08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「PINKY」 「SIX SENSES」

「PINKY」

これですよ~!!!これ~!!!
やっぱりパフォーマンスしてる仁くんサイコー!
っていうか、天才。(笑)

そして、なんなんでしょう?
あのステージでの圧倒的な存在感!!

ダンスもキレキレ。
もう~、上半身のカクカクぶりがたまりませんーーーー。

アゴのラインも美しく、
♪Seclet の時のお茶目な目つきも最高です!


リアルコンDVDでの
coolで挑発的で、ゾクッとするようなPINKY
それもとっても素敵だけれど、
今回のPINKYもまた別物でいいーーーー!!!
なんだか、可愛さと柔らかさが加わったようなPINKY

それにしても、リピってもリピっても、またリピりたくなるような
ほんと、中毒になりそうな感覚ですね。「PINKY」って。(笑)

そして、トークの時の首の汗。。。。。
綺麗でした~。
セクシーでした~。
で、トークの方はいつものようにお茶目な仁くん。(笑)


でもって、これまた見ごたえ&聞きごたえたっぷりだった「SIX SENSES」

まず、この衣装の仁くんのビジュアルが、
どストライクなんですけどぉぉぉ!!

かわいすぎる。。。。。。
かっこよすぎる。。。。。


白のスタンドカラー(←ただのジャージの襟だけど)からすっと出る首といい。。。
あー、とにかく今の仁くんのビジュアルは最高すぎるっ☆


♪止めれるか俺らを~
仁くんの歌声だけでもくらくらなのに、
久々にカメラ目線でウィンクまで~。

そして、やっぱりかっこいい曲ですね~。「SIX SENSES」。
こういうテイストの曲でシングルとか出ないかなぁ。


エンディング。
たどたどしく拳を上げる仁くん。(笑)
かわいいーーーーー。
なんか、キラキラしてますよねー、仁くん。
周りのjrに負けないくらい、少年っぽい。(笑)

*******************

今日は外出してたので、録画しておいたものを
家族が寝静まってから、リピリピしてるんですけど、
何度リピートしても、また見たくなっちゃうんです!!

仁くんのソロ久しぶりですもんね。
でも、これだけの出演なのに、リピしてる時間が。。。。

となると、これからドラマが始まったら、どうなるんだろう。(笑)
何時間リピってればいいんだろう!?





うわ~~~~!!
少クラPINKY早くみたい(泣)
衛星受信してないので
仁友さんの救済待ちです。
しかも、出演わかったときから(爆)

○子さんのレポ読んだだけでも
興奮しちゃいました♡

そうそう!! リアルコンDVDとは違ったの!! 
あの時は青白いような光を発しているような。熱いけど冷たい感じだったんですよね。
今回はもうちょっと余裕がある・・・
柔らかさと、熱さと・・・・あ~~もうどう表現していいかわかんないよ~

頬を伝う汗がきれいでしたね、息も上がっていて・・・
「座りましょう」「はい!」って・・・。
エンディングは挙動不審だし。
もう、いろんな顔を見せてもらいました。

リピしたいのに、ダンナがかえってきちゃったので見れないんです。
もう、起きたら朝から・・・。いや、朝は危険か。
まつりちゃんにも早く見ていただきたいわ~

朝から、DocomoCMの90秒バージョンも見れたし、うれしい1日でした。
10月からは毎週こんな感じ?
うへへ・・・

>まつりちゃん
こんばんは~♪
救済、いち早く届くといいねっ☆
備えあれば、憂いなしということで、
出演決まってすぐに手を打ったまつりちゃん、さすが!(^^)

いや~、私の拙い言葉では、ほんとに言い表せなくて。。。。。
ほんとにかっこかわいい仁様でした~。

>ricoさん
リアルコンDVDとは少し違いましたよね。
>あの時は青白いような光を発しているような。熱いけど冷たい感じだったんですよね。
↑ほんとにそうなんですよ~。
SかMかで言ったら、リアルコンDVDは完全にドSっていうか。(笑)

朝、リピートしましたか?
私は朝からリピートしてしまいましたーーー。(笑)

docomo90秒、テレビで流れたんですね~。
ricoさん、それはとてもよい1日でした!
私も一度は見たいなぁ。テレビで。(笑)


10月からは毎週、毎週すごいことになりそうですねー。
体力もつけておかなばいけませんねっ!(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
