん
こんばんは~♪
>中丸のロン毛、一緒に見てた息子が
飲んでた麦茶、噴出しそうになったんで

↑おぉ~、息子さんは想像できてしまったんですね。(笑)
想像力豊かでいらっしゃる!!

旅の日程はニアミスでした~!
でも、アントニオ猪木氏と北海道で「1.2,3...ダーッ!」をしたなんてとっても貴重な経験だと思いますっ☆

「有閑倶楽部」華音さんは、ドラマに専念なさるのですね~。
固定概念がまったくない状態だから、すっと入ってくるかもしれませんね~。
私はわりと、原作と映像化されたものは別物として見れるタイプなので、
気軽に漫画も読み返してみましたー。

漫画、私も時々読みたくなるんですよねー。
私もオバカ系好きですよ~。
あと、岩館真理子さんの漫画が大好きでした~。
今回、「有閑倶楽部」をネットカフェに読みに行ったら、「サプリ」の最新号が出てたので、そちらも読まなくては!っと思っております。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
