06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



田口くん  マニュアル

今日は田口くんのマニュアルでしたね~。
ケーキの写真とともに。

そして、城島リーダーのどっち派!?のことも書かれてましたね。
私、聞き逃しましたが(汗)
人様のブログでレポを拝見させていただきました。
なんか、いい雰囲気~。
リーダーって、前NHKの昼間のトーク番組に出てるのを偶然見たんですけど
とっても、温かいお人柄。
そしてね、ものすごくTOKIOのこと愛してるの。

あっ、その日のテーマがおでんだったようで、またまたちくわぶの話が出てました。
王子、相当ちくわぶがお好きなんですね。
実は、ポポロでKAT-TUNのみんながちくわぶが好きとわかってから、
秘かに私の身の回りでちくわぶについて調査しておりました。←暇なヤツでしょ?(笑)
関東人でもご両親が違う地方の出身の方だと、やはりちくわぶは食べないそう。
でも、お友達に生粋の江戸っ子の人がいまして、
その子はやっぱり、大のちくわぶ好き!!!
関西に転勤で住んでた際は、ちくわぶが食べられなくて寂しい思いをしたそうな。
そして、私も食べてみましたよ、ちくわぶ。
食べてみて、思ったんですけど、あれを小さい頃に食べると
子供としては、おっきなおうどんと同じ感覚で食べてるのではないか???
と思ったんですけど、ラジオでのコメントを聞いて、もしかしてそうなのかも!と思いました。

王子いわく、お腹にたまるとのこと。
やっぱり、そういう感じなのですね。
また、ひとつ勉強になりました。
(って、勝手に推測して、勝手に納得。)

そして、どっち派!?で
仁くんの名前こそ出てないけれどリーダーが
いろいろあったやんか~みたいなことをおっしゃったようで。
そして、今、頑張っているKAT-TUNに温かいお言葉をいただいたようですね。
なんか、いいなぁ、リーダー。

「僕らの街で」はいろんな意味で忘れられない曲になりそうですね。
メンバーにとっても、ファンにとっても。

そんな「僕らの街で」初動40万枚超えですね。
数字ばかり気にするのもあまり好きでないけど
でも、やっぱりおめでたい!!!!
結果がついてくるのは、やっぱりよいことだと思うので。

お久しぶりです!!

おめでたいですよね~初動40万枚越え!!
仁くんが参加してないシングルなので、
他のメンバーファンの方には申し訳ないような気もしてたんですけど・・・
でも数字だけでは判断できないけど、
いつも通り(?)売れてなんか安心しましたvvv
(すみません、なんかわかりにくい意見で!)

ちなみに、ちくわぶはうちの近くでは食べてませんでした・・・(たぶん)
コンビニとかにも売ってないような?
(今度九州地区のちくわぶ調査しておきます!笑)
今は存在は知ってるけどいまだに食べたことない!!
ちなみにちくわぶの存在を知ったのは、東山さん主演の「ザ・シェフ」に
ちくわぶが出てきたから(笑)。
母に「ちくわぶってちくわのこと~?」って聞いたんですよね。
あっさり「違うけど」と言われましたけど(笑)
情報源は常にジャニです。

>ひめさんへ
こんにちは~。
初動、よい数字が出て嬉しいです♪
ひめさんのお気持ちわかりますよ~。
5人で活動する彼らにもマスコミからいろんな声があがってたようですしね。

ちくわぶ。
ひめさんの方でもそうなんですね~。
名古屋でもコンビニでちくわぶは売ってませんでした。
その代わり、お味噌が付いてきますが(笑)

私も昔はちくわぶって、ちくわの一種かと思ってました!!
>情報源は常にジャニ…
もう、やっぱりひめさんったら、面白くて、素敵♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
