07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハハ ハハ ハハ

昨夜のカートゥンも細かな見所満載でしたねー。
メンバーの何気ない行動、何気ない一言がファンにとってはたまりませんー。
あぁー、何の仕切りもないこのまったりとした空気がたまらなくよいですわー。
ということで、昨夜のカツカツ感想でーす♪



タクシーの中もやっぱり個性的でしたねー。

●仁&中丸 

いきなり運転手さんの名前を聞く仁くん。
なんだか、まず名前を聞くっていうところが、仁くんらしいなぁと。
こういうところに胸キュンしちゃうんですけど。
そして、何事かと思ったら、いきなりしりとりとは。(笑)
さすがは、真のエンターテナー。(笑)

その後、しりとりの説明しようと
「おしりの、おしりの」を連発する仁くんがかわいいーーー。

で、仁くん沖縄にららぽーとはございませんのでっ!!

沖縄の美味しい店巡りを発案した中丸くん。
おぉ~、ちょっと裸少チックでいいんじゃな~い。

太るの気にする仁くんに
「つべこべ言わずに行こうぜ」 と意外にも(笑)押しが強い中丸くん。
なんか、お兄ちゃんっぽいぞ!


●亀&田口

亀ちゃん、田口くんにどうする?
とか聞きつつ、「お土産買おう」という田口くんの意見をそくさま却下!
あのときの亀ちゃんの「おみやげ!?」というちょっと低いトーンの声。
普段、あんまり聞けないから得した気分。(笑)

そして、移動中寝てましたね~。
田口くん、首を上げて寝てるのに口が半開きにならないあたりが
さすがはアイドル☆だと関心しました。(笑)

●上田&聖

買い物にすぐ意見がまとまる。
そして、歌う。
このコンビは終始まとまりがありましたね。





☆フリータイム 
●仁&中丸 美味しいもの巡り


みなと食堂

カメラをセッティングする男達の図(笑)
真剣にセッティングに挑む仁くん。
その時、舌が出てるのがかわいいー。
舌を出すと、集中できるんでしょうかね。
舌出すと、バランスとれるとか!?←ちがうか。

そして、思わぬ仁くんの脇の下のアップ~。(笑)

そして、いいあんばいだったのに、傾くカメラ。
その時の仁くんの笑った顔に激萌え~。
ちょっと鼻が膨らんで、かわいいのよ~。

グルメリポーター風の中丸くん。
カメラマンの仁くん。
 ←ほんとに意味不明~。
でもその意味不明加減が絶妙に面白いのよ~、仁くんっ!!

でも、あの量をしっかり完食してましたねー。
仁くん、サザエさんちのご飯並みにてんこもりだったのに。(笑)
ちなみにみなと食堂、ネットで検索してみましたら、
一番高いメニューで550円とありました~。
安くて、上手い。そんな地元の人に愛されてる食堂なんでしょうね~。

フクギ並木

絵になりますね~。
なんだかスローライフっていう感じで、こちらまで癒されます。

●亀&田口 コザへ

この二人だと、ある意味ヤバイですか!?
誰も止める人がいないっていう。(笑)
時間にしてどれだけやってたんだろう。
あの被り物の小芝居。(笑)

で、何はともあれ、亀ちゃんの にゃんにゃん ですよ!!!
あと、野良ちゃんってーーーーーー。
しまいには、にゃんにゃん達の喧嘩までも仲裁しちゃってるし。(笑)

(海に)入っちゃえよ。とすすめる亀ちゃん。 ←やっぱり亀ちゃんは可愛い顔して、策士だな。(笑)
「いやだよ。いやだよ。」と言いながら、超笑顔な田口くん。 ←イヤなのか、ほんとは嬉しいのかどっちなんだろう!?(笑)

そして、「顔だけ出してて」 という結構な無理難題を押し付ける亀ちゃん。←やっぱり策士だな(笑)

で、結局海に帰った田口くん。
この時のBGMがウルトラマンウクレレver.ってのが、可笑しいー。
もう、スタッフさん、ナイス!

それにしても、亀ちゃん&田口くんペアを見てると、
ちょっと微妙な空気が流れてて、見ていて、ドキドキするんですよねー。
それがある意味、スリリングでやみつきっていうか。(笑)



●上田&聖 ショッピング

家具屋さんへ
上田くん、物を買うときあんなにも慎重派だなんてっ!!!
気になる、気になる、気になる。。。。。。。って感じで超かわいい。
私なんて、ネットで見つけた靴が超かわいくて即注文しちゃって
昨日届いたんですけど、届いた箱がやけにちっちゃいんですよ!
で、中を開けたら、赤ちゃんサイズのシューズが~。
サイズ23って書いてあったから、注文したんですけど、
もう一度HP見てみたら、23の横に(14cm)って書いてあって~。
私もこれから、上田くんを見習って新調に買い物します!!
といらない私の情報は置いといて、

反対の手で握手しちゃった女の子。かわいいですねー。
その後、機転を利かしたように両手を差し出した上田くんも素敵♪

で、1件目に戻ってエアガンをゲットする上田くん。
ちゃんと前から商品取るんだね。
たとえ、値札がついてても!!!(笑)
うちの娘のお友達ははじめてのおつかいで
ママに「牛乳は奥から取るのよ。」って、教えられ、ちゃんといいつけ守ってましたよ!
という、またいらない情報は置いといて、

自分の買い物はかなーり慎重な上田くんも
他のメンバーへのお土産はかなり気軽にテキトーなのがいい。 (笑)




さて、来週も沖縄なんですねー。
やっぱり2週じゃ収まりきらなかったのね。(笑)
太鼓ジンジンは見られるのかな~?
来週も楽しみです♪

※コメレスあとでいたしますねー。(^^)






あんなにぐだぐだでよかったんでしょうか。
いや、私的にはいいんですけどね。

一緒に来ているメンバーにお土産買う二人とか、1450円に迷いまくる人とか、
けしかけといて後は微妙に人の迷っているのは放置してる人とか、
にゃんにゃんには優しいけど、一緒の人には小悪魔な人とか、
はでーなパンツ、あの後どうした?って人とか・・・

お行儀悪いけど、もう、何なのこの人は~ ってひともね。
「ホントに自由なの?」って、君はいつも自由じゃないか・・・
はじめはおかずだけ食べてたみたい、やっぱりご飯は控えるのかと思ったら、結局完食なのね。

それにしても雄さん、「いいよおまえ、ちょっとくらい太ったほうが・・・」って、らぶらぶの彼氏じゃないの。
それとも、夏休みに遊びに来た孫に、いっぱい食べさせようっていうおじいちゃんか・・・

ぷにぷにの仁ちゃんが好きなのかしら・・・

>ricoさん
そうなんですよ。
ファンにとってはたまらないんですけど、
あれは一般視聴者の方はどう受け止めるのかしら?というところもちょっと気になったり。(笑)
まあ、でも私、KAT-TUNを抜きにしてもグダグダな映像好きなんです。
きっと、そういう方もいらっしゃいますよね!

ほんと、一人ひとりがいい味出してましたよね~。

中丸くん、真意はどうだったんでしょうね?(笑)
まさか、ただの無責任発言!?(笑)

自分が細いから、プニプニしてるジンくんが好きなのかな~。(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
