06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なぜか早売りされていた

いつも忘れた頃にドル誌をチェックしている私ですけど、
今日は棚ぼたというか、台風ボタというか
娘の習い事の送迎で時間潰し&雨宿り的に入った薬局に
なんとっ!!!ドル誌&「GLAMOROUS」がっ!!!
もしかして、あそこの薬局だけ、関西!? ←そんなことはない。






●duet (表紙KAT-TUN)

仁くん前髪短くお目目がよく見える髪形。
中丸×上田 仁×田口  亀×聖  でファッション対談

・仁くん×田口くん

仁くんは服はほとんどスタイリストさんから買ってるそうな。
そして、古着屋の500円のTシャツとかも着ちゃうそうで。
ブランドにこだわらず、好きなものを着るっていうのが仁くんらしいな。
で、服にお金かけるんだったら、美味しいもの食べたいっていうのも、仁くんらしいな。(笑)←あっ、でも、だからお肉がつきやすいんじゃ。。。。

で、田口くんはお高いブランド服をご愛用とのこと。
いつでもどこでも、キメキメ王子でいたいと!
私服もお洒落さんなんですね~、田口くん。
でも、たしかに古着屋の服を着てる田口くん、イメージ沸かないかも。

プライベートで街でバッタリメンバーと会っちゃうと恥ずかしいという仁くん。
その気持ちものすごくわかるーーーーー!!!
私もそうなんですよね~。
街で仕事関係の人とかと会うと、なんだか恥ずかしくなっちゃったりする。
どの自分も自分なんですけど、
各場所で求められてるものが違うから、それに合わせてる自分になってて、
だから気恥ずかしくなっちゃうのかなーって思ってます!

●POTATO
仁×上田 中丸×田口 亀×聖 での対談


松茸を八輪で焼くという仁さま。(笑)
上田くんの七輪に対抗してなんだけど、
どんなけ負けず嫌いなんですかーーーーー!!!!(笑)
しかも、くだんなさすぎて、超かわいい。

どうしてもこれだけは負けたくないってもの意外は、負けても気にならないという上田くん。
その言葉どおりなのか、上田くんは二歩下がって五輪で焼くそうな。
(あっ、六輪が抜けてるけど。。。。。まあ、どうでもいいか。)

●Wink up

チェックしてくるのすっかり忘れましたー。

っていうか、今日入荷した雑誌を店員さんが本棚に並べてる途中だったんですよね。
その、途中の雑誌の中にいたのねー、Wink up。
また今度、お会いしましょう。(笑)

そして、その雑誌山盛りのカゴの中にいたたった1冊の「GLAMOROUS」をお買い上げしてしまった。
毎月、定期的に購読してるどちらかのお嬢さん、ゴメンナサイ~。
たった1冊をKAT-TUN見たさに購入してしまって。

で、「GLAMOROUS」なんですけど。。。。。。。
激ヤバです~。(〃∇〃)  (〃∇〃)  (〃∇〃) 
やっぱり、オトナの雑誌だわー。といっても私よりも年下のお嬢さんが買う雑誌ですけど(笑)
それまでチェックしてたドル誌とは全く別世界っ!!!
6人ともPINKY級のセクシーさですぅ。っていうか、エロス。エロス。
というわけで、「GLAMOROUS」感想は別のエントリーでたっぷりと。(笑)





まぁまぁ、薬局に本が置いてあるんですか(笑)
台風大丈夫ですか?
こっちは、うってかわって猛暑です(汗)

「POTATO」は、バタフライコンビなのね~!!
「GLAMOROUS」も良いんですね~♪
明日、カンカン照りの中迎えに行って来ます(笑)

>まちりちゃん
そうなのっ!ドラッグストア発展形みたいなお店で、
薬、ホームケア商品、化粧品、食料品、書籍までいろんなものが売ってるのよ~。
コンビニよりも便利かも。(笑)
西日本、フェーン現象ってニュースでやってたよ~。

3誌&グラマラス、ゲットしたかな?
また感想楽しみにしてるね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
