06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドリボズ&屋形船 

今日は話題がいろいろと。

まずは、『ドリボズ』今日が初日ですね~。
亀ちゃん、聖、屋良くん
ハードな舞台に仕上がってそうな感じですが
怪我のないよう千秋楽まで頑張ってください!!!
私は後半に観劇に参りまーす。

先日、江ノ島に遊びに行ったんですけど、
江ノ島って亀ものが多いんですよー。
亀の甲羅をした石とか。亀の絵がラベルの「江ノ島ビール」なんてものも。(笑)
で下の写真も亀石という海の中の亀の形をした石。

亀石

  ↑海からひょっこりと亀が出てきた感じ。


誰かが、彫ったそうですよ。
これとは違う、途中にあった亀石にドリボズの無事成功をお祈りしてきました。

で、江ノ島行く途中にクリドラ「NORTH SHORE」の前も通ったんですけど、
なんだかちょっと小奇麗になって
ABCmartになってました!!!
これで、立ち寄りやすくなったのかも!(笑)

さて、項目多くて長くなりそうなので、畳みま~す。






●「ガイド」 カツカツ屋形船ロケ

もうねー、仁くんのちょこんと正座する姿がかわいいのなんのっ!!
ダメージジーンズからのぞく膝小僧がかわいくってねー。

屋形船でカツカツの企画会議っていいですよねー。
写真見てるだけでも、ワイワイガヤガヤしちゃってそうないつもの様子が伝わってくるもの。(笑)
仁くんの意見に賛同しつつ、箸を止めない上田くんとか。(笑)
元気よく挙手してる田口くん。でもきっとこの後、スルーされたんだろうな~って思ってみたり。(笑)
グラチャンでも会議があったじゃないですか!
あの光景も私、大好きなんです~。
あれ見て、KAT-TUNってブレストの天才かもっ!って思いましたから。(笑)

10月からはメンバーが考えた企画がカツカツで登場するとか。
楽しみですね~♪♪♪
あっ、聖は髪がアッシュになってる~。
ドリボズはこのアッシュヘアで出るのかな?


「ガイド」そして、「ジョン」にも「有閑倶楽部」の告知が。
あの仁くんの写真は有閑倶楽部、告知用?
髪型もいい感じ。前髪もいい感じ。(ちゃんとお目目も見えるしね)
あー、楽しみですねー。
テレビ誌のみなさま、どどーんと特集しちゃってくださいっ☆

●『an・an』
ネットカフェで読んできました~。(私のよく行くネットカフェはスポーツジムと同じ施設にあるんですー。なんか、相反する感じなんですけど。。。今日はちゃんとジムでパワーヨガしてから、ネットカフェに移動しました!)

仁くんは小窓も含めて写真一点もございませんでしたけどっ。
でも、仁くんの名前、もう一個ありましたね~。

抱きたい男 1位 赤西仁

おぉ~、そっちかぁ。
「抱かれたい」んじゃなくて、「抱きたい」なんですね。
まあ、先日の少クラ「PINKY」だとそんな感じですかね!?(笑)
抱きたい、抱かれたい両極面を持ってるのが仁くんの魅力ですよね!

で、このランキング2位は亀ちゃんでございました。

他には
坊主頭が似合う男 1位 聖
かわいい男    4位 上田くん

聖、上田くんおめでとう~。
聖は坊主が似合うよね。
そして、上田くんはかわいくて、キュートでエレガンスよね。
へたしたら、世間の女性よりも!(笑)
間違いなく、私よりも!(爆)

そして、タカキィこと高木くん、たっちょんもいろいろと名前が載ってました~!!
そういえば、昨日の夕方のニュースで高木くんとりあげられてたんですよー。
「当番組は好きな年下の男に注目してみました」って感じで。
たっちょんもどんどんかっこよくなってきてますね。いい傾向。いい傾向。


亀ちゃんはソロで1Pお写真&記事もありましたね。
インタビューでは

ドラマやバラエティ何をしていても、「亀梨和也」を残しておきたい。
それは、僕がアイドルだから。

みたいなことを語っていた亀ちゃんが印象的でした~。
この亀ちゃんの潔さってかっこいいですよね。
いつまでもザ☆アイドルな亀ちゃんを貫いてくださいっ!!
そして、亀ちゃん風味なお仕事、してくだパイね♪

あー、あともう少しドラマの決定が早く決まってたら、きっと仁くんのお写真も載ったであろうに~。
マガジンハウスって私的に写真のハズレがないから、
好きなんですよね~。
誌面のデザインもやっばり綺麗だし。

またそのうち、仁くんも載っけてくださーい!!!
お願いします!マガジンハウス様。

あっそういえば、今月号の「GLAMOROUS」にKAT-TUNが載るんですよね。
思えば、昨年は10月に亀ちゃんがソロで載りましたねー。
今年は6人での登場。
こちらも楽しみ♪



●『docomo企業CM 60秒』

やっとテレビで見ることができましたー。
「花ざかり~」好きの娘の要望で録画してましたので、捕獲にも成功♪

このCMも後を引きますねー。
何度も見たくなっちゃう。
単純にカッコイー!!!
そして、未来のケータイをoffするときの仁くんの綺麗な横顔~~。
一瞬だけど、うっとり~。:*:・(@ ̄ρ ̄@)・:*:

さぁ、このかっこいいCMでdocomo巻き返しのお役に立てますかね!?
と、親子でソフトバンクユーザーの私が言うのもなんですけど。(苦笑)


さて、今夜は沖縄第2段のカツカツ~♪♪♪
最近、娘と一緒に寝ちゃうことが多いんですけど、
寝ないように頑張りマース!!!



こんばんは!
私もananの亀ちゃんのインタビューコメントを読んで感心しました。「それは僕がアイドルだから」なんてなかなか自分では言えないと思うけど亀ちゃんだから自分の仕事をきっちりこなして自信があるから言える言葉だと思いました。亀ちゃんって若いのに本当にしっかり者ですね~!
そして仁くんの8位!!
写真はなかったけど仁くんへ「歌もダンスも上手いパフォーマンスの天才です」のコメントに「そうそう その通り!」って一人で本に向かってしゃべってました(笑)
アーティストには最高の褒め言葉ですね!
抱きたい男1位も見た瞬間ニヤニヤしちゃいました(//▽//)

何だか最近嬉しい事ばかりで幸せですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は早い時間に本屋さんに行って、雑誌の確認をしなければ。

たっちゃんの かわいい男 4位 って いいですよね~ うれしいわ~~
仁ちゃんは、そうねぇ、どっちかなあ・・・どっちもいいなあ。
こういう言葉聞くと、少クラ「PINKY」、
勝手に脳内再生してしまう状態なのですよね、今。危険です。

江ノ島、いいですね。行ったことない (-_-) 
先日も、お茶の稽古中に 
「来年は江ノ島に行ってシラス丼を食べる!!」と
前後の脈絡なしに宣言したら、後輩に笑われてしまって・・・
のんびり行ってみたいですねぇ。

台風はどんな具合でしょう?首都圏は久々でちょっとすごそう。
気をつけてくださいね~
と、いいながら、私もちょうど台風と同じころ東京へ・・・ 
予定通りに動けるのか心配だなあ。(あ~、ドリボズではないです ^^; )
台風が心配だったわけではないんだけど、ラスト1日は予定が入っていないので、
こちらではなかなか手に入らない雑誌を探したり、ウワサのブルブル震えるマシンに乗りに行ったりしようかと思っています。
やっぱり楽しみ!!

>じんのさん
こんばんはー♪
亀ちゃんのインタビュー、よかったですよね。
ほんとにしっかり者の亀ちゃんです!
アイドルである自分を真っ向から受け止めてる姿に潔さを感じます!

>「歌もダンスも上手いパフォーマンスの天才です」
↑ほんと、その通りのコメントですよね~。
仁くんもこれを読んだら、きっと嬉しいでしょうねっ。

最近は嬉しいニュースがたくさんで、顔がゆるみっぱなしです!(^^)

>ricoさん
上田くんのかわいさはぜひとも一般の皆さんにも知ってもらいたいですよね~。
だって、ほんとにかわいいから!

>「来年は江ノ島に行ってシラス丼を食べる!!」と

これは前後の脈絡なしだと後輩の方は可笑しかったと思います!
あっ、ちなみにこの日のお昼にしらす丼食べましたよー。あと、大アサリとかイカ焼きもぉ~。
とっても美味でございましたー。(^0^)
もし、よかったらお供させていただきますよー。

今現在、台風なんだかすごいです。
家の中でも風の音がゴぉーゴぉーと~。
東京へは明日あたりからいらっしゃるのでしょうか。
気をつけていらしてくださいね。(^^)
あっ、ブルブルマシーン、いいですよ~。
私は少し乗ると血行がよくなるのか、とっても痒くなります!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
