10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オリコンスタイル

週末にチェックした雑誌たちの感想をつらつらと。

まずは「オリコンスタイル」
「有閑倶楽部」についての記事が1P。
写真も既出の写真ということもあって、そこまで期待感とかなかったんですけど、(←オイっ)
文章にやられましたわー。
やっぱり一味違う、オリコンスタイル。(笑)

過去の仁くんが演じたキャラクターも含めて、
仁くんのことをいろいろな面で評価してくださってるんですよね。

今までは飄々としてキャラクターに色気をまぶして とか

仁くんの人物像と魅録のキャラを絡めたところでは
作為的ではなく滲み出る彼の色気や味がどう化けるか

バラエティで垣間見せる仁くんについては
赤西独特の間やトボけた雰囲気が絶妙な笑いを


と、仁くんの多面的な魅力をちゃんと評価してくださってるんですよね。
嬉しいなぁ。

数字だけを見て評価するのって分かりやすくって案外簡単だけど、
このようなカタチで仁くんの魅力を評価してくださるのは本当に嬉しいですね。
ファン冥利に尽きます。(笑)

「そうでしょ!そうでしょ!もっと言って~~~!!!!」 って思っちゃう。
そして、「みんな読んでー」って思っちゃう。




と、とりあえず、オリコンスタイルの感想はこんな感じで。

あとはDAYTONAとW誌を読んだんですけど、
これからちょっと働いてきまーす。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
